*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
泣けちゃった上ぽむ
昨日はB'z絡みの記事書いてたんで、触れられなかったのですが、上ぽむマニュ読んで泣けてしまった。
ソロコン行った時に大事なこと書くの忘れてたーーー!とずっと思いつつ、今さらですが上ぽむとバンドのメンバーならびにダンサーズの皆さん、実に楽しそうないいチームワークだったんだわ。
オーラスで上ぽむが号泣したのも、すべてが終わって「胸にぽっかり穴が空く」のもむべなるかな。
何度も言うけど行ってよかった、上ポムコン。
誘ってくれたsさんありがとう(私信)。
これからマウスピースコンが毎年恒例になるような気もなんとなくするし(笑)。
よかったね、上ぽむさん。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

7日23時台~8日14時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】


とっても余談だけど、上ぽむコン見ながら、上田さんの彼女(になる人)ってものすごーーく幸せな人のように思えたんだよね。なんかあの方、彼女という存在をマジに大切にしてくれそうなんだもん。
それでいて適度なドSだったりするところも適度にアクセントになったりしてさ(笑)。惚れそうになったさ。
そういえば、以前カツカツで「車庫入れ対決」した時、初めて運転する上田さんを見た時、予想外の(失礼)芸能人オーラにクラっときたこともあります(笑)。あの時はじゅんのもカッコ良かった。←つか、仁は?
ここではいつも仁仁仁仁言ってるけど、今日はやけに泣きたいくらいKAT-TUNに会いたい気分。
あの時の車庫入れ対決、DVDのどれかに入れたハズだから探してみよっと。

・・・・で、探して観てみました「車庫入れ対決」。
あの時の仁はね、車庫入れ成功した瞬間にチラリと見せる、あの「してやったり!」の表情がツボ。
つーか、今さら気づいたけどこの時、聖は車庫入れやってなかったんだね。聖担の方はそれでよかったのか!?もし私が聖担なら絶対見たかったと思うワ、自担の運転は。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
7日 ももさんへ:
人は皆、「ぞろ目」だとなぜか嬉しくなります(笑)。こちらこそいつもありがとうおめでとうー♪

8日 NAOさんへ:
いやだー、気を悪くなんかしてないですってば!笑
心配かけさせてしまってごめんなさい。本当はそのコメントの件では私も言いたいことあるんですけど、ここでそれを言うのはちょっとはばかられるというだけなので、気にしないで下さいね。それとFくんのサイトは見てませんが、写真を見る限りずいぶん彼も雰囲気変わったような気がします。

8日 cocoさんへ:
はじめまして。初めていらした方から初コメまでいただけるとは光栄です。共感していただき、こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♪

8日 梨湖さんへ:
稲葉さんのありとあらゆるストイックぶりにはただただ驚くばかりでした。ランニングをするシーンを見た時、あの完璧な逆三角形型体型が稲葉さんのたゆまぬ努力のすべてを象徴していると思いました。年齢を重ねるにつれ、若さでカバーしきれない部分を努力で補うのだなと・・・あ、棒読みといえば昔稲葉さんがラジオに出てた時「フォーマット棒読みじゃん」と松本氏に言われていたのが懐かしくなりました。笑

8日 ななさんへ:
いまだにその可能性も考えられますね。でもずーっとそのことがついてまわるのかなぁ・・・自業自得とはいえ、切ない(泣)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
