*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
くやしいゼ!
毎週月曜日は私が所属している部署では定例の打ち合わせがあります。
まぁ打ち合わせといっても仕事のことだけでなく、まったり雑談風に(←この「まったり感」が肝だったりする)、いわばコミュニケーションの場でもあり。
で、そこでジャニーズの話が出たんですけど(←それくらい内容緩いってこと。笑)、「そーいや、カツンて最近見ないね」と上司に言われて、半逆上(笑)。
一般人から見るとちょっと姿を見せないと、すぐにそう思われるのが口惜しい。
※つーか、この上司がゴールデンの番組を持っているTOKIOやV6を基準にモノを言っているせいもあるが(苦笑)。
即座に反撃しようにも、たしかにこれといって露出ネタもない昨今(苦笑)。
すると後輩のMちゃんが「でも深夜の番組やってますよ」と助け船(笑)。
そう、たしかに深夜の番組やってます(笑)。そりゃないよりマシだけど、現状それしかないのが悲しくなって、
「だ・か・ら~!夏にツアーがキッチリ終わってるのに、秋のドラマに誰一人出ないってのがおかしいんですってば!」
と、反撃。←単に日頃の鬱憤をぶつけてるだけとも言う。
秋ドラマのクランクインは通常9月以降。
だから8月の頭にツアー終了ってことは、それに備えてかと期待してたのに、今更ながらくやしいわ。
もしかしたら仁のドラマが・・・もしそれがなくてもじゅんののドラマくらいあるかと思ってたよ、私は。
今年3月頃のラジオで仁は
「ソロの仕事を増やしたい」
じゅんのは
「ドラマ年3本くらいやりたい」(多っ!笑)
と2人とも意欲を語っていたのをしみじみ思い出しつつ、それが何故にこんなに空回りしてるんだろ・・・と思うと悲しくなる。
もう少しだよね・・・?もう少し待てば必ず良いことあると信じてはいるけど。
こんなこと書いてる間にも実は新曲PV撮影を済ませてる可能性も絶対ないとは言い切れない・・・などと思ったりしてます(ゆっちと上田さんの公演スケジュールをにらみつつ)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

8日23時台以降~9日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。】


いっつも思うこと。
メンバーの誰かがソロ仕事している時に、どうしてそれ以外のメンバーは待たされなきゃならないのか。もっとそれぞれに仕事持たせてやりゃいいのに。
今日の打ち合わせで聞いたけど、TOKIOなんて「リーダーを食べさせるために」他のメンバーはソロ仕事をしてる・・・と公言しているそうじゃないですか(笑)。
要するに、各々ソロ仕事をがんばることが結果的にグループ自体をアゲアゲにすることになる(それはSMAP以降、ジャニーズの正統派売り出し方なハズ)。
KAT-TUNだって一般知名度を上げたキッカケは仁亀が「ごくせん」でブレイクしたこと。
個人に興味を持ってもらえれば、グループにも注目してもらえる。
そういう起爆剤的なものが再び欲しいよ、KAT-TUNにも。
このままじゃくやしい・・・いや、勿体なさすぎる!
※もちろんお休みできる時に充電することも大切なことですが。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
8日 蘭さんへ:
え、あのドラマ(何のドラマかわかります)に参加されてたんですか!?他ブログさんでも読みましたが、超寒い中、おにぎり一つ、ドリンク一つ出なくて(←通常はどんなに最低でもその程度は出るそうです)大変だったそうですね。春の設定だったからよけいに。

9日 オレンジさんへ:
そうそう、たしか初回はマイクありだったと思います。別にマイクありでもよかったと(個人的には)思いますが、それをあえてしなかった仁の心意気を買っていますよ。早くDVDで確認したいですねー。

9日 ぱちぱちさんへ:
ごめんなさい、最初の投稿から中居くん以外と書いてあったのに、何か勘違いを起こしてしまいました。大変失礼致しました。
さて、私もそのGの担当にはなれそうもありませんi-235
あと上田さんの路線・・・当たってると思います(笑)。

9日 fu~さんへ:
いやーー!消息不明なんて・・・(泣)でも真面目な話、姿が見えません(苦笑)

9日 アイさんへ:
ねーーー!ぶっちゃけそうですよね!(同感)
仁は必ず結果を出せる男なのに悔しいです。

9日 ayaさんへ:
変な話、事務所がもっと金儲け主義に徹すれば仁を無視することなんてできないハズなのに・・・そりゃーしょっちゅうドラマに出る人の方が一般から見れば輝いて見えてしまうのも無理もないですね(苦笑)。

9日 kokoさんへ:
はじめまして。私もそれ覚えてます。亀梨さんの嬉しいお知らせ、どこに行っちゃたんでしょうか?(苦笑)その時は発表できそうな兆しがあったのに、結局NGになっちゃったのかもしれませんが、残念でした。

9日 Eriさんへ:
同感です。人気という点においては、ぶっちゃけ私もそう思います(笑)。待たされた分、せめて満を持した企画を立ててくれれば救われるんですが・・・。

9日 ユカリさんへ:
ありがとうございます。
できることなら私も直談判したいくらいですよ(笑)。

9日 NAOさんへ:
そこなんですよ。どうしてKAT-TUNは他Gのように身軽にソロコンとかできないのかなー。
じゅんこ。さんへ
ありがとうございます♪
そんな風におっしゃっていただけるとは、光栄かつ有難い限りでございます。
私がここに書いていることは、仁担(KAT-TUN担)さん達が多かれ少なかれ、日頃感じていらっしゃることかと思います。
微力ながら、そして誠に僭越ながら、ファンの考えてることを少しでもメッセージとして発信したいんですよ。
特に誰かが何かをしている時の、他メンの「待機状態」が一番つらいです・・・。
※事務所としては適度にファンの飢餓感を煽る意味合いもあるんでしょうけど、勘弁して。
こんばんは!
今回の記事、思わず自分が書いたのかと思うほどのどんぴしゃぶりに違う意味で驚きました(笑) 職場の人に言われた事や、仁がラジオで今年言ってた言葉に想いを馳せてたり、他のグループに比べてのカツンの仕事状況に対する歯痒さ、再び起爆剤が欲しい……私の今の脳内を全て言葉にして下さった感じ…
ホントに一度でいいから、一緒にお酒飲みたいです、アマノンさん(T▽T)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
