fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仁の消息(笑)
やっと中ペに仁の名前が出てきたと思ったらクルリンズですか(苦笑)。←このところ一部のジャニメンにヘアスタイルクルリン化の波が押し寄せているのは果たして巷の流行り(はやり)なのか!?
ともあれ、仁のヘアスタイル(という名の近況)がわかっただけでも良しとせねば・・・!
まぁ新曲が出る頃にはまたヘアスタイル変わってるかもしれないし。とか言いつつ、万一、既にジャケ写やPVの撮影等が終わってたら、歌番組出る時も、「イメージ」に忠実にクルリンズ(orパーマンズ)のままで出てきたりして??
※特に聖サンは髪いじり過ぎでは?あまり若い頃に傷め過ぎると将来が心配になる。ハg・・・とか。

一応、年内にもう1曲は新曲出すんじゃないか・・・と期待をしてますが、もし出してもまたノンタイアップだね、CMとかに使われでもしない限りは。
いや、別にいいの、タイアップなくても。「ドンエバ」だってそれでも楽曲とKAT-TUNのパワーで40万枚超えたことを誇りに思ってるから。
オリコンの上半期ランキングの時、こう書かれていたのを忘れません。

2位、3位にはKAT-TUNが並んだ。変わることない高いポテンシャルは見事。
2月発売の「LIPS」より5月発売の「ドンエバ」が上位にあることに注目。
楽曲人気もあるだろうが、後者がデビュー以来のノンタイアップであることも含め、
アーティストパワーが進化し続けていることを如実に物語っているとも考えられる。


・・・ですね(納得)。
KAT-TUNがミュージシャンとしてより高みを目指し、進化し続けてくれれば私はそれでいいから。
だからお願い、せめていつ新曲出るのか、それだけでも早く発表して下さい(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手もランキングの応援もありがとうございます。
11日21時以降~12日14時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
11日 蘭さんへ:
とても深い、素敵な表現ですね。ちなみに「そうでもない料理」については、ついあの方々を連想してしまった私です・・・i-235

12日 あきなつさんへ:
いや、違わないです(笑)。そうです、田中圭です。えっ、そう思います?私も「魔王」では雰囲気似てるように思ってたんですよ!ある意味、主人公以上に、友人の兄(上司)の妻と不倫中の彼がどうなるのかそちらが気になってました(笑)。

12日 じょんさんへ:
そうなの、田中圭。そんなこと言われると調子に乗ってしまいますが(ゴラ!)、検索ランキング上位なのは「魔王」で脇役ながらも比較的オイシイ役に恵まれたからでは?(笑)
仁にもそういう役が来るといいですねぇ。

12日 kiyokoさんへ:
はじめまして。仁が誰にも褒めてもらったことないなんて言ってたことがあるんですか?今聞いても泣けちゃいますね。できることなら仁に直接会って、(もし自覚してないのなら)キミには才能がある!もっと自信を持って!絶対諦めないで!と言いたいくらいですけど、それができないので(笑)、せめてもの気持ちでブログで叫び続けるばかりです。コメントありがとうございました。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン