*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい表情(かお)してるね
巷の仁担の話題独占しているUTBで流れた映像とやらに私も乗っかってみました。
何度も何度も見てしまったよ。
変な表現だけど、憑き物が取れたというか生気が戻ったというか(←褒めてます)、
ねぇ仁さん、笑わなくても十二分にイケてるけど、それでも貴方の屈託のない笑顔に癒される人がたくさんいるのです。

「笑わない方がイイ」なんて誰が言ったか知らないけど(←いや、一応知ってるけどさ。笑)、ナンダカンダ言っても「笑顔」には人の気持ちを癒す力があるのです。

そしてこの映像を見ると、仁さんの根っこの部分は変わってない、と思えるのです。

(7/1追記)
6/26の記事中に「日本からヒューストンへの直行便がない」旨書きましたが、調べた限り、コンチネンタル航空より成田-ヒューストン直行便が週7便出ているようです(wikiより)。なお、該当記事にも追記訂正しましたが、念のため最新記事にて訂正させていただきます。
スポンサーサイト
仁が帰ってきた!
つい先日、LAから着いたばかりの友達(このブログにも何度か出てきた通称anさん)ファミリーと逢ってきた時に、日本のこのジメジメ気候に閉口してたけど、日本はプチ久しぶり(笑)の仁も東京のモワモワした空気にビックリしたかもね(笑)。

Tスポの内容はネットでざっと読んだけど(笑)、こんなに饒舌かつ妙なフレンドリーさをもって仁がマスコミに語っているなんてビックリ。

続きを読む

7 Cities Battle
7都市ツアー、とりあえず勝手に(仮称)7 Cities Battleと名付けてみました(笑)。

当初からクラブツアーを一つの目標にしていたので、(LA以外では)NYをはじめとする他の大都市圏は多少なりとも想定していたのですが、その中でも最も意外だったのはヒューストン。何故にひょっこりテキサス州??・・・日本からの直行便はないよね?

ラッキーなことに当ブログにはテキサス州に数年間在住経験のある常連様がいらっしゃいます。
それでヒューストンの文字を見た時にすぐにその方のことを思い出していたら、早速コメントをいただきまして、お住まいになっていたのはずばりヒューストンだったそうです。やはり


直行便はなく、空港は閑散としていて(アジア系はほとんど見ない)、そこからダウンタウン(中心街)まで行くのが遠く、LA以上の車社会。日本人はそれほどいないし、観光といえば車で遠出してのNASAくらい。
そういう所でやるのは本当に勝負かけてるなと・・・
ただ、逆に珍しいから在住日本人は行くかも?


(7/1追記)現在はコンチネンタル航空で「成田-ヒューストン」直行便があるようです(wikiによると週7便)。ちなみにコンチネンタル航空はヒューストン空港がハブ空港らしい。

・・・とのこと。
○さん、貴重な情報をありがとうございました。勝手に転記させていただきましたが、許して下さい(笑)。
それにしても、ご自分のゆかりある場所に仁が来るなんてかなりテンション上がりませんか!?
まぁどこであれ日本からの遠征者はいるとは思いますが、ヒューストンでのaudience状況はなんとなく気になります。誰かヒューストン行ってみて。←人任せ(笑)

続きを読む

U.S.ツアー
昨日、次の目標はNYだとつぶやいた矢先、予想をはるかに上回る発表にもう嬉しくて場内(←私の狭い部屋w)興奮のるつぼと化し(笑)、昨夜は目がさえて眠れませんでした!!

仁、おめでとう!!

コメントで速報下さった皆様もありがとうございました!
取り急ぎ携帯から更新。

NY
シカゴ
ヒューストン
サンフランシスコ
アナハイム
LA
ベガス


7都市上等!(笑)
ジタバタするなよ!
Jin Akanishi Live Show in Los Angeles 初日終了。
仁さん、お疲れさまでした!そしてありがとう!おめでとう!
そんな言葉を伝えたいです。

今日は「行けないのにジタバタしたってしょうがないでしょ!」と自分に言い聞かせつつも、LA時間の18時である日本時間の午前10時頃からやはりソワソワしてしまうのを抑え切れませんでした(笑)。
その後、夕方近くに少し体調が悪くて横になっていたらLAコンに参戦された仁友さんからメールが。

東京の友&仁からさらに進化した仁くんがいました。

最後まで楽しそうに素敵なSHOWを見せてくれました。


仁はめっちゃ頑張ってたし、めっちゃカッコよかったって!
去年の札幌コンに入った彼女が見た仁だから、その言葉をすんなり信じられるのです。

まさか私にまでメールもらえるなんて思ってなかったし、携帯の画面からセットリストまで一所懸命打ってくれた彼女の優しさに涙が出てきて、体調の悪さなんて吹っ飛んだよ!(笑)←ゲンキンすぎる(笑)

以下、「間違ってるかもですが」という但し書き付きでのセットリスト。
もう皆さんご存知とは思いますが、記録用に載っけておきます。

Christmas Morning
Bass Go Boom
Wonder
I.N.P.
Adjust Love
A Page
Lovejuice
Paparats
Hey!Girl


【Intermission】

World Dance
Yellow Gold
MP3
Tipsy Love


これは思ってた以上に変化したねー。
とにかくLAコン、DVD化しよう!(笑)
初回限定でいいから、あるいは何なら2~3種類出していいから、特典映像は日生の「care」「Eternal」他、LAでやらなかった曲全部(笑)。

いやぁ、しかし惑星コンや1582のオープニングに使われた曲で仁が着物でダンスってどんなん?
やっぱりそれは見たかった!!とジタバタするのであった

※こんな私にいまだに「LA行って欲しかった」とか、ワタクシごときの感想を聞きたかった、と言うて下さる方もいらして、申し訳ない&ホントありがたくて感謝してます!

次の目標はNY公演だ!とつぶやいてみる。せっかくまとまった期間をもらってるんだもん。活躍の場を拡げようよ。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。