*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンプルな真理
今日書店に行ったらいつの間にかマンガ「NANA」の最新巻(もう20巻ですよ)が出てました。
ずっと読んでるので買いましたけど、あまりに泥沼がドロドロ化してて面白いっちゃー面白いものの、ドーっと疲れた。
※読んだことない方にはなんのことかサッパリな話で恐縮です。
その中でとても印象的なセリフに目も心も奪われました。

○○の夢を応援して成功を祈ってあげればいい

当然、私の頭の中ではこの「○○」には「仁」が入るわけで・・・笑
このセリフの前には、

好きな人には(たとえ報われなくても)役に立てるようなことをすればいい
困らせるんじゃなくて、喜んでくれることをすればいい
好きな人から「ありがとう」と言われるのは、単に「好き」と言われるよりも報われた気分になれる


という言葉もアリ。この辺り、なかなか真理を突いていると思うのですが、どうでしょう?
現実は仁からお礼を言われるようなことなんてないわけだけど、もちろんそんなこたぁー全然構わない。
それより仁が喜んでくれるようなことをしたいね。
まぁ基本、ファンにできることなんて仁の夢を応援して成功を祈ることくらいしかないわけだけど・・・・。
あとはCDやDVD等を買って、コンサートも行ってとにかくお金を落とすくらい?笑

にしても「NANA」も長いなぁ。いつまで続くのやら・・・?ドロ沼化しすぎて、当分終わりそうもない。
冷静に考えると、20巻以上続けるほどスケールの大きい話じゃないだろうに・・・(苦笑)
そしてKAT-TUNファンの放置時代もいつまで続くんだ!?
早く仁に会いたいよ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

13日~14日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

ほたてさんへ
アハハハハハ!最後の一文、ほたてさんらしくて可愛いー!!
そうですねぇ、最近の山下さんは小山さんと遊んでばかりみたいですね!笑
余談ですけど、こやがMステSPに出る話を次週予告を見るまで知らなかった(知らされてなかった)という話もウケました。事務所どんだけ秘密主義!?笑

話を戻しますと、好きでいることの本質は、あるいは「無償の愛」かもしれません。とはいえ、人間そんな理屈通りにできれば苦労もしないわけですし・・・コンサートでできることならファンサがほしいと思ってしまうのは自然な感情じゃないですか?KAT-TUNはドS系だから決して多大な期待は寄せませんが・・・(笑)。
NANA、長くて今さら買えないんですが・・・;
でも素敵な言葉ですね^^
すごくすごく応援してて、担当が頑張れれば
なにもいらないって思うんですけど
コンサートとか行くとどうしても
ファンサもらいたいな~なんて
見返りのようなものを求めちゃって。。
彼らをあからさまに傷つける行為をする人もいますし。
好きでいることってなんだろうって
考えさせられます。

そして、、Pちゃん先日オフだったのに
仁くんと遊ばないのはなんでなんでしょう。。
しらねぇよって感じすいません;
拍手レス
13日 jさんへ:
うーん、私は逆に仁を親目線で見たことってないんですよね。どんなに年が離れていようとも、一人の男性、表現者(アーティスト)として見ているで。なので21歳にしてPINKYのような妖艶な世界を完璧に築き上げた男は過去のジャニーズにはまずいなかっただろ・・・という点では心底感服してました。笑 あと、休業会見出の方って結構いらっしゃいますよね。

13日 akikoさんへ:
えー、そうだったんですか?笑 ちなみに私も「子」のつく名前ですよ。

14日 ぱちぱちさんへ:
ジャニさんて某誌にて最近の写真見ましたけど・・・・相変わらず元気そうじゃないですか。笑 年齢よりははるかに若く見えますね。オジイサンにはまず見えなくて、ゴルフ場とかによくいそうなオッサン・・・って感じ(笑)。

14日 ゆたこさんへ:
はじめまして。といっても実は私もゆたこさんのブログをちょくちょく覗かせてもらってますよ(笑)。で、拍手もパチパチと・・・率直な語りに共感してます。ちなみに他メンシリーズ(?)は私もブログ立ち上げた頃やってたので、親近感湧いちゃいました!しかも上げといて最後落とすってのが面白くて・・・笑

14日 のこさんへ:
いえいえ、失礼なんて何もありませんよ!笑 ご丁寧にありがとうございます。

14日 仁科さんへ:
はじめまして。ざっと見たところ、特に仁担ブログはどこも枯渇状態が深刻です(苦笑)。じゃぁ他メン担さんは何を書いていらっしゃるのかと覗いてみると、あぁそうだ、仁以外のメンバーにはラジオがあったんだ・・・と今更ながら気づかされました・・・・。仁の捜索願い(笑)、出して下さい。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。