*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GOOD BYE 2009
ご無沙汰しているうちに大晦日になってしまいました。
Mステのこと、ライブDVDのこと・・・書きたいこと思うことはあって、途中まで書きかけてもいるのですが、どうにもうまくまとまらず、大晦日にアップするにはふさわしい内容にも思えず・・・「書く書く詐欺」にならなきゃいいんだけど(笑)。
ていうか、たかだか2~3日空けただけでブログの書き方がわからなくなってる感じです(苦笑)。
こうして1年の最後に出てきてもたいしたことも書けずに本当に申し訳ありません。

そんなことより。
今年も1年「I NEED JIN!!」を読んでいただきまして、本当にありがとうございました。
個人的には来年もI NEED JIN!!と心から思えるような年になればいいなと・・・
もうすぐカウコンも始まりますし、年明け早々スマスマSPにカツカツSP、LANDSのアルバムリリース、そしてBANDAGE公開・・・と諸々てんこ盛りで、気持ちを立て直してココでの更新に臨めればいいなと思ってます。
皆さまもどうぞよいお年をお迎え下さい。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

31日(19時台まで)にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
スポンサーサイト
MステでKAT-TUNの新しいCMをやったらしいですが、捕獲できず。
仕方ないので某サイトでチェックして、その流れでKAT-TUNの昔のCMやら、過去のMステ出演シーンやらをツラツラと見てました。

CMはさておき。
Mステは昔の方がメンバーが実にのびのびパフォーマンスしてるねぇ。
特にデビュー前。若さゆえに怖いもの知らずで、その時持てる力を目ェいっぱいぶつけてます!!的な・・・なんというか圧倒的なエナジーがほとばしってる。いい意味で緊張感が抜けてもいる(笑)。
ダンスも今みたいに踊ってる人もいれば踊ってない人もいる(←)・・・というんじゃなくて、全員大真面目に(笑)取り組んでるし・・・とにかく実はCDデビューしてないのが信じられないくらい完成度が高くて勢いもあったなぁ・・・。

・・・って遠い目になってしまうのも書くネタがないからなのよね。苦笑
記事のタイトルも思いつかないくらいなのは心がblankだからかな。
なんか・・・今回のMステで力抜けちゃった・・・

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

27日~30日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
豊かな国ニッポン
6人でカツカツロケがあったらしい話を聞いてましたが、それが今週のだったとは・・・。
てっきり来年のSP用かと思ってました。
いろいろ無駄な部分はあったけど、やっぱりKAT-TUNの番組としてやるからにはたまには6人でのロケも見たいよね。むしろゲストなんかいらないから「6人で何かをする」ところがあってこその冠番組だと思うし。

天狗のお面をかぶるのに、わざわざニット帽かぶる必要あるか?とか、帽子をかぶるために髪をかき上げてるシーンに「素」の仁が垣間見えたり、小声で「あっちぃ」と言いながら汗をふいていたり・・・
仁についてはいろいろと楽しませてもらったよ。でも・・・

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

23日~25日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

二十歳の戦争
今日は休みなので昨夜久しぶりにR-ONEを聞いたら(←番組自体は面白いのでなるべく聞くようにしてるんだけど時々忘れて寝てしまう)、LANDSの「二十歳の戦争」をかけてくれました。
たしかスタッフさんがかける曲を決めているみたいで、上ポンが「今日は赤西くんの“二十歳の戦争”みたいですよ」って他人事のように言ってて(笑)、「“みたいですよ”ってオマエ・・・(笑)」とゆっちに突っ込まれていたような・・・(←若干記憶曖昧ですが)
番組ではワンコーラスのみだったので、早くアルバムで聴いてみたいです。いやーいい曲だ「二十歳の戦争」。

アルバムといえば、タイトルがいつの間にか「Olympus」から「Olympos」に変わってたんですね(笑)
日本語表記は「オリンポス」ですが、英語表記の場合はどちらでもいいようです。だから統一したんでしょうけど・・・たしかにOlumpusだとオリンパスと読みたくなるしね・・・。

あ、クリ嫌の再放送で「BANDAGE」のTVスポットも流れてて、噂の「キス直前」寸止めシーン(爆)も見られました。
いやーーーリアルでいいわー。笑
おそらく今日のカツカツでも流れるでしょう。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
二十歳の記録
ローカルネタで恐縮ですが、こちら関東圏中心なのかな? あの伝説のドラマ「Xmasなんて大嫌い」が昨日今日と2日にわたって再放送されていたので録画で観ました。
あれから5年も経って、ビデオにもDVDにもならなかった単発ドラマが見られるとは映画の力は偉大です。
こんな時は「BANDAGE」が日テレ系でよかったと思う。笑

5年前は放送当日の朝、新聞のラテ欄で「赤西仁」という名前を見つけて、一瞬「赤坂晃」と勘違いして(←)「ていうか何で今さら赤坂クン?しかも深田恭子の相手役??」と頭ん中「?」だらけになって今一度紙面を確認してみると、「ちょ、えぇーーー?赤西仁ってあの子だよねぇ?Mステに出てたKAT-TUNの赤西仁じゃん!!なんであの子がいきなりドラマ?いきなり深田恭子の相手役??」と気付き、慌てて録画予約。
で、その日は録画も見ずに寝てしまい、翌日深夜(つまりちょうど2回目が放送されている時に)再生していると、どうも様子がおかしい。
私はてっきり1回こっきりの単発ドラマだと思っていたのに、ストーリーが続くっぽいよ・・・と気がついた時にはもう2回目の放送も終わってて。
すっかりグレてしまって、3回目も4回目も録画すらしなかったのよね。
たしか4夜連続放送の翌週(たぶん祝日の12月23日頃?の昼間)、今度は4回分ないしは2回分ずつだったかよく覚えてないけど一気にまとめて再放送まであって、こんなにスグに再放送するくらいなら4夜連続放送の意味は何だったんじゃい!?と再びグレた私はそれも録画せずスルー。←グレすぎ。笑

そんなわけで1回目しか観たことなかったこのドラマ。第1回だけだとドラマ的にはそれほど面白いものに思えないまま(とにかく深田恭子が演ずる「冬海」のキャラがひどすぎてドン引きだった)現在に至っておりましたが、今回初めて最後まで観てみて、やっとこのドラマが訴えたいことがわかったような気がする。
そして「スパイダーマン」がユーミンの「瞳を閉じて」をリクエストし続けた心情を思うと泣けてくる。

このドラマはKAT-TUN結成以降、久しくドラマ出演をしていなかった仁が「ごくせん」の前哨戦として「足ならし」的に出演した(させられた)もののように思えるけどどうだろうか? 仁もここへきて自分のキャリアが今までとは“ちょっと違う上昇気流”に乗っかりつつあるのを感じていただろうか?
セリフ回しとかシャキシャキしてるし、仁が北川翔という役を素直に一所懸命に創っているのを感じる。
怒ってるところもはにかんでるところもちょっと哀しい目を見せるところも・・・何もかもが「二十歳の仁」の記録だね。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

22日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。