*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極の縁(えにし)
皆様、ご無沙汰しておりました。
ネタがなかったのに加えて、更新するための時間も十分に取れず、この際思い切って休みを決め込んでました。
いろいろ雑誌が出てるのもわかってますが、雑誌はブログ更新のために買うんじゃなくて自分がどうしても欲しいという気持ちがあれば買うという感じなので、まぁ感想は気になるものがあればmaybeおいおい書くとして。

てか、私がここで仁のことを語る以外のことは望まれてないのは重々承知しておりますが(笑)、今日は別のことを書かずにいられない。
やっと更新したかと思いきやそんなことかよっ!と思われてしまうだろうけど、何卒お許しいただきたい(笑)。
以下は仁事とは全く関係ない(つーか仁担ブログに書くのもどーなのよ?的)私的独り言なので、興味のある方のみ続きからどうぞ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

24日20時台~28日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
スポンサーサイト

続きを読む

トランス系
RESCUEのジャケ写がアップされてます。
初回限定盤、ゆっちの向かって左隣の方、わたくしマジで聖だと思いました。
※変わった髪型、今まで見たことない髪形になる人=聖のイメージがあるから。笑
が!
あ・・あれ?聖は仁の後ろにいる・・・てことはこの方は一体どなた様・・・?とこれまたマジで一人一人検証しちゃったよ、カーメ!笑

ところで通常盤がメンバーの足もとだけってのもヲタ的に欲しいかどうかは別として、他Gでこんなデザインにしないだろうってところが、むしろKAT-TUNならではの非アイドル指向でカッコイイ。
それにこれならドラマを見ていい曲だと思ってくれたような一般人の方も買いやすいと思うわ。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

23日~24日10時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

亀誕祭
明日の「おネェ★MANS」で亀がおネェ達にどういたぶられてる(!?)のかヒジョーに楽しみなわけですが。笑
ともあれ、今日は心安らかにHAPPY BIRTHDAY 亀!

ところで仁は亀にショートメールくらい送ったかなぁ? (笑)
去年の仁誕祭ではメンバーに断りもなく(笑)メアド変えてる仁にそれでも一言伝えたい!とばかりに“最後の手段”のショートメールで(メンバー内)唯一ハピバしてくれた男ですからね、亀は。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

以下は亀誕祭にはあまり関係ない余談です。

続きを読む

V4達成
CDTV「恋人にしたいアーティスト」で仁がV4を達成したそうです!←見てなかった人。
これだけは譲れないという思いがあるので、単純に嬉しいです。
仁、おめでとう!
2位が亀で、前回に引き続き仁亀で1・2フィニッシュ

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

21日~22日20時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

「RESCUE」初披露@Mステ
リピが止まりませんMステ。
初めて聞いたフル「RESCUE」、「RESCUE」の衣装ってそれなの?とか、仁がまたハットかぶってるよ(笑)とか、バックのジュニア多すぎとか、そのような瑣末事をすべて超越するくらいカッコイイーーー!!

以下、とりとめもなく感想~。珍しく真面目に?書いてます(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きを読む

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。