*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーガイルはゆっちを呼ぶ!?
ヲ友達のブログで「ゆっちのそっくりさん」(!?)としてアーガイルのセーターを着せたマネキン(笑)の写真を見て以来、アーガイル柄を見る度にゆっちを思い出しては内心ほくそ笑んでいた今日この頃。「めざましTV」でも「今年の流行りはアーガイル~」なんてやってたもので、昨日思わずアーガイルの半袖ニットを購入(←セールで安かった。笑)。でもって今日早速それを着て出社したら、思いがけずゆっちの大ニュースが!

※デイリースポーツより。
KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS・MBS系「RESCUE~特別高度救助隊~」(土曜、後7・56)で連続ドラマに初主演することが5日、分かった。
 「RESCUE~特別高度救助隊~」は、災害や事故の現場で自らの命をかけて人命救出するレスキュー隊の姿を描く。中丸は、子供のころにレスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、レスキューの最高峰・特別高度救助隊を目指し過酷な訓練に明け暮れる候補生・北島大地を演じる。訓練生仲間役でNEWS・増田貴久(22)も出演する。
 横浜市の特別高度救助隊が全面協力。中丸と増田は役作りのため、3日に横浜市神奈川区の「横浜市安全管理局横浜市民防災センター」を訪れ、隊員の訓練を見学。さらに、7メートルの高さからのロープ降下と登坂訓練に挑戦した。腕の力だけでロープを登る登坂訓練では、中丸も増田も全く上れないという結果に。
 連ドラ出演2本目で初主演の中丸は「隊員の方たちは腹筋を毎日500回やっているというので、500回を目指して頑張ります。ドラマ初主演ですし、気合を入れて、筋肉をつけたいです!」とマッチョ化宣言した


昨日は更新できなかったけど、昨日の聖の誕生日に続いて、今日はゆっちの件でダブルでめでたい。
プライベートでも仲良しのマッスーとの共演とは心強いんじゃないですか、ゆっちも。
ゆっちもマッスーも2人とも入所10周年記念日を目前に控えてのこの発表、ゆっち担&マッスー担の皆様にはおめでとうだね。
KAT-TUNの新曲発表になる前は中ペもネタがなくて(つーか解禁できずに)困っていたようだけど、このドラマの件も本人は言いたくて言いたくてウズウズしてたんだろうなぁ。笑
とにかくおめでとう。明日の中ペが楽しみです。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

4日23時以降~5日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】


仁は映画、ゆっちはドラマ、上田さんは舞台・・・と今年から来春にかけて個人仕事が目白押し。
あとは亀・聖・じゅんのの同級生トリオの出番だね。

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
4日&5日 JON☆さんへ:
そうそう、クランクイン4日だったんですってねーv-12
有閑倶楽部の時も主演の気配り十分・・・みたいなこと書かれてたから、今回も大丈夫でしょう♪

5日 NAOさんへ:
私は今朝やっと「めざまし」で新CM見ました。噂に聞いていた以上に可愛かった♪「BANDAGE」はとりあえずケータイ小説版の方は読みました。雰囲気だけは伝わります。これに岩井流脚色プラス90年代のバンドシーンをリアルに見てきた小林流の解釈が加わるのかもしれませんね!?
コメレス
Rさんへ:
もちろんメールも拍手コメントも拝見しておりますv-354
ご丁寧にお返事まで下さってありがとうございました♪
そしてゆっち担さんはドラマ決定と10周年でダブルでお祝いですねv-308
ところで先ほど昨夜のカツカツ見て、ゆっちがまたアーガイル着てたので笑ってしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。