*All archives* |  *Admin*

2013/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー帰りてぇ!
ビストロ見ましたよー。

事前に「あー帰りてぇ」ってのがクローズアップ(というのは大げさだがw)されていて、どんな状況か知らないが、もぉぉ~~またそんな叩きネタになりそうなこと言って・・・!と苦笑してましたが(先輩の番組なのに「帰りたい」って言ったとか、どうとでも格好の“ネタ”になりそうだったので、そこを危惧してました)、例の「敬語ネタ」、慎吾ちゃんと木村くんはちょっと意識してくれてたんでしょうかw
中居くんが「いたたまれないよね」と、仁の心情をこれまたナイスフォローで、さらにありがたい限りでしたw

短いですが、今日はこれで。
スポンサーサイト
情熱大陸?
お久しぶりです。

リフレッシュ休暇で1年ぶりにまたNYに1週間行ってまして、昨日帰ってきました。
なので今日これからnewアルバムをTUTAYAに取りに行くつもりです。

アルバムリリースに伴い、TVにこそ出ないけど、地道にラジオプロモを繰り広げているようで、それもまたよしですね。
ていうか、こういう手法、車社会でカーラジオが聴かれるチャンスの多いアメリカでこそやってほしかったなぁぁぁ・・・(遠い目)。いやいや、まだ終わっちゃいない、まだまだ未来に望みをつなげているワタクシですw

そしてツイッターを覗いてみれば、情熱大陸の密着取材が憑いている(←「憑く」の字が違っw)とか?

歌番組は避けて(避けているわけじゃないだろうけど)、こういう番組でそれこそイメージ戦略・・・のつもりかどうかはさておきw、なかなか面白い展開じゃないですか?

いつまでも「ファンだけがわかっていればいい」「ファンしかわからない」Jin Akanishiじゃ世界が広がらないもの。

いつまでも世間からすごく嫌われている(らしい)、世間から叩かれ放題(らしい)赤西仁じゃ悲しすぎる。

時々思う、ごくせんやanegoの頃の仁は、現役アイドルだったということもあるけど、誰からも愛されるキャラだった。しかし、あれからいろんなことがあって、まぁ彼自身の言動にも問題はあったと思うけどw、いつしか叩かれキャラに・・・(泣)

何も好感度抜群タレントになれというんじゃなくて、もう少し普通に世間に受け入れられたい気持ちもある。

たぶん・・・仁担の多くが、多かれ少なかれ心の底で望んでいることじゃないかと思う。
ツイッターでも、一般の方々が仁のこと少しでも褒めてくれてると、みんなわーっと寄っていってw、RTしたりお気に入りに入れたりしてるのがそういう気持ちの表れじゃないかな?

「情熱大陸」(ですよね?w)が少しでもより好い方向へと実を結ぶことを願いつつ、更新。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。