*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
番協
Jネットでいきなり番協募集してるじゃないですか!
しかもクランクインが噂される11月4日って・・・。
さらに一般男性も募集って・・・男女両方のお客さん(エキストラ)が必要ということは、ひょっとしていきなりライブシーンの撮影ですかね!?なーんて妄想をしてみる(笑)。
いずいれにせよ、その番協が終わったらすーぐに話が広まりそう。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

27日22時台~28日21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
Rさんへ:
いち早くコメント下さってありがとうございます♪
めざましで出たんですか!ワタクシ、普段はめざまし派なのに日テレ系の映画なのでズームかと思い、そちらを録画した上に張ってました。(不覚)

バンドデビュー、音楽番組・・・名プロデューサーの小林さん、やってくれるでしょう!キャストを普通の俳優さんにしなかったのはそのために違いない!←早くも決めつけv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
27日 Eriさんへ:
○○○○○ような気持ち、私も同じように感じてましたよ(苦笑)。でもこの一件ですべてが帳消しになったりして(笑)。

27日 オレンジさんへ:
この話が本当だと仮定して。小林さんは音楽畑の人だけにまず「歌える人」ってのが頭にあったんじゃないかしら?以前から密かに注目してくれていたんでしょうねぇ、おそらく。ナンダカンダ言われつつもやはり業界の大御所的な人ですし、認められて嬉しいです。

27日 梨湖さんへ:
えぇー成宮くんだったんですか!?でもそれが何らかの事情でボツになりつつも企画だけはしぶとく生き続けたってことですよね!
仁が今まで馴染みのなかった人たちに揉まれて世界を広げてくれることを私も希望します。←なぜか天皇風。

27日 のこさんへ:
実は私、さほどkinkiが好きだったわけではないのですがv-356、その私が見ても十二分に楽しめました。いいアンバイで上田さんが映ることが多いので(←カメラアングル的においしいポジションにいる)お嬢さんとも一緒に楽しめるかと・・・笑

27日&28日 NAOさんへ:
そういえばプロデューサーに日テレの方の名前も挙がっていましたし、前宣伝的にドラマで・・・ということも考えられますね。だいたい内容的にどう見てもスペクタクル大作でもないハズ(笑)なのに2010年の公開というのがあまりに先過ぎますし・・・「特別番組」は現時点で内容を明かせない苦肉の策を感じますね(笑)

28日 ゆうさきさんへ:
仁の夢だった「映画」プラス「音楽」・・・実現すれば最高の組み合わせですよ!

28日 mamiさんへ:
ねー、今朝ズームを張りこんでましたが、まだ出ませんねぇ。番協の動きがあるだけに、そう先の話ではないようには思っておりますが・・・

28日 jさんへ:
すんごい同感です!小林さんが仁の音楽的世界を広げてくれるといいな。あとは良心的な佳作になることを望むばかりです。

28日 bbさんへ:
はじめまして。お声を聞かせて下さり、ありがとうございます。
もちろんですよ!実現の暁には一緒に盛り上がりましょう!!

28日 蘭さんへ:
いつもありがとうございます。私もその会場を想定(妄想)しているのですが・・・(笑)さもありなん・・・という感じじゃないですか!?

28日 JON☆さんへ:
今回の番協、4人まで申し込めるって多くないですか?番協ってそんなもんなんですかね?なんとなく結構なキャパシティのところで何かがありそうな気がしてますが・・・・
NAOさんはたしかに知的な雰囲気の方ですね。それに仕事だからカツン褒めてるわけじゃなくて、本気でそう思ってくれてそうなところがいいですね。

28日 ゆたこさんへ:
いーえ!私もすでに決めつけておりますのですよ(笑)。ゼヒCDも出して儲けようよー!(笑)その方がビジネス的にはオイシイんじゃ?
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。