*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁が幸せならそれでいい
心に刺さった棘が実はずっとキレイサッパリ抜けずに困っていたけれど。
他ブログ様のある文章を拝見して、その棘が流れるようにスーっと消えていった。
忘れそうだったけど、今日は仁の休業宣言が出た日だった。
あの時の仁はあまり幸せではなかったのかもしれない。(おそらく)仕事で満たされない分、プライベートだけが心の支えだったのかもしれない。
でも今の仁はあの時よりはずっと幸せだよね??
「歌や踊りが好き」「自分のスタンスが見えてきた」とか「(信念は)ブレない」というようなことをアチコチで語っているのも、一度は外の世界に飛び出したからこそ改めて見えてきたこと。
I hope you keep on keeping your faith、Jin.

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

11日~12日17時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
(追記)12日23時台~13日21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事もコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス2
12日 菜緒さんへ:
はじめまして。図々しいだなんてとんでもない!
お気持ち寄せて下さってとても嬉しかったです。またいつでもいらして下さいね。

13日 ゆたこさんへ:
ありがとうございます~!仁のこともそんなに認めていただいて(笑)、ありがたい限りでございます。ていうか、お互い「担当」には気苦労させられますね(笑)←笑ってる場合!?
生温かい目で見守っていきましょうか(笑)

13日 ぱちぱちさんへ:
私も戻ることを許してくれたメンバーには感謝しています。仁個人だけみれば「よかった」んでしょうけど、KAT-TUNは仁一人のものじゃないですからね。

13日 ぽんずさんへ:
「愛ある言葉」は心の棘を解かす・・・ですよ(笑)。ご心配おかけしてすみませんv-356

13日 のこさんへ:
照れてしまいますがv-356、ありがたきお言葉、恐縮至極でございます。
立ち直るのに時間がかかっている方もまだまだ多くいらっしゃると思いますよ。私も同様のことがもし繰り返されたら自信ありません・・・(苦笑)。

13日 yukimamaさんへ:
あの半年間、仁は必ず戻ってくると自分に言い聞かせつつも、そういった「前例」がないことが不安でした。今は「次」がないハズはないと思えるだけ幸せだと思わないといけませんね(笑)。あぁ、でも「空いている」今この時がもったいなーい!

13日 ももさんへ:
もう2年前みたいな仁は見たくないの。そう考えると、仁が今幸せならこれほど嬉しいことはないかなと・・・。あ、でもそのラジオの件、野次馬的には気になるー!笑

13日 サヨじんさんへ:
viviでの発言、今振り返ると含蓄ありますねー(笑)。仁本人は焦らず自分のペースをつかめているのかも。そういう時こそファンが温かく見守らなきゃいかん!と私も反省させられました(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
いつも拍手やコメントもありがとうございます。
申し訳ないのですが、お返事はHNを入れて下さった方のみ書かせていただいております。ご了承下さいませ。

11日 akikoさんへ:
本当に・・・今年は初動売上NO.1記録を2度も出し(いずれもリリース当時)、年間TOP10にも確実に2曲は送り込んでいるハズのグループをどうしてこうも放っておくのか・・・ガラが悪くなる(!?)のもとーってもわかる気がしてます!笑

11日 あんこさんへ:
共感のコメントありがとうございます。放置した分、来年ドーンと来てくれれば・・・!

11日 tamaさんへ:
コンツアーも終わってひと段落すれば、やっぱり歌や踊りが恋しくなるんじゃないですかねぇ?

11日 84さんへ:
今度また同じようなことがあれば、それも仕方ないかもしれませんね・・・。

11日 yukaさんへ:
仁にも聞かせてやりたいお言葉ですね。私だけが読むのがもったいなくて、スミマセンv-356

11日 NAOさんへ:
仁の存在はジャニーズのカルチャーショックです(笑)。
画期的存在であることは間違いありません!

12日 オレンジさんへ:
一度は戦線離脱したのに戻ってこられたのは仁ならではのミラクルかも?現状はどうあれ、仁がいれば道は開ける!すべての道は仁に通ず・・・(笑)そう思えます。

12日 蘭さんへ:
いやいや、たしかにblogネタに困る昨今ですよ(苦笑)。しかし彼らの仕事のない時こそ好き勝手なことを書けるのもブログかも?笑
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。