*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰京
大阪から戻ってきました。
大阪城ホールってとても良い会場ですね。思ってたよりは広いけどそりゃドームに比べりゃ狭い、狭いハズなのに適度に広い・・・という印象。
東京で例えると武道館っぽい雰囲気なんだけど、やっぱり音響等はこちらの方が断然良いような。
※そりゃ武道館は武道のための建物ですから、音楽的なイベントを前提に建てられてないし


私の席はスタンド21列・・・後ろから2列目でした。それでも始まる前は「えぇーー、こんな後ろでもめちゃくちゃ良く見えそう!」・・・と思いました。・・・が、実際は肉眼では思ってたよりは小さめながらも、そこそこ見えたし、双眼鏡使えば問題なし(?)。
※もちろんスクリーンもアリ。
上田さんソロコンでジャニーズシアターに行った時も、会場のあまりの狭さ・・・というかステージとの近さに思わずフガフガコーフン状態になってましたが(笑)、いろいろな会場を見るのも楽しいです。そういう意味では去年まではここでKAT-TUNが・・・ということを抜きにしても、なんだか感激しました(笑)。

肝心のF4コンの方もズバリ感動しました!
前にも書いたように一度は行きたいと思っていたので、楽しみは楽しみだったのですが、果たして今の自分にKAT-TUN以外のコンサートを楽しめる感性がまだ残っているのかどうかも、実はいささか不安でした。
でもイザshowが始まったらすっかりF4ワールドに入り込んで、約3時間どっぷり浸りまくり、自分にしては珍しく感動の涙ぐみまであったりして・・・(←え゛っ!?)
当然、オーディエンス側が曲に合わせて手拍子を取ったりなんだり・・・というシーンはあるわけですが、しまいにゃそれすら忘れてひたすらド真剣に見入る・聞き入るばかりでした。
F4メンバー個々を見て、KAT-TUNメンに絡めて思うところも(←良い意味よ)いっぱいあったので、また後日書いていきたいと思います。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※メールをくださった方・・・追ってお返事しますので、少々お待ち下さいませ。

17日21時半以降~20日21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

sさんへ
ご連絡ありがとうございます。
もしどうしてもパスワードが思い出せない等でメールが開けなければ、お差支えなければ他に使っているメルアドがあれば非公開コメント等でお知らせ下さい。そちらに再度お送りすることもできますので♪
いずれにせよ、PCの修理が終わってからですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
旅行中だったのでお返事遅くなってごめんなさい。

17日 mamiさんへ:
はじめまして。いつも拍手して下さっていたんですね。ありがとうございます。コメントの内容もここでは書ききれないことばかりで、共感でした!

17日 初めましてさんへ:
はじめまして。
ですよね!?そうおっしゃっていただけると心強いです。コメントありがとうございました。

17日 fu~さんへ:
えぇ、私もドン引き・・・どころか、一瞬マヂ切れしそうでした(苦笑)。

17日 SAKIさんへ:
アハハ!〇を与えるとロクなことないって・・・そう思いたくもなる昨今(笑)。Tさんの相手もそうだったんですか?その件も書きたいなーと思っておりましたが、「治外法権じゃね?」ということで自粛しましたv-356

17日&19日 ぱちぱちさんへ:
東スポにそんなことが・・・・?(笑)ところでその仁友さんの間で出回っているコメント、そちらの方が真実味があるように思えますね。

18日 NAOさんへ:
そんなことで謝ったりしないで♪問題ナシです。「差し替え説」はよく言われてますけど(笑)、ここまで事がエスカレートしたらいーかげん事務所にも仁を守ってほしいです!

18日×2 ゆうさきさんへ:
そうそう、その「ホスピタル」の人がジェリーです。ゆうさきさんのお友達もいらしてたんですか。ここ、仁ブログですけど、後日その件も書きたいと思ってます。

18日 オレンジさんへ:
芸能人の公式ブログは一般人のブログ以上に公共性がありますしね・・・他事務所のS兄弟ですら自分のブログに名前は出さないから(仁がお花を贈った時は別として)、そういう暗黙の(?)ルールがあるのかと思ってましたよ、私は。

18日 ぽんずさんへ:
アハハ・・・ダンナ様に確認してもらいましたか(笑)私ももう一度自分でも確認してしまいましたi-229

18日 tamaさんへ:
アッケラカンですか?でも彼女が何かを言う場所があってそこで何を言おうと、仁には何かを言える場所は実質的にありません。

18日 yukimamaさんへ:
そうなんですよ、仁と比べれば・・・ですけどi-229、一時はジェリーの声にずいぶんと癒されました。仕事に対する考え方とか性格的なものも好きで、ステージングでもそういう真摯な姿勢が感じられましたよ。

18日&19日 JON☆さんへ:
ありがとうございます。F4コン、行ってよかったですよ。今回の大阪入りはとても実りあるものになりました。
翻って仁は本職で大王・・・(笑)それこそがファンの望んでることなのに、爺さんは何を考えてるんだか・・・あっ、私も前世は信じてます!出会いは偶然じゃなくて必然です。断言(笑)

19日&20日 のこさんへ:
ありがとうございます。anさんともブログがキッカケですし、こうしてのこさんをはじめ、読者様との触れ合いもブログが始まりで・・・ブログだけじゃないですけど、ネットを通して他の人の意見や見方を聞くのは弊害がないとは言えませんが、たしかに貴重な媒体だと思います。

20日 蘭さんへ:
わかるなぁ!ましてや去年の城ホといえば仁が思いがけずオープニングから登場した回ですものね。本当に感動すると流れる涙を拭うことさえ忘れてしまうと思います。よかったですね、忘れられない経験ができて。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。