*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
不世出の逸材
仁さーん!それは貴方のことですから!
ちゃんと自覚してますか~?

拍手コメントでちょっと気になるお話があったので今日はそのことを。
自担不足・・・だけが理由じゃないでしょうけど、最近KAT-TUNから他ジャニへ「担替え」した方のお話を伺いました。
人の気持ちの自然な流れですし、それはそれで仕方のないこと。KAT-TUNファンとしては一抹の寂しさを感じこそすれ、そういう方々を責めるつもりなど毛頭ありません。

でも!他ジャニへの「担替え」は私にはあり得ないよ。
私はカンペキに仁に堕ちたのが休業後だったから、少しでも仁の情報が欲しくて、当時は本やネット等を通していろいろなものに目を通しました。結果、ジャニーズ事情にはそこそこ詳しくなった(つもりだ)し、また「ジャニーズ」という世界自体をなかなか興味深いものだとは思ってます。
故にジャニ関係のドラマ等をつい見てしまったり、誰かとの会話でジャニ系話が出ると気がつきゃ一人熱く語っていたりもする(苦笑)。
でもだからって仁に代わる人をどうしてもジャニ内で探そうとも思わないし、そこまでジャニーズに執着もない。
仁がジャニーズだから好きになったんじゃなくて、好きになった仁がたまたまジャニーズだっただけ(笑)。
これまで生きてきた分、数多くのジャニメンを横目に見てきたつもりだけど、仁ほど才能ある人はいなかった。そもそもジャニーズに歌の巧さを求めてもしょうがないよね・・・くらいに思っていたから。
そしてこれからも仁のような人は出てこないでしょう。
仁を好きになった最初のキッカケが歌だったから、「仁の歌」への熱情は人一倍あるつもり。
仁さん、貴方のその表現力豊かな歌声を必ずや私たちファンに目ェいっぱい聞かせて下さい。
貴方もきっと「俺だってそうしてーのは山々なんだよっ!」と思ってるのかもしれない。
どんなに時間がかかっても、たとえどんな障害があろうとも、どうか決して諦めないで。
私にできるのは貴方の実力と人気でそれらを乗り越えられると信じて応援するだけです。
必ずや世間は貴方というヒーローを必要とするのだから。欲するのだから。
きっとその日は来る。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手ありがとうございます。
10日~11日(17時台)までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。


(余談)
担替えじゃないんですが。
最近、気になる俳優(notジャニ)が約1名います。まだ主演クラスではないけれど、そこそこ売れっ子。Uクンと共演したこともある(笑)。
いくつかのドラマや映画で彼を見てきたものの、これまではその経歴等何も知らなくて、初めてプロフィールを調べてみたら、あーらビックリ。
仁と同い年、同じ誕生月、かに座、血液型O型。東京都出身。身長も仁とあまり変わらず(意外に高く)178cm。
全く違うのは顔かな(笑)。にしても、自分どんだけ仁と共通点のある人が好きなんだ(苦笑)。つか、仁との共通点に萌えるのか?
でもその人にもし多少なりとも入れあげたとしても(←はい?)、こんな風にブログとかをやるまでのことはしないと断言できる。
文章を書くのは好きだけど、こんなにも執筆意欲をかき立てる人は仁だけ。
仁が好きすぎです(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

11日拍手レス
拍手ありがとうございます。次いで11日(17時台まで)にいただいた拍手コメントへのお返事です。

りんじんさんへ:
はじめまして。いつも応援ありがとうございます。ジャニーズというのは大きなメリットもある反面、偏見も持たれやすいところが難点ですよね。でもめげずにお互いに布教活動がんばりましょうよ(笑)。私の周りでもファンというほどまで行かなくても、前より好きにはなったとか、TVに出てると注目してるとか、それだけでも嬉しいものですよ。

なななさんへ:
今は仁を信じて待ちましょう・・・ってまるで何かの宗教のようなことしか言えないのが口惜しいですけど(苦笑)、仁担共通の思いに悩みます。

あんこさんへ:
はじめまして。そういうお声を聞かせていただくことが励みになります。ありがとうございます。

こんさんへ:
お久しぶりです!LAの天気予報にLAの現在時刻まで見てた時が今となっては懐かしいですね。その時を思えば仁がいてくれるだけでこんなに幸せなハズなのに・・・せめて新曲をプリーズ!

