*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
彗星
なかなか更新できなくて、覗きに来て下さってる皆様、ごめんなさい。
先日、亀担の親友Mちゃんと久々にヲタ会をしてきまして。
Mちゃんも以前は亀担ブログをやっていて、今は亀担はやめてないけれど、ブログはやめてしまった仲。←どんな仲だ。
現在、Mちゃんも苦笑いするほど亀ネタがなく、よって私がやたらに仁のことを語りまくってたりします(だいたいいつもそうだけど)。
でも、もし仁担をやめたとしても、その「代わり」として他のジャニメンには行かないだろうし、もし仁以外にどんなに好きな人ができたとしても、今みたいにその人を語るためにブログを立ち上げたりするほどの情熱はもう持てないだろうなーというような話はお互いしてました。
「そもそもジャニーズに歌の巧さを期待するなって話だよね・・・笑」などと思っていた私の前に、彗星の如く現れた才能、それがだったから。
ジャニーズ40年余の歴史の中で、過去も現在も、そして未来も私の中では仁が最高で最強であり続けるでしょう、きっと。
※「最高で最強」・・・どこかのGの謳い文句を思わずパクってしまいました
早くキミの歌声を聴きたい。今はそれだけが心の支えです。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

9日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
pさんへ:
アハハ!「歌は形だけ」・・・(笑)そうそう!私もそう思ってました(笑)。それと歌唱力もそうですが、楽曲的にも「聴かせる」ような曲も滅多になかったですし・・・でも初めて仁の歌声を聴いた時にジャニーズのくせになんと声にビブラートをかけることができてる!これ、衝撃的でした。仁の歌声をもっと世間にアピールできれば、ジャニーズに対する見方も少しは変わるのではないかと思います。いや、ジャニーズ云々よりとにかく仁の歌声をもっと世間に認知させたい!これに尽きますね。

yさんへ:
正直、私も自信はありません(苦笑)。フライデーされるのは仮に本人がどんなに気をつけていたとしても、100%完全に防ぎきれるものではないかもしれませんし、それ自体は構わないという心境なのですが・・・単に写真誌に撮られただけだったら、こんなにファンの心に波紋を呼んでいなかったと思います。本人はそれを知っているのか知らないのか・・・??気になるところではあります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
9日 NAOさんへ:
正直、「その人」のことは私もNAOさんと同じように見てますよ(苦笑)。カツカツHPのアクセスランキングがずいぶん下がってしまったことは私も他ブログさんで知りました。なんだか寂しくなってしまいますよね。

9日 オレンジさんへ:
そのお気持はわかりますよ。上田さんの充実感がビンビン伝われば伝わるほど、「よかったね、上田さん」という思いと共に、いつか仁にも・・・と泣きたくなるほど思うのが仁担の正直な気持ちでもあるんじゃないですかv-290

9日 とぅっきーさんへ:
心のささった小さな棘・・・それを100%きれいに抜くのには今しばらく時間がかかってしまってもいいと私は思ってますよ。現に私の心の奥にもありますから。時間と今後の仁の活躍が回復剤になると信じて・・・。

9日 みぃさんへ:
おぉ~、みぃさんも元B'zヲタでしたか(笑)。「元」といっても、やっぱり稲葉さんは心にグッとくる歌詞を多々書いてくれてると思いますね。「FEAR」や「DEEP KISS」の歌詞を思わず見直してしまいました!

9日 蘭さんへ:
わかるわかる!上田さんのファンだったら常に(?)心の平和を保てるような・・・ソロコンを観ていて、そんな風にも思いました。「マウスピース」・・・来年もあったら、今度は自分で申し込んでみようと思います。

9日 ぱちぱちさんへ:
実は私もこの番組を仁が見ていてくれたらなーと思わずにいられなかったです(←何事も仁と結び付けてしまう。笑)。仁は以前雑誌でB'z(やコブクロ)が好きと言っていたし、もちろんあそこまで厳しい自己管理を今の仁にやれとまでは思わないけど(笑)、長年トップクラスに立ち続けるためのあのストイックなまでの姿勢くらいは参考にしてくれたら嬉しいなと・・・。

9日 のこさんへ:
いやいや、テンション下がってないから大丈夫ですよ!
今回だけは、今までにはなかったような「影」を仁担の心に落としてしまったのは否定できません。あ、それと上田さんとマウスピース面々とのラブラブぶりには私も軽くジェラシーを感じました(笑)。ていうか、KAT-TUNはーーー!?v-356
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
