*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
くわばらくわばらっ!(笑)
昨日からフライデーの件ではたーくさんの拍手コメントをいただいております。
第一報を知った時は、落ち込むというよりはファンの気持ちが落ち着きつつあった矢先に「また!?(苦笑)」・・・という脱力感が先に立ちました。
もうこの件については言いたいことはほとんど書いたつもりなので、これ以上言葉がない・・・という感じです。

ただ!今後相手が誰になるにせよ、これからも仁は撮られまくるでしょう。
もうそれは(当分の間は)止めようがないのかもしれないし、本人ももはや開き直って(?)隠すつもりがサラサラなさそうなのが今回の結果につながってるように思います。
私としてはプライベートがどうであれ、冠番組や雑誌をはじめとする「公の場」でファンを傷つけるような舐めた姿勢だけはもう二度と見せてくれるなよ・・・と、それだけ願ってます。
みんながあんなに落ち込んだのはお相手のアピもさることながら、最終的には仁の「その姿勢」に疑問を持ったからだと思うよ。
そんなことより聞きたいのは仕事の話だ!

ところで、荒唐無稽な「台湾人説」をわざわざ書かされた(言わされた)某芸能レポーターが何て言うのか、ある意味「見モノ」(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

16日~17日21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】



このネタがヤフトピにまで挙がっていたせいか、それを読んだ会社友の一人が(私からはまだ何も言ってないのに)お相手のブログまで飛んだようで、「これ、ヒドくないですか!?」と内線電話までかけてきてくれました。え?あなたKAT-TUN担じゃないよね?(笑)
つーか、彼女以外にも(ブログのことで)憤慨している元KAT-TUN担の後輩もいたりして(笑)。
さらにエイターの後輩からは「赤西くん、知名度抜群ですからねぇ(=写真誌に狙われても仕方ない)」と言われました(笑)。

・・・と、今日の〆はひたすら「(笑)」あるのみ(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆうさきさんへ
アーティストとしての仁君を、世間に知って貰いたい!そしたらなんで、ファンが離れられないか解かるはず!

・・・私もゆうさきさんのこの言葉が大好きです。同じ気持ちです。
休業時期も含めて、どれほど仁の露出が少なくても待っているファンが多いのはこの理由が最大ではないかと思います。
カッコイイ人は他にもいるけど、仁の代わりはいないんですよね。

彼女の友達宣言・・・それで終わりにしてくればよかったのに、また余計なこと書いてくれてますね。どうして仁のフルネームまで出すのか・・・
拍手レス
16日&17日 ぱちぱちさんへ:
え?中ペの写真って一度upしたことのある写真なんですか?本人そのこと忘れてるのかもしれないけど、今さらそれを載せるのが何かのメッセージだといいなぁ。写真誌の件は再度出てくるとは思わなかったのでビックリでした。お相手のブログのアクセス数、ここ何週間かは凄いことになってるでしょうし本人が一番驚いてるのでは?

16日 よもぎさんへ:
年末の歌番組でKAT-TUNだけやや古い曲歌ってたりすると切なくなりそうです。もしこのまま新曲出ないならいっそアルバムの曲でもやってくれれば・・・!

16日&17日 ゆうさきさんへ:
そんなにご自分を責めないで下さい。自然な感情では?
こういうことより仁がアーティストとして活躍できるシーンを早く見たいですね。

16日&17日 オレンジさんへ:
そう言われてみれば、確かに仁はアピールというより、ただ思い通りに行動してるだけなのかも(笑)。彼なりに我慢している部分も多々あるんでしょうけど・・・

16日 fu~さんへ:
前半あれだけ活躍したのに、グループごと干す(?)理由がわかりません。若手GがどんどんCDを出している中、KAT-TUNだけが今のところないのが辛いです・・・。

17日 NAOさんへ:
カツカツは最初、これだけ露出少ない時期に出てるメンバー3人だけじゃ、それ以外のメンバー担の方どーすりゃいいの!?と思ったけど、後半は全員が出てきてくれてホッとしました。Mさんの件は同感です(笑)。

17日 蘭さんへ:
仁と亀って気がつくと(無意識にだと思いますが)2人同じポーズを取ってたりするんですよね。カツカツでも2ショットの時、2人揃って腕組みしてたので笑ってしまいました。

17日 jさんへ:
むしろレンタカーで回れるのが羨ましい!理屈でわかってはいましたが、NYとは比べ物にならない・・いや、全く別モノであるLAの車社会ぶりを痛感させられました(特に相方と移動手段を巡って揉めたのはその点だったので)。

17日 tamaさんへ:
そのレポーターのコメント、どんな風な言い回しで語っていたかが想像ついて、私も笑ってしまいました!

17日 つららさんへ:
ヤフトピのコメ欄はファンばかりじゃないから、一般人の意見として参考になることもある一方で、たまに辛くなることもありますe-263

17日 JON☆さんへ:
アハハハ!ヨン様状態か~(笑)耳が痛ーいv-356
中高生もそうですけど仁を見ている人はファンだけじゃないですからね。やっぱりある程度イメージコントロールも必要じゃないかと思います。たしかに何も悪い事はしていない。でも世間一般から見たら単なるスキャンダル男になってそうで、なのに事務所が仁はスキャンダルまみれでいいと思ってそうなところが口惜しい。

17日 のこさんへ:
よかった、のこさんにそう言っていただけるとホッとします。
ありがとうございます☆

17日 yukimamaさんへ:
そうそう!そんなことだけでお腹いっぱいになりたくないですよね!(笑) もっと仕事面で彼を見ることができれば・・・!

17日 梨湖さんへ:
仁本人も仕事で見せつけたいのは山々なれど、なかなか思うにまかせられない状態が悲しいです。応援はしてますけど。ちなみにあのレポーターさんは今回の件でますます信憑性がなくなりました。
アマノンさん こんにちわ

彼女の「友達宣言!」この件については、もう完結ですね。
私も凹んだり、怒ったり。。。こちらでも愚痴ばかりで。。。
ごめんなさい!
でも、もう凹みませんよ!!!
仁君から離れるなんて事は、絶対に無理無理無理・・・
こうなったら信じてついて行くしかないでしょう!

そろそろドカ~ン!と素敵な花火が上がりそうでワクワクしてきましたよ。
ファンがやらねば誰がやる!このアマノンさんの言葉、大好きです!
アーティストとしての仁君を、世間に知って貰いたい!そしたらなんで、ファンが離れられないか解かるはず!
好き勝っていってる人たちに仁君の実力を見せ付けたい!
このままじゃ悔しいよ~!!!

長々とごめんなさいでした
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
