*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
優しい激痛
全くの私用で来月F岡に行きます。2泊3日。人生初F岡・・・というより、K州初上陸。
基本的にジャニ事とは一切関係ない観光を敢行。←ってオイ!
で、そのことも頭の片隅にあったので、KAT-TUN事で札幌行くのはちょっと節約モードで1泊2日に抑えました。
前にも書いたように、当落結果を聞く前に、念のため土日1泊分で飛行機&ホテルを予約。
その後に金曜追加が出たので、万一金曜に振り分けられた時のことを考えて、金土でもう1泊分ホテルのみ予約。
ホテルだけの追加予約にしたのは、ホテルは今ならキャンセルしてもキャンセル料とられないからいいとして、フライトにはキョーフのキャンセル料がかかる(苦笑)。いや、「キャンセル料」ってすごく無駄な経費のように思えるのよね、コチラ側からすると。
(注)特割便とか買っちゃうと、別便に振り替えようにも単なる「交換」ではなくて、一旦キャンセルした上で、改めて予約し直さなくてはならないので。
一応、土曜か日曜のどちらか必ず当たると信じていたのよ、心の中では。←半分祈るような気持ち(笑)。
まぁ、キャンセル料も必要経費っちゃー必要経費ですが、お仕事と違って「おジャニ事」は完全自己負担の世界。故に、何気に自腹が痛い(苦笑)。
で、なんとなく福岡往復フライトとホテル代、札幌往復フライトとホテル代を眺めつつ。
それ以外に現地での食費等々も含め・・・ざっと計算しようとしてやめました!
だってそれやったら「自腹」が激痛に襲われそうです。少なくとも気持ちの上で!
考えないようにした方がカラダにイイというもの(笑)。
もっとも、自分が好きなことに費やす自腹。激痛といっても、実は人に優しい激痛だよなー、コレは・・・などと考えないとやってられません。
ま、痛い痛いと言っても、その前にこんなヲタブログをやってること自体、「オマエの存在がイタイ」って話ですが

そういえば会社の後輩(兼・ヲタでは先輩格)であるエイター・ヒナ担のN瀬チャンにも当選の話をしたら、2回以上参加の場合、コン初参戦心得の一つとして、初回はまずコン全体を見渡す、2回目からは自担だけを追う・・・と伝授されました。
(注)実は今回の札幌では、仁友さんのご厚意で自分の当選分、プラスもう1回入ることができることになりました
たしかに初めてだけに全体をキチンと把握したい思いも強い。
そりゃー待ちに待った仁様も見たいが、ナマ他メン・・・特に「生じゅんの」あたりもかーなり楽しみなわけで・・・(笑)
しかしどーなんでしょ?歌番組の時なんか何回何十回となく歌う(踊る)シーンをリピっても結局仁しか見てなかったりする自分・・・心のキャパも狭けりゃ視野も狭いワタクシが果たしてコン全体を見渡すことはできるのか!?(笑)

ともあれ、コン参戦が決まったからには、いよいよ「うちわ」づくりに取りかからねば!


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

Eriさんへ
うちわはヒナ担・N瀬ちゃんによると、T急ハンズで売ってる「一番大きなうちわ」がジャニ規格と同じ大きさなんですって。
だからそれにまず黒い紙を貼って、その上にカラーの紙で自担の名前を切り貼りするって要領ですかねぇ??
しかし自担の名前が簡素な漢字一文字の「仁」だから、まだマシな方です(笑)。
ヒナ担はカタカナでも名前に「曲線」が多くてちょっと大変・・・というか気を遣うそうですよ。たまに漢字の「雛」にしてる人なんて尊敬ですわ(笑)。
あとヲタうちわを作ってくれる「業者さん」?もいるみたいです。
それがデザインにもよるでしょうけど、以前見たネット広告では1,500円程度だったので、そういうところに頼んだ方が綺麗な仕上がりになりそうだなーと思ってます。
でも最初なのでまずは自分でがんばってみます♪
辛子明太子好きなアマノンでした!
いっこさんへ
ありがとうございます!
いろいろと聞くところによると、札幌の会場は比較的小さいそうなので、わりあいによく見えるそうです。
大きな会場でスポットライトを浴びるKAT-TUNを見るのも私にとっては喜ばしいことでもありますが、初コンなのでとりあえず小規模(というか中規模?)の会場でよかったのかもです。

今週末あたりに残りの全公演の当落も判明しそうですね。
いっこさん、ドーム当たりますよーに!(祈願)
いや、ドーム4回もあるのに完全落選はあり得ないです!!
楽しんで~
こんばんわ、アマノンさん!
F岡に私も行ったことありますが、食事が凄くおいしかったです。
めちゃくちゃ美味でふくよかな辛子明太子食べたのですが
どこのだったか?忘れてしまいました。(意味ない!ごめん)
楽しんできてください。
そっか、初回は全体を見回すんですね。でもでも心の余裕なくって
わかっちゃいるけど、仁だけ追いかけそうですよね。(苦笑)
ちなみに、あの”うちわ”ってどうやって作るんですか?
私は、てっきり売っているのもだと思ってました。
アマノンさんが、徹夜して作っている姿を勝手に想像(すみません)して、にやけてしまいそうです。
アマノンさん、こんばんわ♪
コンサート行けるんですね!おめでとうございます(〃'∇'〃)ゝ
初の生KAT-TUN、しっかりじっくり(笑)見てきてくださいな♪
私も初の生KAT-TUNの時は、それはそれは緊張してワクワクして大変でしたw
アマノンさんもそうかな??
とにかく、楽しんでコンサートに参加できると良いですね♪

私はというと、今回は東京しか申し込んでいないので、当落もまだですよー。
ドキドキ(笑)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