11日 サヨじんさんへ:
そう、10月期はいつもよりジャニドラマ少ないような気がするのは気のせいですかね?ちなみに気になる俳優は田中聖とイニシャル一緒です(笑)。

11日 ぱちぱちさんへ:
その方のブログを覗いてみました。いろいろな仕事をさせて経験を積ませて・・・には最後に良いこと言うなーーと感心しながら読みました。

11日 なほさんへ:
はじめまして。拍手ありがとうございます。
「守護霊」・・・(笑) 仁にも聞かせてあげたいです。
こんなにたくさんのファンに見守られてるってことを。
10日拍手レス
拍手ありがとうございます。まずは10日にいただいた拍手コメントへのお返事です。

じょんさんへ:
じょんさんのショックが手に取るようにわかりました。私もそう来たか~って感じで(苦笑)。ところで「ウタワラ」って放映当時はファンからも内容が微妙だ微妙だ言われつつも(笑)今思えば神番組でしたね。あの番組で歌う仁も神だったし。唯一無二の存在・・・まさにそれです。

jさんへ:
向かい風のお話には救われた思いがしました。悪いことばかりじゃないですね!2~3番手は私も賛成です。今、何より大切なのは経験を積むことですから。でも「有閑倶楽部」の例を見ても、事務所は仁を主演クラスにはしたいんだろうなぁ・・・もちろんそれはそれで嬉しいことは嬉しいんですけどね。

ぱちぱちさんへ:
なるほどねー、たしかにそう考えると「最悪ではなかった」と言えますね!私からもポジティブ一票投じます!(笑)ところでジャニさんとメリさんのその話、私も芸能ゴシップサイトで読みましたよ!笑
いずれにせよジャニさんにはもうちょっと頑張ってもらわないと!

しおりさんへ:
はじめまして。やっぱりウタワラは良かったですよね、KAT-TUNの歌がいっぱい聞けたという点においては。ソロ仕事の配分については、これだけファンが不満や不安を募らせてるのを知らないハズはないでしょうに・・・ソロコンにソロアルバム・・・いつか記事でもその件は言及したいと思います。

momoさんへ:
アハハハ!さすがmomoさんの過激(?)発言が好き(笑)。ええ、私も見えないところでお願いしたいです(笑)。そして輝く仁を見たいし、もっと世の中に広めたいんです、私は。だいたい、アカニシャーはお金なら落とすのにねぇ(笑)。

ちぃたんさんへ:
嬉しいメッセージをありがとうございます。担替えについて語りたくなったもう一つの理由は、人の気持ちが移り変わるのは仕方ないですよ。でももう冷めてるのにコンサートには一応入って、冷めた目でKAT-TUNを見られるのが切ないな・・・という気持ちが一番強いですね。ま、他人がとやかく言うことじゃないけど(苦笑)、とにかく仁への想いは変わりません!

NAOさんへ:
いえいえ、本文では私が一方的に語っているだけですし、読者様からそういうなれそめ的なお話を伺うのは好きですよ♪まぁ苦手なGだったというのはわかる気がします。私だって初めて見た時は「最近のジュニアって皆こんな金髪なん?」と思いましたから!笑

Eriさんへ:
わかりますー!私も一旦のめり込むととことん好きになりますから(笑)。露出の少なさを嘆きつつも、仁のことを一途に考えることが幸せなんですよネ♪

JON☆さんへ:
ハイ、仁がファンブログなんかを見ているか見てないのかわからないけれど、とにかくどんな形でもいいから伝えたいし、仁にも己をわかってほしいんです、How talented you are!ということを!

