*All archives* |  *Admin*

2009/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
会報
ウワサの会報やっと届いてました。よく見たら継続振り込め用紙も(笑)。
表紙を見た瞬間、まず仁だけが目に入って、一瞬「何年前の写真だよ!?」と思っちゃった。←他メンを見れば何年も前のものじゃないってすぐわかるんだけど。
ニット帽でなんとなく小ぢんまりしてる姿が数年前の仁を彷彿させて可愛すぎて・・・(笑)
あと、ホワクリの頃のゆっちの髪型が好きです。
ドームコンの時までにはそこそこ伸びてるかな?

ところで仁の言う「俺からのプレゼント。と言いつつもお金は取るけど」って!笑
あ~そう言う貴方様はやっぱりジャニーズ事務所所属なのね(←事務所のポリシー(笑)が染みついてる!?)・・・と可笑しくてたまらない。
うん、コンサートだってファンにとっては最大のプレゼント(の一つ)だけどしっかりお金取られるからサ。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きを読む

Mステ
SPだけあって内容盛り沢山で何から書いていいやら・・・
昨夜はリピートしまくりでブログ書けませんでした(苦笑)。

10曲メドレーは予想外。スペシャルメドレーはTVではなかなか演らないような曲を想像してたら、そーじゃなくて曲数勝負か(笑)。ま、こういう誰も思いつかないことを思いつきでパッと実行しちゃう(させる)ところがジャニさんのジャニさんたる所以ということで(笑)。
1曲1曲がちょっとずつになって、散漫なものになるんじゃないかと一瞬危惧したけど、これがどうしてなかなか要所要所押さえていいアンバイにまとまってたんじゃないでしょうか。シングル曲全部のメドレーなんて今後もそうそう見られるものじゃないし、「メドレー」として割り切って考えれば想像以上に良かったです。
※そりゃ、「RESCUE」をはじめとする「曲そのもの」をきちんと聞きたかった思いも当然ありますが。

最後のリアフェでの番協さん。歌の間は比較的静かだったし(←前回に比べれば全然OK)、全体的にライブの臨場感的な盛り上がりもあって今回は上々でしょう。
CDデビュー以降の年月と共に次々とシングルが出ている今、自分の中で「リアフェ」という曲の影がどんどん薄くなる一方だったんだけど、それでも「リアフェ」ってこんなに盛り上がる曲だったんだ・・・!ということを改めて認識しました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

28日~30日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

68万5000人の夜
大変ですよ。
東京ドームだけでも追加3回も出て8日連続を含む計10回(and京セラドーム3回)。
応募総数84万人(件?)超! 制作費20億円! 宣伝費1億円!
いちいちスケールでかっ!!
あまりにドッカーン!!と来すぎて笑いが止まりません。朝からものっそコーフンさせられたわ(笑)。
「7 DAYS BATTLE」のハズが企画倒れ(笑)というか、嬉しい誤算とはまさにこのこと(笑)。
7日間の4日目に入りたいとかどーでもよくなってる(笑)。
そんなことより、これほどまでの輝かしい舞台に彼らが立てることが涙が出るほど嬉しく、誇りに思う。
それでこそKAT-TUN!!
これからもジャニーズ随一のライブグループとして躍進あるのみだ!

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

27日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

こう見えてもMissing Jinしてるのよ
こんばんは。
なかなか更新できずに、見に来て下さってる方々には申し訳ありません。
ここ数日、何をしていたかというと火曜日は「絶対彼氏SP」、昨日は某洋画「イエスマン」(ジム・キャリーって人はある種の天才だと思う)、そして今日は「ドロップ」を観て明日はMステ。
元々、「絶対彼氏」は水嶋のことをちょっといいな・・・と思うキッカケの作品であり、私の場合はこれがなかったら「メイちゃん」を見ようとは思わなかったと思います。
が、理人様を見慣れた目にはどうしても理人がかぶって今となってはあの御曹司役にいささか違和感も・・・・(苦笑)
一方、「ドロップ」は不良の話だし、映画だからケンカのシーンもTV(例:「ごくせん」)なんかよりはよっぽどハードでエグい。暴力的なシーンが苦手な私としては(その点、「ごくせん」系は何があっても安心して見ていられるネ!笑)目を覆わんばかりの部分も多々あったのですが・・・冒頭で水嶋がタバコ吸ってるのを初めて見ただけで完堕ち(笑)。
世の中で喫煙を許せる(あるいは「絵になる」とも言う)男は水嶋と仁だけだ・・・!と帰りに友人に力説して、友人苦笑い(笑)。
喫煙シーンはさておき、ひぇ~理人様(←違!)がそ・・そんなお下劣なセリフを・・・!!などと思いつつも(笑)、これはこれで真逆の役どころなのでそういう意味では興味深かったです。

ええ、わかってます。ここ仁ブログなのに水嶋の話なんてどーでもいいよね
だからカツカツの感想でも書こうかと再生してみたものの・・・ここ何週間かのカツカツは撮り溜めしたものを少しずつ放出しているせいか、いつ見てもビジュアル変わらないし・・・
会議室でチラリと映った仁が、これが最新に最も近い仁なのね・・・。
メガネかけててもカッコイイ!とそこだけストップモーションでしげしげと眺めつつも、いかんせん映ってる時間が短すぎ

たとえどんな形(演出)であろうと、明日のMステがやはり焦がれるように待ち遠しいファン心理。
早く新しい仁を観たい。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きはさらに私的なおまけ画像です。

続きを読む

忘れてたわけじゃないのよ
昨日のデビュー記念日・・・KAT-TUN担のブログなら当然何か書くべきところでしたが、ヘトヘトでPC立ち上げるのも億劫で断念
で、今週はMステ以外特に何もなさそだし、私用でちょい忙しいので更新も滞りがちになると思います。
・・・と思ったらもうアルバムですか!!
最低でも前作から1年はスパン空けるかと勝手に余裕ぶっこいてたら、10ヵ月での慌ただしいリリースってそんなところはなんだかアイドル的だなぁ(笑)。
「ドンエバ」以降のシングル4枚とメンバーソロ曲6曲で、KAT-TUNとしての新曲が(通常盤ボーナストラック含めて)たった6曲ってのがちょっと寂しい気がしたのは、えぇ、気のせいです(笑)。
※2ndは初回限定のボーナスディスクがあったから、ゴクーンのソロ曲が入っててもKAT-TUNとしての曲が少ない気がしなかったし、3rdは(先にソロ曲をシングルに収めてしまった分)KAT-TUNがてんこもり!という印象なんです。
ソロも何もかもすべてをひっくるめてKAT-TUNだもんね。

さらに前作同様、
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!

というのも非常に楽しみです。今度はどんなメンツが参加するにせよ、そういう方々をあえて関わらせるのはKAT-TUNの音楽クオリティを重視している(決して軽視してはいない)という証ですから。こういうところにも、“バックミュージシャンなんて誰でもいいじゃん、だっておめーらどうせメンバーしか興味ないんだろ”的なノリでテキトーにばっくれてないことが伺われるのだ(笑)。
個人的には外国人ミュージシャンも大歓迎ですが、YTことYukihide Takiyama氏のギターがあればなおベター。ヘルノー以来、ギタリストとしてのYTさんの大ファンなんよ(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

24日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
