*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
遅い夏休み
私事ですが、本日より遅い夏休みでLAに行ってきます。
一応、今年の春先から漠然と考えていて、行き先をNYかシカゴに変更しようとしたり、アメリカ行きそのものが何度も頓挫しそうになったりの紆余曲折を経て、最終的にLAに落ち着きました。
学生時代のほんの一時期憧れていたLA。時が過ぎてすっかり興味を失い、仁がいる時でさえLAそのものにはほとんど関心がなく、もう一生行くこともないと思ってたのに、今さら昔の夢が実現することに我ながら不思議を感じています。

本日発売のanan(順位や記事内容はだいたいわかっているのであとはどんな写真なのか)が気になりますが、空港の書店で買ってそのままLAに連れて行くことになりそうです。これでアメリカでの仁不足を補てんします。笑
つーか、この号はいつも売れるんでしょうけど、今回仁の好結果&写真・記事も載るってことで、「POPEYE」みたく仁担飛びつきまくり(笑)で益々売れるような気がする。いっそ重版になってくれ。←マガジンハウス社内でも「赤西仁効果再び!」と思わせたいからさっ。
あっ、仁さん、3位おめでとう!
そして今夜のカツカツ未公開映像もすぐに見られないのが残念。
※カツカツ終了1時間後くらいにはLA到着予定です。

帰国は29日です。それまでブログお休みになる・・・かな??
なお、申し訳ありませんが、その間拍手コメント機能のみ一時停止させていただきますのでご容赦下さいませ。
つーか、いない間にKAT-TUNに何か動きがあるか気になってしょうがないゼ
いや、何もないよりはあった方がイイんだから!KAT-TUNよ、何か動いておくれ。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

23日21台以降~24日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】 




問題は旅の相方。何しろ昔から音楽も映画も好きになる男も洋モノ一辺倒(苦笑)。
「カトゥーン?(←この名前自体正確に聞き取れてない様子)何それ?バンド?」とか言ってるよーヤツなので(イラッと来るなーもう!)、一抹の理解すら到底望めず、こちらも余計なこと言われて不愉快な思いもしたくないのでKAT-TUNの話なんざ一切できません。
今回の旅行の楽しみの一つはLA永住者の友人、anさんに初めて会うこと。anさんと私の関係については旧ブログでも触れていますのでコチラを読んでいただくとして。
このブログにもたまに目を通してくれているようですが、一般人の彼女からすると内容の半分以上は「理解不能」だって(笑)。ただしその理解不能なところが逆にツボでハマっている(笑)・・・と言ってくれてました! あと一番嬉しかったのは、私が「仁を愛して愛して愛しまくっているオーラだけはビンビン感じる」と言ってもらえたことですけど(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
紫光さんへ:
ありがとうございます。出発遅れてますanan買ったのに空港でまた立ち読みしてます。
行ってらっしゃい
たくさん、仁を感じて楽しんできてくださいね。
お気をつけて。
拍手レス
いつも拍手やコメントもありがとうございます。励みになっています。しばらくの間、拍手コメント機能を停止させていただくことをお許し下さい。

23日 ぱちぱちさんへ:
私もまさかそこまで行くとは思わなかったので、「嘘でしょ~」というリアクションでしたよ(笑)。しかしキムタク担や福山担って本当に今でもそんな必死に投票してるのかしらん?笑 

23日 のこさんへ:
同感です。私の中でも「収まりきりません」!ライブ中に披露されたティッチュの宣伝PV(笑)、のこさんにも見せたかったなー。やっぱりライブ、DVD化してほしいです。細かいところまで最後まで飽きさせない素晴らしい演出・構成でしたから。

24日 NAOさんへ:
そうですね、結果はなかなか反映されないかもしれませんが、それでも仁担的には塵も積もれば何とやらで(笑)、ついつい後押ししちゃうんですよね!OXYのCMほんとに可愛いくて♪一般人の友人(男性)ですら「仁さんのアップが多くていい男だー」「笑顔がいい」って言ってくれてウハウハです。笑

24日 蘭さんへ:
その「枠」がJ事務所にいるメリットとデメリットですよねー。一度はそこから飛び出して戻ってくるという前例のない離れ業ができたのだから、今度は良い意味で枠を飛び越えて大きな仕事をやってくれることを私も願うばかりです。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
