*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
仁への願い
そんなわけで上田さんのソロコンには実に満足した私です。
もちろんいつかは仁にも・・・ってここでも何度も書いてますけど、仁にはソロ活動をする上でもう一つ実現していただきたいことがある。
やっぱりね、CDを出してほしい。アルバム希望ですがせめて(まずは)シングルだけでも。
コンサートというのはやっぱりファンサービスの一環なのよ。基本、ファンだけが見に来る、いわば閉鎖された空間になりがち・・・。
でもCDを出せばいろいろな音楽番組にも出られる。世間一般の人にもアピールできる。
そりゃー相変わらず初回限定盤はヲタだけに買い占められてしまうでしょう(苦笑)。
それでも赤西仁ってこんなに歌が上手いんだ・・・ということを広く知らしめたい。
TVの歌番組の数が少なくても、CDがあればラジオでも流れる、どこかのお店でも流れる、どこでどう人の耳に入るかわからない・・・その可能性の裾野だけでもずいぶんと広がる。

私の知る限り、仁ファンは仁を知るまでは「ジャニーズなんて全然興味なかった」「むしろジャニーズなんて嫌いだった」的な人が傾向として多い。
要するに仁さん、貴方はそういう一般人の耳目をも集めずにはいられない人だということ。
仁の歌声から仁を好きになった人(私)、ドラマから仁を好きになって、それから歌を聞いて更に惚れた人・・・仁堕ちのキッカケは人それぞれだけど、アンチジャニーズでも好きにならずにはいられない才能やカリスマ性を持つところが仁の強みだと思う。あとはそれを世間に向かってバラまくことが必要。
私のブログにもコメントたくさん来ます。
仁がより大きく高く飛躍するためのチャンスをまず下さいと・・・。
仁にはマジで広い世界に飛び出して行ってほしいんだ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手やランキングの応援も過分にいただき、ありがとうございます。とても励みになっています。
21日(21時台まで)にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
(追記)21日22時台~22日21台までにいただいた拍手コメントへのお返事もコメント欄に追記しました。


今日は仁友のKさん(←8月3日のドームに誘って下さった方)がB'zのコンサート(日産スタジアム@新横浜)のために東京に来られたので、コン前にちょっとお会いしてきました。
ジャニーズシアターのように、どこに座っても肉眼でよく見えるような会場は大変魅力的ですが、仁のソロコンだったら武道館とか横アリクラス?・・・ドームだってイケるでしょ~!(盲目かな?)などと2人で話してました。笑
小さな会場でチケット超激戦で取れないくらいなら、大きな会場でヘタすりゃ米粒でもそこに入れないよりはまだマシ・・・と私は思ってます。
そういえばKさん、今日は大事なことを言い忘れました。旧ブログにも書いたことですが私はいつかKAT-TUNを7万人の日産スタジアムのステージに立たせるのが夢です。日本最大級のでーーっかい会場を彼らにも経験させたいのよ。芸能界という世界に入ったからには芸能人冥利に尽きること、経験してみたくない?
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス2
21日 JON☆さんへ:
わかるなー、嫉妬とかじゃないんだよね。思いを巡らしてしまうのはやっぱり仁のこと・・・ってことですよね。

21日 tamaさんへ:
コンサート会場はチケットが取れるであろうことを最優先に考えた単なる願望(雑談)ですよ。

22日 ぱちぱちさんへ:
仁が創り上げた仁だけの世界というものを覗いてみたいですよね。1曲だけじゃ勿体ないもん。そういう逸材ですから仁は。

22日 NAOさんへ:
特別プッシュしなくても勝手にCDが売れるのがアダになってるんですかねぇ(苦笑)。それとスミマセン、ご子息の辛口な言葉にウケてしまいましたv-356

22日 つららさんへ:
うーーん、どうなんでしょうか?私もたまにそれを考えることもありますよ。それでも仁がそこへ戻ってきたんですから見守るしかできませんが・・・

22日 momoさんへ:
一体何をどうしてあげるのがいいんでしょうね??ただ、たしかにお金なら落とすと思います(笑)。

22日 jさんへ:
まだ出てないので何とも言えませんが、期待はできそうですね。
かおりさんへ
はじめまして。共感して下さってありがとうございます。
なぜこんなに仁の歌声に惹かれるのか、歌が上手い人、声が綺麗な人なら(ジャニに限らず)他にもいますけど、やっぱり独特の深みがあるところにハマってしまうのかな・・・と思います。α波・・・それもきっとあります!笑

