*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クランクイン
いよいよ今日から「BANDAGE」のクランクイン。
よりによって秋から冬にかけての時期ながら、時には撮影シーンでは季節は春、あるいは夏だったりすることもあるのかもしれません。
これから益々寒くなるし、新曲プロモ活動と被る時期も多々あるだろうけど、風邪などひかぬよう、気をつけてね仁さん。

えーっとウロ覚えですが。
かのロッド・スチュワートは喉の健康を保つために(たしかコンサートツアー中は)レモン汁とハチミツをお湯で溶かしたもの(いわゆる「はちみつレモン」)を毎晩欠かさない・・・とかいう話を昔聞いたことがあります。
あんな好き勝手遊んでそうなプレイボーイのオッサン(失礼)でもダテに長年ロックボーカリストをやってない・・・つーか、スターであればあるほど自己管理も大切なわけで、「あれほどの大ベテランのロッドでもそんな細かいことに気を配っているのね・・・」と、その意外性にちょっと感心しちゃったので覚えてるエピソード。
それ以来、歌うわけでもないド素人の私も、冬場ははちみつレモン(市販のものじゃなくて自分でつくって)を愛飲しておりますよ。特に蜂蜜が喉に良いらしいです。
「音楽映画」だけに演技だけでなく、当然、歌うシーンも多いでしょう。
仁さんも喉は大切に。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

1日~3日17時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】


映画といえば、「ごくせん」映画化の話はどーなったんでしょうか(笑)。←今さらどーでもいいちゃーどーでもいいケド。
ごくせんの過去メンがゲスト出演するとか、いや、その前に秋にスペシャルとして修学旅行編(@TV)をつくるとか諸説入り乱れていた時期もありましたが、仲間さん1月からフジのドラマにも決まってるし、そんな時間はなさそうですね(笑)。
いずれにせよ、仁があれほど熱望していた映画デビューが中途半端な形にならなくて本当によかった。
結局のところ、事務所は仁を主演クラスとして育てていきたいってことだとワタクシは勝手に解釈してます。
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちゃんさんへ
わぁ~お久しぶりですv-343
コメントありがとうございます。
これから新曲プロモやら年末の歌番組SPやら仕事が重なるから、終わったらソッコー撮影現場戻り・・・なんてこともあるんでしょうね。
しかし仕事のない時は何もないのに、重なる時はやけに重なるというこのバランスの悪さ、なんとかならないものかしら・・・(苦笑)
仁が雑音に煩わされることなく、元気に、そして真剣に現場に集中できることを私も願うばかりです。
拍手レス
今朝、お返事を入れようと思ったら、自分のブログにだけつながらないv-12
他のサイトやブログの管理画面ですらつながるのに、自分のブログだけがつながらず、コメント欄が開けませんでしたe-263

1日 ほたてさんへ:
たしかに雑誌っぽいです。ここ何年も仕事上では絡みがなかったから、どういう企画意図なのかそちらも気になりますね。v-411

1日 いっこさんへ:
ここには書けないので(笑)ブログに直接お返事させていただきました。チェックしてみて下さい♪

1日 Eriさんへ:
お元気を取り戻したようでよかったです♪ ちなみに自分もよく仁の話などで熱弁をふるっていることがあるのですが、周りで耳ダンボになっている方がいらっしゃるのかもしれません(笑)。

2日 のこさんへ:
もしTVだったら・・・・って願望ですよねー(笑)。いやいや、邪推じゃなくて「追い風」は本当に来てるんじゃないですかv-290

2日 JON☆さんへ:
たしかにキャストは早く知りたいですよね。「有閑」の時も仁の主演だけが前面に打ち出されて、焦らされましたけど・・・どうしていつもいつもそうなんだ!?笑 主演者と同じ事務所の人が出るのはどこの事務所もやることですけど、できれば主要メンバーは他事務所で、脇役にジュニアくんレベルの話にしてほしいような。

3日 ゆうさきさんへ:
これから仁は寒い中、雨に打たれたり(←可哀そうだけどこれ定番。笑)、雪に降られたり?いろいろハードなシーンがあるのかもしれませんね。終わった時はきっと達成感がハンパないんじゃないでしょうか。笑顔でクランクアップ・・・きっとそうなりますよ!

3日 petit-ringoさんへ:
いやいや、やっぱり仁のために再度持ち上がった話じゃないですか~(笑)。オッサン呼ばわりしてますけど(笑)、ロッドは私も一時期大ファンでした。やっぱりボーカリストとしての実力は折り紙つきですし・・・やべっ、久しぶりに聞きたくなってきた!v-344

3日 オレンジさんへ:
一見、マイナス効果に思われがちな休業→LA留学だって、何かを感じてくれる人はいるということですね(←氷室さんもそうでしたし)。LAに行ったことで仁も一皮剥けた感じですし、仕事面でもプラス効果になりつつあることを嬉しく思います。

3日 NAOさんへ:
おっしゃる通りです。これ以上ないくらいの最高のシチュエーションだと思います。ちなみにロッドの「セイリング」は当時、ロッドの生き様そのものに思えました(笑)。
アマノンさん、とんとご無沙汰しております。
久々のコメント、失礼致します。
今日、クランクインですね。
よりによって、この寒さ!!
仁が体調崩さないことを願います。
『主演』ですものね~体調崩して撮影に支障をきたしたら共演の皆様にもご迷惑だし、『ほらね』とか誹謗・中傷する心無い人もいますから・・・
クランクアップまで、事故や怪我、体調を崩す事ないように願うばかりです。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。