*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百害あって一利なし
テニス選手が逮捕されたことで、早くも一部マスコミで仁の名前が取り沙汰されていて、ものっそ不安。・・・といっても仁はそんなことやるハズがない!と強く確信している上での、別の意味での不安です。
ファンブログに書くような話じゃないかもしれないのでかなり迷いましたが・・・。
内容はじゅんのと仁についての個人的独り言です。
若干ゴシップ的な内容も含まれてますので、そういうのが苦手な方はここまででお帰り下さいな。
苦情も疲れるので意見の違う方はスルーして下さい。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!






いきなりですが、話はまず、じゅんののことに飛びます。
先日のFライデーより前に、じゅんのと女性タレントKさんの流出(?)写真とやらをネットで見ました。
で、じゅんの担さんには異論はあろうけれど、客観的に見るとじゅんのがものすごーく、微笑ましいくらい幸せそうに見えたの。「それはオマエがじゅんの担じゃないから、んな悠長なこと言ってられるんだ!」と叱られちゃうかもしれませんが・・・
※仁も何度もフライデーされてますが、だいたい移動中を撮られたりの「素の状態」なので、いわゆる「2ショットで幸せそうな表情」ってのはほとんど記憶にないのですよ。だから余計にじゅんのが幸せそうに見えたのかもしれません。
ただ、一歩踏み込んで別の角度から見ると、妙な生々しさ(生活感ていうの?)も漂っていて、もし自分がじゅんの担だったらやっぱりこーれはキツイよなぁ・・・とも思いました。
とはいえ、それでもじゅんの本人が幸せならそれはそれでいいんじゃないの?という結論で、その後に出たFライデーまでは冷静に見てました。

が、その後、格闘家EIが大麻で逮捕され、そのEIの元義弟がやはり格闘家のYKさん。それだけならまだしも、YKさん自身にも大麻パーティ出席の疑惑があるとか(本人は否定)、じゅんのと相手女性のKさん(特にKさんの方)がYKファミリーと親しいとか・・・そういう話を聞いて。
そりゃ、どこまで本当の話かはわからない。単なるゴシップかもしれない。
でもそんな話を読んだらゲンキンなもので、応援(?)モードも一転、そういう何らかのギワクな人物との付き合いのある女性とは頼むからこれ以上関わらないでくれ~!と思ってしまったよ。
ファンのエゴかもしれませんが、万一何か起こった時にじゅんのが巻き込まれたくない!とまずそれは切に思う。じゅんの自身にも人を信じるのもいいけど、自分の身は自分でも守ってほしいと。少しでも黒い(or灰色)疑惑のある人なら殊更近付かないでほしいなーと・・・。なんかあの人、素直に人を信じてしまうっつーか、疑うことを知らなさそうなキャラに見えるから(苦笑)。

・・・そんなことを考えていた矢先のテニス選手事件。
仁も同じことなのよ。逮捕といっても初犯だし執行猶予くらいですぐ出てくるかもしれないけど、過去の付き合いがどうであれ、今後はこの人と関わるのはやめてほしい。
仁は友情に篤い男だからきっとショックを受けていることでしょう。せっかくの主演映画がクランクインしたばかりの今、思いがけない心労がかかるのはかわいそうだとは思う。でも人生、(もし)どんなに相手を好きでも、断ち切った方がよい付き合いも時にはあるのです。←どーでもいいが実体験(苦笑)。
こんなことで仁が少しでも巻き込まれたくない。色眼鏡で見られたくない。つーか、すでに波及的な迷惑はかけているわけだし、ぶっちゃけ芸能仁的には百害あって一利なしの相手・・・だと私は思う。
※友達付き合いに「利」を求めるわけではないが、「害」は困る。
黒い(or灰色)疑惑のある人との付き合いは、時に芸能人生命を断たれるかもしれない危険性をはらんでいることだけは心に留めておいていただければ・・・と願います。

ま、今回の件で一時的にとやかく言われても事務所は完全黙秘を通して、世間的にはすぐに忘れ去られるような話でしょうけどね。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
10日 りんりん☆さんへ:
ご丁寧にありがとうございます。おっしゃる通り、主演映画が決まって撮影も開始され、新曲も発売になって・・・何もかも順調に見えた日々に現れた思わぬ伏兵(?)に愕然です。「軍団」という言い回しはそもそも裸少時代のものが始まりだと思います。これまでさほど気にとめたこともありませんでしたが、こういう形で悪用されるとは思いもよりませんでしたe-263

10日 Yさんへ:
Yさんのお気持ちをしかと痛いほど受け止めましたよv-363たしかに私たちファンが交友関係にとやかく言えることじゃーないんですけど(笑)、ただKAT-TUNのメンバーにはずっとKAT-TUNとして輝き続けてほしい・・・大好きだし大切なんですよね。実はYさんのご意見も聞いてみたいと思っていたので、本音コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレスありがとうございました<m(__)m>

なんというか・・・思わぬ所から足元をすくわれそうなイヤなハナシですよね。

ネット上では軍団呼ばわりですからねぇ。

どうして頑張ろうとしてる仁の足を引っ張るような記事になるのかな・・・涙

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。