コンサートは小さいところだとよく見える代わりに、チケットが取れなさそうで・・・取れない人続出しそうで今から不安が募ります。笑
もちろんジャニーズシアター的な会場も最高なんですけどね!
仁のソロコンの会場はどういうところになるのかも楽しみの一つになりますね。
初めまして
いつもうなずきながら拝見させてもらっています。
仁のソロCD,本当に切実に希望します。
私もジャニーズなんてと思ってた一人です。
ごくせん、anegoで引き込まれ、海賊帆をみて一気に仁の歌に堕ちました。
仁の歌声は、なんていうのかな?心にグッと突き刺さるというか、
それでいてα波が出てるかのように癒される。
特にcareとかCD化されてほしいなと前からずっと思ってました。
それと、仁のソロコン
私もドームが希望です。もちろん、近くで観たいのは観たいですが、
横アリクラスだとチケットが取れない人が多数出てきてしまうし、
仁なら絶対にドームを埋めれると思ってます。
たとえ米粒でもその場にいたい。
私も激しく共感します。
初コメ、長々と失礼しました。これからもブログ楽しみにしています。
拍手レス
21日 ふふこさんへ:
Bブロですか!亀梨さんは見えたでしょうか?そしてあのカレー店にはKAT-TUNファンが押し寄せてるようですね。生で聞く仁話、入りたくなる気持ちわかります!

21日 jさん:
何もしなくても勝手にCDが売れるGってのも誇らしいけどその代わり放置気味で痛し痒しですね(苦笑)。私も仁の媚びない、自分を貫く、権力にどれだけ歯向かうかはわかりませんが(笑)、その何というか反逆者的なところは好きです。これから秋冬にかけて出るであろう新曲は久しぶりにバラード系などもいいかもしれません。ずっとハードロックタイプが続いてましたし、幅を広げる意味でも。

21日 あんこさんへ:
ソロコンともなると基本的に東京・・・とよくて大阪くらいになってしまうかもしれませんが、万難を排して臨みたいですね!

21日 ユカリさんへ:
あの儲け主義の事務所がどうしてその主義に忠実に従ってくれないのか、そこが口惜しいです。既存曲だってコンDVDにしか入ってないんじゃ勿体ないですよ。海賊帆はちょうどanego放映当時に発売されたので、番組の合間にCMを見て激しい衝撃を受けました。

21日 yukimamaさんへ:
はじめまして。yukimamaさんのところからはしっかり亀梨さん見えたんですね。羨ましいー。ところで一般人で仁の歌に堕ちた方ってたいていTV番組がキッカケですよね。歌番組が少ないとはいえ、やはりTVの力は侮れませんわー。

21日 のこさんへ:
そうですね、現実問題、ソロCDはソロコンより難しいかもしれません。でもこう思ったのは山Pの「抱きセニョ」も頭にあって・・・あの時はNEWS活動停止期間に入り、本人主演ドラマの主題歌という条件を差し引いても世間に対するアピール度は極めて高いと思いました。あ、できない約束をしてはダメですよ(笑)。お嬢さんと一緒に行ける時期だといいですね。
コメレス
Kさんへ:
こちらこそありがとうございました。焦りまくって騒がしいお店にしてしまい、お互い声も枯れそうでしたね(苦笑)。Iさんの衣装、目に浮かびます。つーか彼、手首にジャラジャラさせるような人だったんだ?そんなイメージなかったんですけど変わったんですかねv-290「CARE」「ムラサキ」等の音源化、あるとしたらまたヲタ買い必至の初回限定盤〇種類とかで金銭的にいぢめられそうですけど(笑)、いかなる形であれ実現してほしいものです。

仁科さんへ:
いやいや、旧ブログ時代に洋楽カバーアルバム希望と私も書いてますよ(笑)。例えばジュニア時代に先輩Gの曲を歌わせても仁はやっぱり聞かせるなーと思いましたもん。自分の持ち歌はそこそこ歌える(比較の対象がないからゴマカシが利く)けど他人の歌となるとからきし・・・というアイドルも多い中、仁の存在は稀有ですよ。カバーの方がある意味難しいと思いますし、チャレンジしてみる価値はあると思います。

