*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
天使の日
10月4日は天使の日だということを今日初めて知った仁担で申し訳ない
上田さんのソロコン、本当に楽しかった!

お~まえ~がっ好~きだ~よっ
お~まえもお~れが好きだろ


聖がマニュで歌ったりするから(笑)余計にまたあの歌を聞きたくなる。
できることならDVDでソロコンの上田さんにまた会いたいと思ってます。

お誕生日おめでとう、上田さん。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


それにしてもメンバー6人中、半分の3人が「4日」生まれってどんな奇遇だ(笑)。
メンバーの頭文字で「勝つ運」になるのも奇遇だし、この6人がユニットを組んで以来、メンバーチェンジなしでデビューまでこぎつけたことも含め、KAT-TUNていろんな意味でミラクルなグループだわ。

なお、前記事にコメントやメールもありがとうございます。
少しずつお返事していきますので、お待ち下さいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
Fさんへ:
メール送れなかったですか?せっかく打ち込んで下さったのに申し訳ありません。もしアレでしたらお名前とメールアドレスを入れて空メールをお送り下さい。折り返しアドレスをお送りしますよ。
それにしても「しょうがない人」には笑ってしまいました(笑)。でもそれを補って余りある才能と魅力がある・・・に私も少し元気が出てきましたよ。ありがとう。

mさんへ:
たしかにおかしいとは思いますよ。仁は元々アピりたい方かもしれないけど、職業アイドルを公言してはばからないじゅんのが・・・。
でもそれは2人とも自分の意志でやっていることのように私には思えますけど。結果的に悪意を持った誰かがそれを見てほくそ笑んでいたとしても・・・。ちなみにB社のことは私にはよくわかりませぬ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
mさんへ:
スパッ!スパッ!と斬りまくってるのがかえって心地よい響きです。あと、ウザがりつつも(?)聞いてくれる彼氏をこれからも大切にして下さいネ(笑)。←だから大きなお世話だってばv-217
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
