*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
帰国しました。
本日LAから戻りました。
あっという間だと思った通り、楽しい旅はあっという間に終わりました。トラブルも若干あったけど、帰る前はLAへの惜別の思いでやっぱり悲しくなってしまった。
結局向こうではブログの更新もできず、こんなに日にちを空けたのも久しぶりで、何から書いていいやらわかりませんが、徐々に元のペースに戻していきたいと思います。よろしくお願い致します。

いない間にもしKAT-TUN事が何か動いたらその場に立ち会えないじゃん・・・とハラハラしてたら、敢えて何かあったかと言うなら写真誌にまたまた仁さんが登場していたことくらいだったようで・・・。
最初チラっと情報をキャッチした程度で何が起こっているのかサッパリわからず、なんだナンダ何なんだーー!?と気も狂わんばかりになってましたよLAで(笑)。女性と食事していたくらいで年に2回も載ってしまうのは仁くらいじゃね?苦笑

さて、ザックリ今回のスケジュールを説明しますと・・・。
24日離日→LAには現地時間24日午前到着(時差16時間)。そして送迎バスが出発し、LAの空や街並みを見ていると、2年前仁は一体どんな気持ちでこの光景を見ていたのか・・・やっぱり仁担としては真っ先にそんなことを考えてしまいました(笑)。

しかし今回そんなにジックリLAを見られたかというとそうでもなくて。
到着初日は時差ボケ等々の体調も考慮し、特に予定を入れてなかったのが、旅行会社主催のLA半日観光ツアー急きょ参加。
夜は相方の希望で、「ハリウッドセレブがよく利用する」という有名レストランを予約していたので、そこへ。ま、ハリウッドセレブなんて誰もいなかったけど、いたとしても私的には仁以外のセレブに興味ないのでどうでもいいっちゃーどうでもよく・・・苦笑

2日目はサンディエゴ&メキシコへの長距離ツアーに参加。
3日目は待望のanさん&3人娘ちゃん達ともご対面&ユニバーサルスタジオへも数時間程度足を延ばす。
4日目はサンタモニカ半日観光。

こんな感じだったので、LAの街中についてはつかみ切れないうちに終わってしまったことが悔やまれつつも、それでも短いながらも充実した旅にはなりました。
明日からちょこちょこ書いていくかもしれません。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

なお、拍手コメ投稿は受付再開しました。留守中は一時的に停止させていただいていたのに、過分な拍手をありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆかりさんへ
ありがとうございます。
いろいろ語りたいことはあるんですが、ブログではなかなか言いづらいことも・・・v-356
おかえりなさい。また語る語る毒舌待ってます。笑
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
