*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疑問
本来ならばLA旅行記の続きを書くべきなんでしょうけど、どうしてもそういう気分になれません。
拍手コメントでも何件かご意見等をいただいてますが、私の中でもひっかかってる。
自分の目で確認できたこと以外は記事にしないつもりだった。だからとても迷いました。
でもいくつか確認できた範囲で書くことにしました。今はそれしか書きたいことも思いつかないし。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

3~4日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。】



ネットで仁のフライデーされたお相手のことが噂になってます。
私はね、今回仁がフライデーされたことなんて全く気にしてなかったのよ。それが彼女だろうが友達だろうが、一般人だろうが芸能人だろうがどうでもよく。だいたい撮られ方(※)もいつものパターンだし。あぁ、またか、くらいに思ってた。
※基本的には家からずっと尾行してるのかもしれないけど、記事を読む限りは記者が張り込んでる(?)場所に都合よく仁が現れる・・・というお決まりのパターン。

しかしこれまでは相手の女性がことさら仁との関係性をアピールするような行動は取ってこなかった。
あくまで撮られただけ。
それが今回ばかりは何かがおかしいと思うのが、お相手とされる方のブログ。
「自分のブログ上で公開している私服(と言っていいでしょう)」と同じ服を着ているその日に写真誌に撮られる。果たしてこれは本当に偶然?
彼女の服装やバッグも含めて、見る人が見れば彼女とわかる。というか、少なくとも彼女のファンが見れば「あれ?」くらいは思うでしょう。

そして別の日には男性の下半身部分が写り込んでいる写真をブログに載せる。たしかに男性の顔は出ていない。でもその男性の服装・・・これも「見る人が見ればわかる」というパターンで。
もし相手を大切に思うなら、なぜそんな「チラリとでも写り込みのある」写真を載せたのか?
ただの一般人ではない。相手の職業・立場を考え、2人の関係を大切にしたいと本気で思うならば密かに深く潜行する方が賢明に思うのは私だけですか?
あるいは逆に、「本気」だからこそあからさまにアピールしたい・・・ということも考えられるが。
しかしどうにもお相手の方に思慮の浅いものを感じてしまう。自分はそれで満足かもしれないが、仁(と思しき男性)は単なるプライベート的おふざけショットのつもりで撮ったのか、はたまた「ブログに使用されること」を本当に了解していたのか?

そういえばじゅんのが左薬指に指輪をつけてヲタ誌に出ていたこともじゅんの担さんの間では話題になってたけど、そういうことを許す事務所。事務所のタガも緩んでいるのだろうか?
どっちにしてもその事務所から放置されてることには違いないけど。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
Riさんへ:
はじめまして。そうですね、今までにないパターンだっただけに(苦笑)いつもよりファンに与えた動揺が大きかったんだと思います。単純に写真誌に載ったことくらいなら仁担もとやかく言いませんよね(慣れてるし!?笑)。
コメントありがとうございました。またいつでもいらして下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
Rさんへ:
はじめまして。
おっしゃる通りです。正直が常に「正義」とは限りませんよね(苦笑)。Rさんのような愛あればこその苦言を呈してくれる人が身近にいればいいいんですけどねぇ・・・。
コメントありがとうございました。また遊びに来て下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4日拍手レス
続きまして4日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
申し訳ありませんが、HNを入れて下さった方のみ。でもすべて拝見しておりますので。

tamaさんへ:
アハハ!マネジメントの件は同感です。夢のような話ですがそれもアリだと真剣思います(笑)。

fu~さんへ:
ありがとうございます。私はこの件を書かずにモヤモヤしたまま前に進めないと思い、書いてしまいました。

ぱちぱちさんへ:
冠の時のことは記憶が薄いです。それよりも翌週の沖縄ロケの方が気にかかってて、自分的にはその前の「つなぎ」の回くらいに思ってたのだけはハッキリ覚えてます(笑)。そういえばそんなことしてましたねぇ(苦笑)。あと、名前を伏せたのはJ事務所の意向もあると私は踏んでますが、どうでしょうか?

オレンジさんへ:
今でも削除はしてないと思いますよ。いろいろ思うところはあっても、新曲とか嬉しいニュースがあったらすべて吹っ飛びそうですね(笑)。

misaさんへ:
はじめまして。そうですね、軽はずみな行動に苦しむファンがいることもまた事実だと思います。簡潔なご意見ありがとうございます。

Eriさんへ:
基本的に皆さん、フライデーされたことはどうでもよくて、彼女のやり方にモヤモヤしちゃうんですよね。しかし一般人扱いされて名前も顔も出なかったのは彼女的には誤算だったかも??

