*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪遠征
明日19日に大阪城ホールで行われる台湾・F4コンサートのため、本日より大阪入りです。
KAT-TUNでもないのに地方遠征、そして城ホ初体験。KAT-TUNはもう大阪では城ホではやらないかもしれないけど、せっかくなので会場の下見も兼ねてたりします(笑)。

そもそも3年前にF4の日本でのオフィシャルFCが立ち上げられた時、コンチケ確保のため、すぐに入会しました。しかしF4としての来日公演が一向に実現しないまま(メンバーのソロコン等はあったが)、昨年そのFCが解散。今後はメンバー各々のソロFCにシフトせよという。←そんな高飛車に命令はされてないけど。
たしかにジェリー・イェンが一番好きだけど、かといってソロのFCに入るほどではなく、やっぱりコンサートならF4としてのステージを見たい。そう思っていた私は有効期限切れをもってF4のFCは泣く泣くフェードアウト。

それが今年に入って、ようやくF4が日本でコンサートを行うという。
FCをやめた(なくなった)今さらそんなことされてもどうやってチケット取るのよ!!とすっかり諦めモード。
そしたら先月、LAに飛ぶ直前くらいにYAHOOとチケットぴあが提携したサイトで、大阪公演のプレリザーブ受付をしているのをたまたま発見。このままF4のコンサートを生で見られなかったら一生後悔すると思い、高いチケット代(ジャニコン2回分の12,000円)、そして地方遠征をものともせず申し込んでみたら、当選しました。
※仁の「スピレ」舞台挨拶申込み時、チケぴの会員登録しておいたことがこんなところで役立ったという・・・(笑)

後で知りましたが、この公演は大阪の再追加公演で、しかもJAPANツアーのオーラス。
ラッキーなのかな、これって。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
F4といえば、昨春「日台親善大使」的なキャンペーン活動を行っており、その関連イベントが去年の4月に台湾で開催されました。
当時はまだFC会員だったので、そのイベントに参加するためのオフィシャルツアーの案内など来ており、なかなかF4コンが実現しない(=生F4が見られない)苛立ちからよっぽど行こうかと思ったけど、コンサートじゃなくて単なるファンイベント的なものということもあって断念。うん、それくらいF4見るなら「コンサート」で、と思ってまして。
でもあの時は断念しておいてよかったのよ。そのイベントが行われたのが4月20日。そう、仁が帰国した翌日で、ロクーンの会見が行われた日
待ちに待った・・・どれほど待ち焦がれたかわからない仁が帰国したその時に、自分が外国に行ってて同じ日本の空の下にいることができない・・・・なんてェことになったら、台湾で地団駄踏んで憤死してたわ(笑)。
あの時、私は仁の復帰は「6月」というのが頭にあった。というのも、3月頃だったか?ある仁担ブログさんのコメ欄に常連さんから「仁の復帰は6月。確かな筋からの情報」というコメントが書いてあり、その「確かな筋」というのがどれほど確かな筋かはわからないけど、それを携帯から読んだ時は普段そんなキャラじゃないのに(?)「やったーーーー!!!」と奇声をあげて携帯片手にマジにバンザイしてましたからね、私は(苦笑)。←後にも先にもそんなアフォなことやったのはその時だけ。
その「確かな筋」的な情報に、たとえ不確かでもいいからすがりつきたいような気持ちもあったし(笑)。
なお、そのコメントは確情ではないということで後で削除されてましたが、それでもそれからというものの、6月復帰説を「信じたい」と思っていたので、自分的には4月19日の帰国はまさに晴天の霹靂だったのでした。

・・・以上、仁に絡めた余談でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

紫光さんへ
コメントありがとうございます。
ちょっとお訊きしたいこともありましたので、別途メールを送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
あら、では、今日はアマノンさん、大阪なんですね。
お天気で何よりです。
私の旧知のミーハー友さんも、F4大阪公演3連ちゃんに行っております。
カツコンとはまた違った、華やかなステージ、堪能してきてください。
ご報告を楽しみにしています。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。