*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっと新曲!
以前拍手コメントでも「クリスマスソングでも・・・」というコメントいただいてたんですけどー!
スゴイ!大当たりじゃないですか!

12月3日発売 White X'mas

しかも久々にラブバラードですか!
ロックのイメージが強いKAT-TUN的には新境地っぽいかも!?
嬉しくなって何か書かずにはいられません!
この勢いで12月にコンDVDも出してくれたら最高なんだけど!

(追記)以下、新○堂コピペした方が話が早い(笑)。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。


★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

21日23時台~23日20時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】



イメージ的に「LIPS」のカップリングの「LOVE」的、胸を締め付けられるような歌詞・曲のような・・・??
あと、大抵いつも公式発表より新○堂とかの方が情報早いのが微妙に紛らわしい(苦笑)。
・・・以上、独り言です。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
しかし初回限定はともかく、期間限定って何でしょうね?いくらクリスマスソングといっても、そしていくらセールスは初動であらかた売り切るといっても、曲が良ければ時期がズレてもそこそこ売れそうな気もするんですが。売上を伸ばすチャンスを奪われてるような気がするのはあたしだけ!?

21日&23日 ぽんずさんへ:
気をつけなくても全然大丈夫ですってば!笑
and アヤシイ笑いがかわゆす♪

22日 yumimakiさんへ:
ヴァネは当然ですが、国際派・ケンの英語もこなれてる感じがして好きです。仁はジェリーとは去年のドリボで会ってるし、LA出身でダンスや歌に力を入れてるヴァネとも合う気がするんですけど。2人でスペシャルコラボとかしちゃってほしいとすら思ってます(笑)。

22日 jさんへ:
ありがとうございます。LA旅行記はアレで最後になります。最終日はサンタモニカで1日ショッピングしただけで終わってしまいました。現地に8時間滞在で、どうやって時間潰すんだ!と思いましたが、意外とできるもんですねぇ。

22日 菜緒さんへ:
亀梨さんはやっぱりヒントをくれてたみたいですね!笑
あのマイクの絵文字は新曲を暗示していたのかも!?・・・だとしたらニクイ!笑

22日&23日 mamiさんへ:
私もひょっとして亀だけ?ということもチラリ頭をかすめつつ・・・
mamiさん、喜びのコメント一番乗りでしたよ!v-410

23日 のこさんへ:
そう、乾燥期続き(苦笑)だったから全員が絡む仕事が死ぬほどほしかった!笑 今すぐ曲が聞けなくても、こういう話を知らせてもらえるだけで、私も前に進む元気が出てきました!v-344

23日 じょんさんへ:
そのシンプルなお言葉だけでじょんさんの喜びの号泣姿(!?)が目に浮かぶようでした。笑

23日 yukimamaさんへ:
私もマジでミイラ化の心配をしてました(笑)。USHに「ミイラの復讐」っていうアトラクションがあるんですけど、マジで復讐しちゃうゾってか!?(笑)←寒。

23日 JON☆さんへ:
MステSPがせめて12月19日だといいな♪やっぱりクリスマス前の方が雰囲気出るし、少しでもCDの宣伝効果も出るハズ。あー待ち遠しいです!!

23日 オレンジさんへ:
そうなんですよ。すぐに曲が聞けようが聞けまいが、先にある光さえ見えれば全然耐えられます。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