さくらさんへ:
顔や名前が伏せられたのは出版社同士の攻防説がありますが、どうなんでしょうね??私的にはそれだけじゃなく、プラス、J事務所の働きかけもあったのかなーとは思いますが。

ゆきさんへ:
同感です。仁担はフライデーには慣れてるけど(苦笑)、こんなことでニュースになるよりは仕事の話を聞きたいですね。

yoshiyoshiさんへ:
写真もそうですが、文章にも仁マニュで見たような言葉を見つけてビックリしました・・・。

みぃさんへ:
うーーむ、じゅんのは本気アピールなのかなぁ??あれほど日頃から自分がアイドルであることやその期待を裏切りたくないと言っている人が・・・とても意外な気がしました。

hana*さんへ:
はじめまして。初拍手ならびにいつも読んで下さってありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

のこさんへ:
腹ペコマンで女性ダンサーズとお尻フリフリしていた上田さんは最高に可愛かったですよー。天使の日も納得(笑)。メールはいつでもどうぞ。
3日拍手レス
拍手やコメントありがとうございます。
まずは3日にいただいた拍手コメントからお返事書かせていただきます。

akikoさんへ:
デビューするまで5年もかかったのに、デビューして落ち着いた今はデビュー前より露出が少ない・・・って矛盾してますよね。お嬢さんのクールなお言葉には笑ってしまいましたが・・・i-235ビビリリーノ仁は根っこの部分では変わってないなと私も思いました。

ぱちぱちさんへ:
去年はシングル2曲でしたけど、時期が適度にバラけていたので何とも思いませんでした。今年は前半に「もう?」ってくらいドンドン出たのに、このまま来年まで何も出ないなんて納得できませんわ。担降り?ちょ、待って下さい!v-356

じょんさんへ:
アハハ!「ちょっとは構う」ってじょんさん、カワユス~!笑
私も構わないのよ。ただ、ニット帽で冠・・・は正直引きました(苦笑)。私は仁は大人の男だと思ってるから、ちょっと子供っぽい主張のように思えてしまうのですよ(苦笑)。

ayaさんへ:
今回の件は書こうかどうしようかものすごーく迷ってたんですけど、ayaさんのコメントに勇気をもらいました。ありがとう。
コメレス
コメントありがとうございます。
朝起きて純粋に自分のレスではない「コメント」だけで6件も入っているのを見てたまげておりましたv-356

ブログでは少々抑え気味に書いたつもりですが、ここでハッキリ言うと、今回の件は、よくある売名行為とまでは思いません。ただ、彼女の薄っぺらな自己顕示欲(←私にはそう思える。もっとも、かなり天然な人らしいですけど。笑)のために仁を巻き込まないでほしかっただけです。

それと例のニット帽の件は、今週のカツカツ前日にネットで知って半信半疑。昨日の記事を書いた時点ではそれだけがまだ事実確認ができておらず、よってそのことには触れませんでした。
※拍手コメ等で教えていただき、一応その件もザックリとは確認しました。
カツカツで昔のヘタレ風な部分をのぞかせた仁もたしかに可愛いとは思いつつも、どこか冷めた目で見ていたのも確かです。
仁は自分をアイドルというより、「アーティスト」だと思っているだろうから(その心意気や大いに結構!v-218私もそう思っている)、その分、普通のアイドルとは違って自由な意識を持っているのかもしれません。
だとしても!それを差し引いても個人的には少々チャイルディッシュな行為ではないかとも思ってます(苦笑)。
結局のところ、2人とも若気の至り・・・ってヤツかしらv-355

しかし。
考えようによっては、仁の彼女(になる人)って幸せですね。
別にイヤミで言ってるんじゃなくて、そうやって彼氏がさりげなく一途アピールしてくれてるってことですから、彼女なら嬉しいかもしれない??

以下、コメントへの個別レスです。

3日 yさんへ:
janjiのキャップの件はそのように思ってしまうファンの方がいてもおかしくないですよ。それにいくらファンでも、好きだから何でも「YES」で従順でいなきゃならないとは思いません。だから戯言だなんて私は思いませんよv-392

3日 pさんへ:
そうそう、Pさんと同じ県内だなーと思ってました(笑)。

4日 hさんへ:
はじめまして。全然イヤな気持ちになんてなりませんよ(笑)。いつでもどうぞ。それにご意見大変参考になりました。しかし「好きな言葉」なんてそこまで載ってたんですか!?それはビックリです!!モロ確信犯じゃないですか・・・(苦笑)

4日 mさんへ:
いっそのこと、私もmさんと同じことを叫びたい!(笑)でもブログではそこまで言えませぬ・・・(苦笑)。察して下さいv-356

4日 jさんへ:
そうか~、ヲタ誌に関しては皆Jr時代から長年取材を受け慣れてるし、ことさら事務所の校閲入らなくても、タレントと雑誌側だけでAUNの呼吸的なものがあるのかもしれませんね。
仁の休業前は雑誌全然読んだことないので、残念ながらどういうことを話していたのか知らないのですが・・・
ちなみに今年の24TVに某女性Gが出ると発表された時に、あーこれでKAT-TUNが出る線はなくなったな・・・とまずそれを思いました(笑)。

4日 Coさんへ:
はじめまして。
そういえばあれほど親しくしているS兄弟ですら写真はチラ見せすら載せませんね。むしろそっちを見せてほしいくらいなのに・・・笑
ご意見とっても参考になりました。また遊びに来て下さいね。

4日 tさんへ:
なるほどね、撮られたのは彼女がブログで服を披露したまさにその日だったという可能性も考えられますね。ただ、写真写り込みの件は仁があの服や靴で雑誌に出たことを彼女が知ってた知らなかったはどうでもいいんです。どっちにしても仁ファンが見ればわかること。本人(達)からすれば顔が出なきゃ大丈夫という認識だったんでしょうけど、それにしても彼女が様々な状況証拠を突きつけすぎです(苦笑)。
今回の件を深く考えてもすべては憶測の域を出ないのはわかっていますが、もやもやしたまま仁ブログを続けることもできません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。