*All archives* |  *Admin*

2014/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはいいこと書くじゃん!?w
根がミーハーなワタクシはゴシップサイトなんぞも(参考程度にw)よく覗いたりしてます。

今回はサ○ゾー・・・つーか、姉妹サイト(?)のmessyにてこんな記事を見て、「よくぞ言うてくれた!」と、若干溜飲を下げたりして。



messy

(注)あくまで参考程度にサラっと読み流して下さいw

ちなみに彼が荷物を持ってやるのは彼がアメリカ仕込みのgentlemanだからですよってw
そんな些細なことすらできないような男じゃ、アメリカで勝負するにはほど遠いってもんです!(キッパリ)

ていうか、もし仁がアメリカに行って仕事をしたらしたで、今度はネグレクト(育児放棄)とか家庭を顧みないとか書くに違いない。

ホント、しょーもねーなー。
スポンサーサイト

続きを読む

大らかな仁さん
某コンサート会場にて、仁からKさんに話しかけにいったというネタ、本当だったのか。

仁さんは基本大らかだから、そういう時、何のてらいもなく、スッと行けるんだろうなw

まぁ、いつしか時が諸々のことを洗い流してくれたという面もあるかもしれないけど。

今さら仁亀信者でもないけれど、ちょっとイイ話?(決して悪くはない話?)みたいなw



そんなことより、仁さんは何やらいい出会いの撮影もあったようで・・・。

その噂になっている某雑誌(?)ってジャニタレに殊更頼らずともやっていける路線の雑誌だから、平気でw辞めて間もない元ジャニタレwでも載せてくれるんだろうか??(笑)

ちょっとずつ好い方向へ向かいつつあるのを喜ばしく思いながらも、本音はいいから早よアメリカ行けやー!とも思ったりする。

先日は渡米もしていたようですが(?)、何か目的があってのことなのかな?

仁がアメリカに行くってだけで、そのことが私の中では一番ワクワクする。いったいどんなことをやらかしてくれるんだろうってw

あっと驚く想定外の活動を繰り出してくれるところが、仁の最大の魅力、面白さなんだもんww
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。