*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝・10周年
仁さん、ジャニーズ事務所入所10周年おめでとう。
・・・なーんて感慨にふける暇(いとま)もないくらい、今は忙しく、気持ちは充実してるであろうことをファンとして嬉しく思います。
この10年、楽しいこと、嬉しかったこともあれば、悲しいことや苦しかったこと、口惜しかったこと・・もあったでしょう。でもそれらを乗り越えて、飲み込んで、今の仁さんがあるんだと思います。
貴方はもうスターだけど、私は貴方がもっと輝く姿を見たい。
天下を取る姿を見たいと思ってます。
これからもずっと応援していきますよ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

7日~8日21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
いつも拍手&コメントもありがとうございます。
ご承知のように私のブログでは拍手コメントは非公開にしています。よって拍手コメへのお返事も拍手コメ欄からではなく、このように通常のコメント欄でさせていただいてますが、時々拍手コメを下さる方の中に「お礼を書く」という機能が付いている方がいらっしゃいます。拍手コメ欄を公開にしていれば、この「お礼を書く」からお返事することもできるわけです。
で、質問です。どこをどうすればこの「お礼を書く」というのが付いてくるんでしょうか?私自身は他のFC2ブログさんで時々拍手コメしてますが、この機能を見かけたことないんですよv-356ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
とうことで、以下お返事です。

7日×2&8日 のこさんへ:
一般人でもローティーンからの10年は長く重いと思いますが、何もわからずジャニという競争社会に飛び込んだ仁たちはそれ以上に激動の10年だったことでしょうね。ちなみにゆっちの主演ドラマには私もまさに意表を衝かれた形です(笑)。

7日&8日 JON☆さんへ:
あははは!○○なバラード・・・同感です。
そして仁カメゆっち・・・みんなよくsurviveしてくれました。もちろん聖竜淳の3人も含めてKAT-TUNという母体があったからこそ皆頑張れたんだと思います。

7日 ぽんずさんへ:
やっぱりMステが楽しみになりますね。発売前と発売直後の2週連続で出てほしいです。タイアップないんだからそれくらいしてくれないと!

7日 菜緒さんへ:
いつもありがとうございます。曲だけでなく「歌うKAT-TUN」を早く自分の目で確認したいですね!

7日 蘭さんへ:
テンプレ拝見しましたよ。グッとイメチェンですねv-352 番協はバラードだから「静かに見守り」系になるのかしら?

7日 NAOさんへ:
ぶっちゃけデビュー前の数年間とデビュー直後のKAT-TUNは間違いなく屋台骨を支える存在だったと思うので、昨今の状況には一抹の寂しさも覚えます。来月くらいはパーっと派手に打ち上げてほしいですね。

8日 りんじんさんへ:
グループで歌ってるとTVで直接見ない限りは誰がどこを歌ってるのか一般人には皆目わからないと思うので、そういう意味では今度の映画はビッグチャンスですよね。これからも一緒に仁を応援していきましょう☆

8日 オレンジさんへ:
今度の映画はアーティストとして、役者としてキャリアを積むまたとないチャンス。仁の更なる飛躍を願うばかりです。

8日 ayaさんへ:
PCを開いてなかったので、ayaさんの一報(←携帯から見ました)でその件を知り、大変ショックを受けましたv-12早くも一部のマスコミで騒がれてるようで、余計なことを言われたり詮索されるのも心配です・・・。
りんりん☆さんへ
メッセージありがとうございます。
24歳の仁にとってはこの10年というのはさぞや長く、そして濃い~く感じる年月だっただろうと思います。いろいろあったけど、とにかくいてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。
ちなみに「ワープ」という言葉に思わず反応してしまいました。あぁ、なんて便利な言葉(笑)。たしかに1年後にワープしたい~(笑)。
祝10周年!
いつもお邪魔させていただいてます。

仁担としては1年先へワープしたい気分ですが・・・
とにかく、仁は、笑ってそこにいてほしい。
それだけです。

毎日楽しみにしてますので、頑張って下さいね。






What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
