*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手レス
昨日はバタバタしておりまして、コメレスすらできなくてすみません。
また、予想以上に拍手ならびに拍手コメントをいただいております。
ありがとうございました。
コメント欄に入れるにはあまりに長くなるので、1本の記事として、続きに25日23時台以降から27日17時台までにいただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきます。
お心当たりの方は覗いてみて下さいませ。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
25日 ジョンさんへ:
なるほどね~、そういう時の方が良い仕事してる・・・って人間誰しも活力になりますしね。
それにしてもViViはビジュアル最高でした♪目の保養・命の洗濯(笑)

26日 有閑マダムさんへ:
おっしゃる通りです。等身大の彼の姿がそこにあると思いますし、むしろそこを知りたい!と思うファンも多くいらっしゃると思います。

26日 かをりさんへ:
またコメントお寄せ下さってありがとうございます。
私も以前はそういうことに全然平気だった時代もあるんですが(←これでも!)・・・・ヲタ度が増すにつれ、いつの頃からか、ある日気が付くとあまり冷静でいられなくなってた感じです・・・(苦笑)。

26日 JON☆さんへ:
アハハ!そうそう、仁の「REAL FACE」が怖い・・・みたいなね(汗)。知りたいような知りたくないような・・・・罪な男だからこそ好き!ってヤツです(笑)。

26日 ゆうかさんへ:
あらら・・・寝られなくなっちゃいました?
それでも好きだから困るんですよね!

26日 tamaさんへ:
そうなんですよー。重いわ、高いわで、迷う気持ちはよーくわかります。私はまずあの重さに参りました(苦笑)。でもあんなに素敵な表情を見せる仁が今とっても充実してるのは感じました!

26日 サヨじんさんへ:
広島当選おめでとうございます!!
そういえば去年の広島(と名古屋)には仁はいなかったんですよね・・・
広島参戦の仁担さん達にとっては特別な想いがあると思います。
楽しんできて下さいね!!

27日 Nさんへ:
同感です。仁のアーティスティックな部分、そしてあの艶めかしいお色気は恋愛体質で育まれたものかと・・・(笑)初めて仁を見た時の衝撃は今でも忘れません!とても19歳には見えなかった(笑)。・・・って話が脱線してごめんなさい。

27日 じんかさんへ:
アハハハ!そう、「MORE」はまさに追い討ちです(笑)。
実は私も仕事の話だけに聞きたいと思うことあります。

27日 仁は何を話したらいいんだろうさんへ:
「饒舌」・・・それは仁を責めて言っている言葉のつもりはありません。
仕事に対する想いも含めて、たくさん話してくれてるなーということで、そこは私の言葉足らずな部分だったかとは思います。
仁が質問に答えてるだけなのはわかってますよ(苦笑)。
それに対して、ちょっと何か言っただけで言葉の揚げ足取りとかアンチとか言われるのは心外です。

27日 休業前の女性誌を読みなおして改めて思ったこと。さんへ:
最近は仕事に対する熱意をあちこちで語っている姿を見聞きしては胸が熱くなります。
「ヴィジョンがある」・・・この言葉にどれほど喜びを感じることか!
あ、私も仁は結婚したい時にはする・・・と思ってます(笑)。
仁が本気になればどんなことも実現する・・・ことの一つになるだろうと密かに思っておりますです。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。