たぁこさんへ:
わぁ~目からウロコです(笑)。そう言われてみれば当時の音源そのままではなくてセルフカバーというのもアリですね!
うーーーむ、両方聞きたい、両方欲しい。でもいっぺんに両方は実現しないだろうし・・・欲深くなります。一体どうすれば!?笑

☆アン☆さんへ:
はじめまして。コメントありがとうございます。そうなんです、一般人の目や耳に触れさせるためにはコンサートだけじゃダメ、CDという媒体がどうしても必要だと思います。ご子息様は音楽的な好みが本格派志向とお見受けしました。いくら毎日自然に聞かされていても(笑)下手ならわざわざ振り向かないと思います。そういう方でも無視できない力を持つ存在なんですよね、仁は。

JIN!JIN!JIN!さんへ:
今すぐは難しいでしょうけど、言霊ですよ。仁にしてほしい仕事はどんどん言葉にして叫びましょう!(笑) ジャニーさんも仁の才能は高く買っているハズですから・・・(だから放置しないでくれー)
仁ソロCD いいですね~~~~~。

絶対 売れるのに・・・・。
私が ジャニーさんなら・・・。
 
ああああ~ 早く 仁の朗報聞かせて~~~
初めまして、こんにちは♪
仁のソロCDに反応して、コメしました。昔のように、音楽番組が少なくなってきている上、冠でもなかなか歌のコーナー復活しないし、私も、もっとみんなに知って欲しいなって思っていたんです。大学生の長男がいるんですけど、基本B'z,ミスチル、エグザイル、GRAYがやっぱり好きなんですけど、私と娘の影響で〈毎日KAT-TUNの曲かかってれば嫌でも、耳にするのですが)Hesitate,ムラサキ、亮ちゃんと歌った愛のかたまりは好きで、特にHesitateは音源化して欲しいとやはり言ってました。
せっかく力を持っているのだから、仁ファン以外だけでなく聴いてもらえる機会を与えてあげてほしいと思いました。
アマノンさん、こんにちは!
先日一度コメさせていただきました、たぁこです。
また遊びにきちゃいました

仁のCD是非とも出していただき、ガンガンTVに出ていただきたいですよね

私もたまたま見たTVで…
仁の歌声で堕ちたファンの1人として、
そういった場を仁に与えていただきたいと思います。

広い世界に飛び出す仁に、ずっとついて行きたいですね


…大人になった仁が新たな気持ちで歌う
“Hesitate”とか、凄く聞いてみたいです。

様々な経験から、当時では表現出来なかった
“ためらい”が表現されるのかなぁ…
見てみたい、聞いてみたいです
そうなんですよね~。とにかくヲタ以外の一般人にアピールする機会がまったく無いという現状がもどかしいんですよね…。
私も隼人→黒沢くんに衝撃を受けてから、歌う仁さんを知りたくて調べた結果、そんな番組があることすら知らなかった少クラを見てさらに衝撃を受けて、即、海賊帆を購入→完全に堕ちて現在に至る、初ジャニ体験者です。
ソロCD、実現して欲しいですねぇ。仁さんの歌を一般人に広くアピールするには、とりあえず徳永さんみたいに、カバーアルバム出すのがてっとり早い(笑)と思うんですが、安易すぎますかね(汗)
とにかく『一度聴いてもらえばこっちのもん!』と思っている盲目型なので、一般人に見てもらえるお仕事くださーいっ!と、直談判したいです。
アマノンさん
今日はありがとうございました♪
楽しくお話ししすぎてLIVE前に声が枯れて(渇れて?)しまいました。(苦笑)
KAT-TUNコンとは違っていましたが(トロッコとかないし!)
ステージから一番遠いスタンド席でしたが
7万人の一体感は素晴らしかった!
時々、観客席を見渡しては感動していました。
Iさんのオープニングの衣装がピカピカシルバーのノースリのロング丈を見た瞬間
「ジャニーズみたいだ!」
Iさんの手首にじゃらじゃらしていたブレス?がモニターに映れば
「仁みたーい!」
と、仁ヲタ発言にIさんオンリー友達は呆れてました。
仁のソロCDが発言されたら最高ですねー!!!
何かの雑誌コメントで仁自身が
「CAREとムラサキを音源化して」
と言ってたのでぜひともそれも含めてお願いしたいです!!!
でもソロCD出しているのって、kinkiさんたちくらいでしょうか?
うーーーん。。。。。

いい子にしていれば、願いは叶う!
(今日のIさんのお言葉より)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
