*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
タトゥー(ン)
先日NHKで放送されたB'zスペシャル。
元B'zヲタ仲間の同僚M田が録り(見)忘れたというので、DVDに落として渡したんですよ。
その際、どうせDVD容量が余ってるからよっぽどKAT-TUN関連の映像でも入れたろか!・・・とは思ったものの、まるでジャニーズなんて無関心そうな子なので、かろうじて自制(笑)。
で、今日会社のお手洗いで歯磨き中のM田に会ったので、番組の感想などを話していると

M田「・・・でもカトゥーンが多い!」←歯磨き中なのでモゴモゴしたしゃべり方してます。笑
私「(へ??あたしDVDにKAT-TUNは入れてないけど。つか、なぜここでいきなりKAT-TUNの話が出てくるの!?)」

と一瞬頭ん中でバーーっと考え、よくよく内容を吟味してみると。

M田「(B'zのメンバーは)タトゥーが多い」

・・・KAT-TUNじゃねーよ!TATOOだよって話(苦笑)。
そーなんです、その昔、稲葉さんのTATOOはライブでのタトゥーシールから始まりました。
それが今じゃ2人ともあちこちにタトゥー入れまくり(苦笑)。おかげで稲葉さんなんてどっかの温泉で追い出されたか入場断られたか?そんな経験まであるってFC会報で話してたことあった。
そもそもB'zってそういうキャラじゃないのに、なぜにTATOO??

そんな過去のいきさつ(トラウマ?笑)があって、いつだったかどこかの番組でか、それともライブでだったか?仁がタトゥーシールをしているのを見た時、いつか仁もシールじゃ満足できなくなって、ホンマもんを彫っちゃったりするんだろか?と一抹の不安を覚えた(笑)。いや、カッコイイよ!カッコよかったけど!
事務所は基本、タトゥー禁止(某VのMGさんはソレをやってキツーク叱られたとか?)。でも聖は勝手にやってるし(←こっちは逆に叱られなかったとか?笑)、どっちにしても何かをヤル時はヤル!っぽい仁(笑)。
ワンポイントならいいんだけど、稲葉さんみたいにエスカレートして増えすぎるのもマジいかがなものかと思うので、もしやるとしてもほどほどに・・・。
つーか、貴方様のその美しい肌にTATOOは要らなくね!?(その日の気分で服を着替えるように「シール」で留めておきましょうや)・・・と思ったりもします。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

15日14時以降~同21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
15日 ももさんへ:
アハハ!○○だけは忘れるな!私もそれだけは切に願いますです(笑)。ラジオの件もありがとうございました。「肉食ってた」って、まるで例のステーキハウスの件みたいじゃないですかー。どこまでも思わせぶりな発言ですねぇ(苦笑)。

15日 ほたてさんへ:
いや、私の英語は常に行き当たりばったりのテキトーです(笑)。しゃべる方はイザとなりゃどうにか・・・ですが、hearingは苦手ですv-356 ただ、今回の旅行ではほとんど英語は必要ありませんでしたが・・・

15日 梨湖さんへ:
お・・・音?ひぇ゛~、音とかするんですか!?こ・・怖すぎるー!v-12笑 シールだったらその都度好きな場所に好きな絵柄を貼れるし、仁さん、その方が楽しいって!笑

15日 しおりさんへ:
ごめんなさい、一言書くべきでしたね。メルアドを入れていただいていたので、今回は直メール(13日送信)でお返事させていただきました。届いてますでしょうか?チェックしてみて下さいませ♪もちろんアラシだなんて思ってませんよー!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
