*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
BUTTEFLY&CROWNの不思議
そろそろLOTTE・プラスXの当選者にはKAT-TUNガムが届いているようですね。
当選された皆様、おめでとうございます!(拍手)
あ、私はまだ届いてないところをみると外れたようで・・・(涙)
味的にもどれも個性的でおいしそうなので食べたかったんですが・・・←喰いしん坊すぎ!?
でも食べるのももったいないような・・・当たった方はどうされるんでしょーか?(笑)

ガムといえば同じLOTTEさんから「Glamatic」というガムが発売されているのをご存知ですか?
こちらは味のネーミングが「月夜のベリー」とか「きらめくマスカット」などとなかなか小洒落てます(これら以外にもう1種類の味があったと思います、私の知る限り)。なお、ガムの形状はプラスXと同じです。
ちなみに「月夜のベリー」は数種類のベリーが混ざったような味でガムの色はムラサキ

さて、このブログをここに引っ越してすぐの時のこと。
「月夜のベリー」の一つを開けたら、ムラサキのガムに蝶のような白い模様が浮かんでいた・・・。
「月ベリ」はこれまでも数えきれないほど買って食べてるのにこんなのは初めて。
まさか不良品??もしや傷んでる??それにしてはどう見ても「蝶」にしか見えない・・・。
一応それを食べるのはやめておき、さらに「蝶」の2個下に入っていたガムを開けると、今度は白い「王冠」の模様が・・・これはどっからどう見てもクッキリ「王冠」の模様に間違いない
・・・ということは、これらはある種の「当たり」のようなもので、何十万、何百万かのガムの中に、たまに模様付きのが入ってるってことなのかもしれません。
それにしても仁担的にはビックリします。
だってムラサキ色のガムにわざわざBUTTERFLYが飛んでいるというミラクルな展開(笑)。
しかもこのブログの移転にあたって、サブタイトルに「What an amazing butterfly!」を入れようと決めた矢先のことでした。
たしかに前から「What an amazing butterfly!」という言葉(や響き)が好きだったので何かに使いたいとは思っていたけど、もしあのガムが「ある種の当たり」であるならば(といっても何ももらえないけどね!笑)、このブログのサブタイトルはどうしても「What an amazing butterfly!」にしなきゃいけないDESTINYなのか?はたまた天の啓示か!?(笑)
偶然にしてはあまりにできすぎで、むしろこのタイトルを付けることに決めたのは「必然」なのかなと・・・・。

では「王冠」模様にはどんな意味があるのか?
さすがにそれはわからんなーと思っていた矢先。
先々週の土曜日、コンチケ当落確認電話が始まってると聞いた時、私は申込控え関係の書類一式を会社に置いたままでした。 
(注)だから電話番号がわからなかったの。しかも初めてなのでなおさら。
それでまずはケータイのジャニWeb、PCのジャニネットにでも書いてあるのかと思いきや、いくら探してもそれらしき番号など出ていない。どころか当落電話はまだ「準備中」になっている。
※幸い、ヲ友達に救っていただき、電話することができたのは既述の通り。
しかし電話番号を確認するために久々にジャニネットを覗いたら、KAT-TUNのロゴマーク、Aの上に王冠が載っていた!
なぜ「A」の上かというと、たまたま「A」という文字の先がとんがってるから、あくまでデザイン的な問題だとは思いますが、それでもAKANISHIのAの上に王冠が!!
じゃ、あのガムの「王冠」マークはそのために私のとこに来たのー!?ってどう見ても自分に都合のよいように解釈しちゃいます・・・・じゃない?(笑)
しかも1本のガム(10個程度入っている)に同時に2つも「当たり」(?)が入ってるとは・・・。
LOTTEさん、いったい何を考えてるんでしょーか?
もしや商品企画部に仁ヲタがいるとか・・・??笑

あ、今日からなのかな?ケータイ・ジャニwebでもKAT-TUNのロゴマーク変わりましたよね。
web版では「王冠」マークはKAT-TUNの文字の最後にありますが。
「KAT-TUN」となってます。
いきなり現れたこの王冠マーク、「QUEEN OF PIRATES」のQUEENの王冠を意味するのか?
なお、「CROWN」には「王冠」以外にも、「帝王」や「女王」の意味もあります。
KAT-TUN自身こそが「帝王」であるとか、海賊の「女王」そのものを表すとか、いろいろな意味を含ませているんでしょうね、おそらく。
うーーーーむ・・・DEEPです(笑)。

続きに5月30日以降6月1日0時台までにいただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきます。
拍手を下さった皆様もありがとうございました。励みになってます!

P.S.「蝶」と「王冠」マークの入ったガムを写真に撮らずに食べてしまったことが悔やまれる←やっぱり喰いしんぼ


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


30日にコメント下さったBさん、レス不要とのことでしたが、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

30日 tamaさんへ:
ご当選おめでとうございます~!!(パチパチ)←拍手デス
慈しみつつお召し上がり下さい(笑)
といっても食べるのも食べないのもどちらも勿体なく感じませんか?(笑)
「完全な形」は写真に収めておくしかないですかね。

31日 かのさんへ:
はじめまして。
流星2でなんとなく冷めてきたのはうなづけます。正直、ストーリーが期待していたほどでは・・・というか、「花男の世界」であるべき「ゴージャス感」がどうにもこうにも減ってしまったように思えました。2のストーリーの都合上仕方のないことですが・・・。
「anegoの黒沢クン」と「ha-haの仁」はギャップがありすぎますよね(笑)。黒沢クンがこんなにセクシーに歌って踊ってしまうのー!?みたいな(笑)。
コメントありがとうございました。また遊びに来て下さいね。

1日 のこさんへ:
いつもご丁寧なコメントありがとうございます♪
おっしゃる通り、仁自身はそこまで意識はしていないかもしれませんねー。特に休業前は。
ただ、帰国後「待ってて下さってありがとうございます」とか「きっと寂しい思いをさせたよね?」といった言葉から、LAにいた時はやはりファンの動向が気になってファンブログ等を覗いてくれてたのかな?そしていかに自分がファンから必要とされてるのか初めて(?)そこでわかったのかもしれない・・・などと思いました。勝手な憶測ですが、仁からするとファンの皆が皆、すべてがいわゆる「ヤラカシ」と言われるような人ばかりじゃない、自分を愛し、ずっと信じて待ってくれているファンがいることが嬉しかったんじゃないかなーと思いマス!
WE NEED JIN!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ひろさんへ
お休み前の仁三昧、いいですねー。
ひろさんがどれほど仁を愛していらっしゃるか伝わってきます♪
いよいよ明日はアルバム発売(フラゲ)です。
お仕事に響かないように、夜更かしもほどほどに(笑)。
先程の追加というか…あまりに意味不明レスにてよく考えたら5月31日にレスしたほうがよい内容だったかもしれないデス……m(__)m
明日しっかり休みが取れるというわけで。(一日ですが…)でも友達と時間が合うわけもなく…今までのカツカツを見直していました。最近特に赤西様にハマリつつある自分…f^_^;更にRealFaceのPVまで見てしまい…赤西様の成長(?)が垣間見ることができました。やはり留学から戻ってみえた赤西様はただカッコイイだけではない…言葉には書き表せられませんが魅力みたいなものを再確認しております…(>_<)雑誌のインタビューもですが赤西様の生き方に共感でき、勇気を貰い、もちろん目の保養も…ただカッコイイだけではなくああなんていうんだろう…この感覚…全くまとまりがないですが「I NEED…」深く頷いてしまいました。教えられることが多い夜更かしとなりました。…全くまとまりない意味不明レスですみませんm(__)m
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