のこさんへ:
いい言葉ですね「仁の帰るところ」って。仁が経験を積み重ねるためならドラマでも映画でもコント(笑)でも・・・・とは思いますが、あの一芸に秀でた・・・とでも言うべき歌(やダンス)の世界にどっぷり溺れてみたい!










睦月さんへ
はじめまして。
お昼に時間が足りなくなって、お一人だけお返事が遅くなってごめんなさい。
睦月さんは結成当時からKAT-TUNをご存知だなんて羨ましいです。
おっしゃる通り、KAT-TUNはアーティストとしては十分な活動をしてくれてるし、別にジャニだから好きになったわけではないのに、もっと出てほしい、もっともっと・・・!と欲が出てしまうのは彼らがジャニーズだから、というのはあると思います。なんとも悪循環(笑)というか何と言うか・・・これがジャニーズマジックでしょうか?

仁個人はもちろん魅力的なのは言うまでもありませんが、KAT-TUNの音楽性の高さ(バリエーションの豊富さ)というのも過去のジャニーズにはなかったもので、もっとそのアーティスト性をpushして世に知らしめてほしいと切に願ってます。
たしかに現状にはいろいろと思うところはありますが、その分、彼らは素晴らしい作品を創るという形で私たちファンに返してくれる・・・というのを励みに、これからも一緒に応援していきましょう!
コメントありがとうございました!
JIN!JIN!JIN!さんへ
はじめまして。
大好きって・・・・光栄ですv-356(照)
最近とみに仁大好きを叫ぶことに拍車がかかっているばかりのブログではございますが、これからもよろしくお願い致します♪
私たちファンが干からびる(笑)前に、早くみんなで仁関係の喜びを分かち合いたいですね!
仁はダメになるような男じゃないもん、信じて待ちましょう!
コメントありがとうございました!
たぁこさんへ
はじめまして。ご訪問&コメントもありがとうございます。
わかります。私も音楽は洋楽オンリー派でした(B'zに出会うまでは)。
仁はジャニーズのくせに(失礼)、歌声にビブラートがかかってるよ!というのが最も衝撃的でした。
次いで、よく見れば誰よりも柔軟な腰使い(←ダンスですよ。笑)に幻惑され・・・笑
仁の実力と、実はジャニーズだった・・・というギャップにも萌えたのかな?笑
よろしければまた遊びに来て下さいね。
そしてブログ更新もマイペースでいいと思います。たぁこさんの仁への想いを綴っていって下さい♪

ほたてさんへ
アハハハハ!山下さんが(万一)仁のこと嫌いって言ったら、仁のこと嫌いになっちゃいますか!?笑
いやいや、そうおっしゃらずに、お願いしますよ~(笑)。
でも、ほたてさんの山下さんへのブレない想いというのは熱く伝わってきました!
担当が誰であれ、「好き」という情熱は一緒です。
お互いに乗り換え不可(笑)で、これからも応援していきましょう♪
コメントありがとうございました。
始めまして。
数ヶ月前から日参しておりました。
めちゃくちゃ共感しながらいつも読ませていただいてます。

今まで何度も書き込もうとしたのですが……今日始めてさせていただきます。
あたしも同じく「担替え」はありえない!!と叫びたくて書き込みさせていただきました。
事務所は関係ないですね。彼だから好きなんです。
その彼がたまたまジャニだった。それだけです。

結成当時から存在自体もkinkiファンの友だちのおかげで知っていたのですが……
ともとはジャニーズには歌を期待してなかったのでシングルなら知ってるけど(露出多いから自然と頭に入るんで)
完全に興味なかった人間です。
基本、ミーハーなんでジャニは嫌いではなかったんですけど。

そんなあたしがこんなにハマったのはカツンの音楽性が一番の要因です。
ごくせん→anego→赤西くん→ベストアルバム→カツン→復帰でどっかんと落ちたんですが、
他のアーティスト並にアルバムをリピする自分にジャニって言うのが抵抗あったんですが観念しました(笑)
でも、カツンにハマっても他のジャニへ興味はほとんどない。。。

