*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夏の思ひ出
スピレのDVD発売決定したんですってね。仁の声も無事収まっているようで何より。
それで思い出したけど、LAに往く時の飛行機(@米国系航空会社)の中でスピレのメイキング的なものも上映してました。
キャストのインタビューとか撮影のメイキングとか(←アメリカ映画DVDの特典映像としてよくあるパターン)。
機内で上映していたものも、おそらく今回のDVDの特典映像として入っているものの一部ではないかと思います。
しかし別に吹き替えの話じゃないし(笑)、本を読みたかったのでわざわざイヤホンを付けることもなく、映像だけチラ見していたら、意外なことに相方もスピレは映画館で観たとのこと(といっても相方は英語ペラペラなのでもちろん英語バージョンで、きっと字幕も不要だったと思う)。
え、アンタも観たの?私も映画館で観たよ。面白かったよねーなどと話していると、スクリーン上ではレーサーXを演じた俳優(←この人、かなり好き!)のインタビューが始まり。
相方「あ、この俳優、声もすごく良かったよね」
私「そ・・そうなんだ・・・」(ご本人の声も素晴らしいかもしれないが、吹き替えの声だってすごく良かったゼぃ!と心の中でつぶやきつつ・・)
結局私は2度も観てるけど、どちらの回も吹き替えだったとは相方に言えずじまい(苦笑)。
DVDになってもきっと吹き替えしか観なさそう。スピレは面白かったけど、仁の吹き替えがなかったらおそらく映画館にまで足を運びはしなかっただろうなぁ・・・。
とはいえ、映画館で仁の声が聞けたことはこの夏の良き思ひ出の一つには違いない。それはそれで感動したもん。
でも早く仁のRealな姿と声を見たい・聞きたいよ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

1日~2日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。】


KAT-TUNは今一体どうなってるんだろ?
最近の中ペを見てると、以前よりもずいぶん文章短め(苦笑)。
書くことがないのか、書けること(公開してもいいような話)がないのか、いずれにせよ飢餓感を通り越して危機感すら覚える。いつもさり気なく情報をこぼしてくれる中ペですらそんな状況。
(注)もちろんゆっちを責めているわけではありませんよ念のため。
カツマニュだって「何もしてないからなぁ~」「書くネタがない」(by聖)とか言われるのもあながちネタじゃないような気がする(苦笑)。
すっかり忘れてたけどもうすぐ休刊になる「Style」に載る話だって事務所の都合で(?)没になってるし。そりゃ雑誌よりはTVとかに出てほしいけど、何もないよりはマシなのですよ雑誌だって。ヲタ誌は当然として特に一般誌はね。
ソロコンがんばった上田さんの充電期間もそろそろ過ぎて(?)いよいよKAT-TUN本格始動になることを願うばかり。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
拍手コメントへのお返事です。ごめんなさい、原則としてHNを入れて下さった方にのみお返事してます。よろしくご了承下さい。

1日 のこさんへ:
ありがとうございます。続きも地道に書いていこうと思ってますv-356サンタモニカはLAのビーチの中では随一の観光地らしいですし、ショッピングに興味のない私ですらかなり楽しめましたよ。

1日 JON☆さんへ:
待ち受けにして下さったのですか?光栄です~v-352
アメリカに来たらいろんなことがBIGで、それまで悩んでいたこととかがちっぽけなことに思えたのかな?仁は・・・
そんなことを考えました。

2日 ゆたこさんへ:
わーい、ゆたこさんもスピレをご覧になってたなんて嬉しいなぁ♪
ちなみに私はじゅんの見たさに「模倣犯」のDVD観たことあります。公開当時映画館で観たのに(原作ファンだったので)その時はじゅんのの存在もまるで知らず・・・改めてDVDで確認したじゅんのの姿はとーっても可愛かったです。
コメレス
しおりさんへ:
去年のキプフェ以降、比較的短期間に新曲が立て続けに出て、雑誌にも妙に登場して押せ押せムードだったのに、一転、今年後半は一体何を考えているのやら・・・(あくまで事務所が!)。
私たちの知らないところで何かしているのならいいけれど、たとえそうだとしても「今この時」がファンには見えないのですから、勿体ないです。
KAT-TUNならタイアップなしでもCDは売れるんだから、ドラマやCMがなくても新曲プリーズです。

satomiさんへ:
過去映像だけでも幸せを感じられたのは仁が休業していた時だけですよ(苦笑)。今は手が届きそうで届かないのがもどかしいばかりです・・・。
それはそうと偶然見たウエダーさんのブログで、私たちと席が同ブロック、しかもどう見ても席も超激近と思われる方がいらして、その方も亀の姿は見られなかったそうです。案外そんなモンなのかしら?妙に親近感が湧いてしまいました(笑)。
アマノンさん、お帰りなさい!!
夏休み満喫出来たようで良かったですね^^
ご存じの通りKAT-TUN事に動きありませんでした~(笑)
笑えないんですけどねぇ…
本当に休みなのか水面下で何か動いてるのか
まったく分からないんですよね。
ソロコンあった2人は良いとして、
仁はどんだけ休んでるんでしょうか???
そろそろドカーンっときていい時期ですよね。
過去映像を見ても不足は解消されないし…
今が見たいわけですよ!!
今がっ!!
どーなってるんだぁ~~~!!!


こんばんは!
コンの後、ソロ仕事のあったゆっちや竜ちゃんの充電は
いいとしてもラジオもない仁はちょっと長過ぎですよね?
私もwebに書ける事が仕事の全てとは思っていませんが
書くこともないくらいですもんね。本人達も仕事のペースが
掴み難いんじゃないんでしょうか?
ホントにKAT-TUN事が静か過ぎて何か怖いです(><)
来年辺りからドカンと行くんでしょうか?
このままカウコンまで冠だけとか、まさかですよね(-.-)
事務所は何を考えているのでしょうか?
事務所でも売れる位置にいるKAT-TUNなのに
新曲も出ないんでしょうか?謎ばかりです(@_@)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
