*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キミの未来を見たい
泣きたいくらい書けることがないです。
そういう時はむしろお休みすべきでせうか?
他ブログさん見ても、何もなさすぎて過去の旅に出てる方が多いようで・・・笑
それに触発されて昨日はリアフェPV、今日は海賊帆とか見ても、100%は癒されない(泣)。
私は今の仁が見たいのよ!仁の未来を見たいのよ!
待ってます。ひたすら待ってますけど、この「待ち」の辛さは仁が休業していた頃よりははるかにマシなハズなのに、マシじゃないどころか、それ以上に辛く感じるのはなぜ?

仁は今、充実してますか?
夢に向かってほんの少しずつでも光は見えてますか?

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!


それにしても。
「リアフェPV」を見ると、この時、仁の胸の内に去来していたものはいったい何だったんだろうか?とか余計なこと考えると(感じると)胸が苦しくなったり、「海賊帆」を見たら見たで、あまりにも屈託のない笑顔で心底ライブ、そしてファンの前に出ることをも楽しんでいた仁の姿を見ると切なくなったり。
その時代時代でいろんなことを感じさせてくれる男だな、赤西仁って。きっとこれからもそうだろう。
Secret
(非公開コメント受付中)

蘭さんへ
いいなぁー、仁マルチバージョン。って、実は私、リアフェPV発売当時買ってなくて・・・v-356
その頃も好きは好きでしたが、今みたいなヲタではなかったんです。たとえメイキング付いててもPVごとき買わなくてもいいんじゃね?くらいの意識でした(苦笑)。とにかくデビューさえすればこれからはいくらでもTVで見られるんだし・・・とタカをくくっていた部分もあります。デビューしてるのに、まさかデビュー前以上に飢餓感に苛まれるとは夢にも思わず・・・。

少クラ(とかウタワラ系)に出てた頃はいっぱい歌わせてもらえて、「カッコイイKAT-TUN」の宝庫でした。あの頃の方が「歌う」という点においては恵まれてた・・・なんて認めてしまうと、現状は一体何なんだ!?と憤怒の念に駆られます・・・。
私もです。
こんばんは。
お休みはしたくないから 何かいろいろ材料見つけて書いたりの
毎日です。

リアフェPVはもうずいぶん見てません。
せっかくマルチで仁さんバージョンで胸を熱くしてみてたのに
帰ってきてからぜんぜん見てないです。

逆に少クラのKAT-TUNが司会をしているころはよく見てます。
なぜ このころ好きになってなかったのか・・・ちょっと悔やんだりも
しますがきっとあのころ見ていてもこんなはまり方はしなかったかも・・・と思う毎日です。

もっぱら今は足跡めぐりです。これも自己満の世界なんですが
仁さんが触れたかもというところを眺めるイタイヲタなコースです。
でもこれが人を好きになるってことなのかと妙に納得させてます。自分の心にですねーーー
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。