*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
上田さんソロコン
とりあえず亀梨さんご来場でした!ただし私の席からは全く姿を認めることはできず…(苦笑)。
もちろん会場大盛り上がりで、上田さん『若干複雑です(笑)』と…。
後で追記するかもしれませんが一言。

入ってよかったです!!

(注)↑亀が来たからとかじゃなくて、上田さんのパフォーマンスに感動して、のことです。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

17日21時台~19日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

以下、追記しました。

上田さんのソロコンは想像以上に素晴らしかったです。
Realウエダーでなくても、オンリー仁担の私でさえ、何度もキャー!と叫ばずにはいられなかったくらい(笑)。楽しさ、たくましさ、怖さ(笑)、可愛らしさ、ドラマチック、笑い、そして適度なドSぶり・・・といった要素がてんこ盛りで詰め込まれてますもん。
そして上田さんのボクシングをはじめとするこれまでの「肉体改造」はこの日(ソロコン)のためにあったのか・・・と思えたほどです。
もちろんそれは上田さん個人の、いわば「美学」のためにやっていたことだとは存じますが、それにしても「やっぱり人生に無駄なことなんて何一つないんだな・・・」とつくづく感じ入りました。

さて、仁担的目線で見ると・・・
全体的にハードロックテイストで、歌は歌でキッチリやって、パフォーマンスはまた別途時間を設けて・・・
あれ?これって、かつてここでも書いたように、私が仁にやってほしいと思ってたことを上田さんによってほとんど具現化されてるわ・・・とも感じました。
でも口惜しさは全くない。いつか仁も違う形で・・・と静かな闘志というか、新たなる決意のようなものが心の中に沸々と燃えてました。
眠いのでいったん送信します。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
17日 21台の方へ:
momoさん・・・かな?内容的に。おっしゃってることは舞台の仕事、という意味かしら?何気に私も同感です(笑)。

17日&18日 ぽんずさんへ:
あの拍手の数見ると、思わず私もパチパチと・・・笑
そしてソロコンですけど、もし誰も来なくても満足度はかなり高いですよ。笑

17日 JON☆さんへ:
おかげ様様です。いつもありがとうございます。

18日&19日 のこさんへ:
いつもありがとうございます。メールの件はすぐにわかりましたのでご安心を。ところでお年頃の子どもが傍らにいなくてもDMCの松雪さんのセリフにはドン引き・・・いやいや、え、え゛ーそんなこと言わせていいの!?とドキドキしました(笑)。

18日 ふふこさんへ:
ご連絡ありがとうございました。会場のどこかにふふこさんがいらっしゃるんだろうなーと思いつつ観ておりました。ちなみに私はDブロックでした。

18日 nさんへ:
お名前、念のためイニシャルにさせていただきました。nさんてあのnさんですよね?コメント嬉しいです。来て下さってありがとうございます。またいつでもいらして下さいね。

18日 こんさんへ:
わかります。帰り際ってたまに聞きたくない話も耳に入ってしまうことがありますよねv-356その人が好きでいろいろやりくりして入ったコンサートは思い入れもあるだけに、できるだけそういう話は聞きたくないですね。あと、「満腹の別腹」という表現もすーごくわかります(笑)。

19日 Eriさんへ:
あの内容では仁たちも入りづらそうに思えました。仕事だからなんとかやってますけど、キツイですよね。今回はその点だけが残念でした。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
