*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ご乱心(笑)
のっけから自分の行為に「ご」付けるなって感じなんけど、それが今の自分を表すのに最もフィットするかと(笑)。
何って今日発売のanan、次号予告ページの十傑(といってもどういう位置づけで選んでるかまだわからないが)に仁(の写真と名前)がいる・・・たったこれだけですっかり心千々にかき乱された(笑)。
別に来週発売号(好きな男・嫌いな男)の順位がどうこうじゃなくて、いいの!仁がそこにいる・・・それだけで満たされた気持になれる。
それだけ今の仁欠乏症という病が深刻であるとも言える(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手やランキングの応援も過分にありがとうございます。
16日23時台~17日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。


そういえば書き忘れてた。
ルミノドットのブログの拍手数、すごい数になってましたね。←詳しくは他ブログさんへ(笑)。
私が見た時点で5千超。拍手でこの数はアンビリバボー!
管理人さんがすべてはブログを書いた自分にではなく、赤西仁さんへ向けてのものだとか、(ファンから仁への)純粋な愛だとか、そういう趣旨のことを書かれていて、その文章にも感動しました。
VIVA仁担!笑
仁担の団結力ってある意味、凄い。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽんずさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ふふ・・・そうなんですか?
皆さん、何冊も予約されてるんですね(笑)。
ananなんて・・・と半分思いつつも、なんだか楽しみになってしまいます。
anan的にはキムタクさんなんでしょうけど、マガジンハウス的には仁じゃね?なーんて思ってますv-356
アマノンさん
おはようございます~
「anan」他担さんも購入されるでしょうから、一応いつもの本屋さんで予約してしまいました~。(苦笑)
来週発売のananを…と店員さんに言ったところ
何冊にしますか?と返され…
私:(へっ?!)「い、1冊で…。」
店:「1冊(だけ)で(いーんで)すね?」
 ※(カッコ)内は私がそう聞こえただけです。
皆さん、何冊も購入されるのかなぁ。。。(苦笑)X2
とにかく待ち遠しくてタマリマセン♪
拍手レス
16日 JON☆さんへ:
露出が少ないこういう時のためにカツマニュがあるのか!?(←違っ!)ってくらい貴重な仁マニュですよね!笑 まさにprecious one(笑)。

17日 ぽんずさんへ:
ありがとうございます。実は私も驚いてます(笑)。何で?と思うこともしばしば・・・。

17日 momoさんへ:
ドリボ、意外と良かったですよね!今年春の公演が大評判だったので(特に「離さないで愛」)、舞台というもの、ドリームボーイズとは如何なるものか?ということに初めて関心を持ち、DVDを買いました。といっても所詮仁担なので(笑)2006年版を、ですが。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
