*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仁事を尽くして天命を待つ
仁さんへ贈る言葉です(笑)。

★「人事(仁事)を尽くして天命を待つ」の意味★
人間()として出来るかぎりのことをして、その上は天命に任せて心を労しない(広辞苑)


結果をあれこれ考える時間があったら、結果を良くするために今できることをする。

・・・だそーです。
んなコト言われなくても、きっと仁はそんな心境で目の前のことに臨んでいると思います。
この場所に来てくれるみんなが今、現在進行形の仁を形に残しておかなくちゃ勿体ない!って言ってたんだよ。
映画の公開こそ2010年と先の話になりますが、24歳の仁をフィルムに刻み付けて下さい。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

ほんとにねー、スピレの時に随分とシミュレーションしたつもりだけど(笑)、今度は仁の声だけでなく、姿、そして歌声までを映画館という空間で体験できること自体が、まず夢のようです。
公開前の怒涛のプロモ活動(←吹き替えのスピレですらそこまでするか!?ってくらい宣伝マンしてたから)はもちろん、さらにCDも出してくれれば世間の赤西仁に対するイメージは良い意味でまた変わると思う。
仁の歌を聞いてもらえる(世間に広められる)機会が増えるであろうことが私は純粋に嬉しいのだよ。

(追記)ところで昨日のスポ紙各紙に載っていた仁の写真、あれが近影なんでしょうか?janjiのエスパニョーラのネックレスしてるから今年のものだとは思うけど・・・着ているものがロッカーっぽい雰囲気も醸し出しているし・・・?
Secret
(非公開コメント受付中)

智華さんへ
智華さん、もちろん覚えてますとも!
え?毎日来て下さっていたんですか?嬉しいです~!
仁の仕事のない時が長かっただけに、仁マニュの「仕事に戻ります」という何気ない言葉だけでも充実感を感じますねー(仁本人も私たちも♪)。

スポ紙の写真、パンフレットのだったんですねv-356
あの羽のペンダント、どうも見覚えがあると思ったのはそのせいだったんですね(苦笑)。情報ありがとうございました。
お久し振りです!
こんばんは。
覚えていらっしゃるか分かりませんが・・・智華です。コメントさせて頂きます。
毎日のようにアマノンさんのブログに通っています!楽しく拝見させていただいています^^

本当に今回の映画の件、私もメチャメチャ嬉しかったです。
仁個人の、仕事のない時期が長かったので・・・ずっとテンションが下がっていましたから^^;
また、お互いに応援していきましょうね!

追記のスポ紙の仁の写真、あれはコンサートのパンフレットに載っていた写真と同じ衣装、同じ髪型なので、多分その時に撮ったものだと思います。
もし間違っていたらスミマセン;

では、またコメントさせて頂きますね♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