こんなにハマった芸能人は赤西さんが初めてですし。
自分のやりたいことを実現してる人なんで、尊敬だったり憧れの対象でもあるからなんだと思います。
歳が近いってものあるんでしょうけど。。。
ぶっちゃけ、ゴクーンの時は悲しくて僕街は聞けませんでした。
他担の方に申し訳ないくらいその期間のカツンの活動なんてほんとスルーでした。
セカンドアルバムも復帰のニュースがあってこそ買いましたし。
結局は赤西さんなしのカツンじゃあたしはダメなんですね。
他の5人も語れるくらい好きなんですけど。
そして、ロクーンじゃないカツンはダメなんです。
カツンにいる赤西さんが一番好きです。

だから、ジャニヲタって言われるのがあんま好きじゃないです。
カツンヲタって言って欲しいって思いますもん。

カツン自体、言い方は悪いんですけど商品としての魅力がどこよりもあるグループだと勝手に思ってます←盲目ですが。
そして、それは赤西さん個人には特に思ってます。
だからこそ、生かしきれてないように感じるこの状態が悲しいです。

でも……こーやって言っちゃうのは彼らが露出の多いジャニだからだとも思うんですね。
ちゃんと曲出して、ライブしてくれてるだけで他のアーティストとか見れば、十分合格なんですが欲がでます。。。

すいません。長々と失礼してしまいました。
語りだすと長くなってごめんなさい。

これからもブログ、楽しみにお邪魔させていただいちゃいます。
いつもありがとうございます。
これからも頑張ってください。



初コメです。
ここ大好きです。的を得てると言うか・・。すっきりします。
 
私も仁君が歌ってるとこから好きになりました。ごくせんも見てないし、anegoも見てない て言うか カツーンて言ってたし・・・。

ジャニーズに私がはまるとは・・・・。って感じです。
辞めれないな、ファンは。

ただ、もっと、もっと、人気と比例するくらい出てきて欲しいですよね・・・。不満だらけ・・・。仁君が活躍しないと 干からびちゃうよ・・。
はじめまして!
数日前から、ブログ拝見してましたが…
思わず…私も~~~
と叫びそうな程の同意見に思わずコメしちゃいました


私も、三年前、ホントに偶然見かけた番組での仁の歌声にヤラれてその日から、自分でも驚くほど仁に堕ちていきました(*^_^*)

それまでは、車に乗れば洋楽を聞き、映画はほとんど洋画、サッカーはリーガ(@スペインリーグ)という私だったから、周りの人も…どうしちゃったの?って感じで(笑)


仁がジャニだからではなく、仁を好きになったらたまたまジャニだったんですよね

超分かります


って長々とごめんなパイ
こんばんわ^^
アマノンさんの仁くんへの熱い想いに
思わずコメをしたくなりました。

私はPちゃん担ですが、Pちゃんが好きっていうと
全部好きになっちゃう単純な奴なので
仁くんも亮ちゃんも大好きです。
PちゃんPちゃんいうわりに
ブログじゃ仁くんのこと書くことも多かったり;
でももし、(絶対ありえないけど)もしも
Pちゃんが仁くんを嫌いっていったら
すぐ嫌いになれちゃうと思います。
(仁くんがどうとかそういうんじゃなくてです><嫌な気持ちになったらごめんなさい!)
だから仁くんや亮ちゃんが副担かっていわれたら
否定するし、だれが好きなのって聞かれたら
迷わずPちゃんです。

なにがいいたいのか全然分かりませんが
アマノンさんの「乗換えなんてありえない!仁くんだけ!」って想いに
ただただ共感です。
我ながら自分のブログみるときっと
「お前仁くんも好きだろ」って思われる気がしますが
(いや仁くんも好きなんですけど・・)
私にはPちゃんだけ!
仁くんを見ちゃうのもKAT-TUNを好きになったのも
全部全部、PちゃんのせいっていうかPちゃんが好きだから!
無性に私も言いたくなりました。笑

ほんっとーに意味不明でしかも長ったらしいコメ
失礼しました><
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
