*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
White KAT-TUN考
Mステ・ホワクリの白衣装を見たら、去年「喜びの歌」で2度目に出たMステ()をモーレツに見たくなって、録画落としたDVD引っ張り出しました。
※全員白スーツ姿、「Your Side」とのプチメドレーで番協さんが入ったヤツです。
仁は黒系ラメのスカーフをアクセントに。腰巻きもアリ。
亀も胸元から黒っぽいプリント(誰かの顔)の入ったTシャツを見せつつ、腰巻き。

この時の白スーツ、今さら気付いたけど(←遅すぎ)、去年のCartoonコン・「Peak」辺りで着てたヤツですね。
ライブ映像やその他の写真等を見ると、この白スーツ時、仁亀は腰巻きをしていたり、スカーフやネクタイをチャコールグレーっぽい色合いのものにしたりで、特にこの2人は決して白一色にはしない(笑)。←この辺り、仁亀が意識的にか無意識なのかはさておき、とにかくシンメってるのも面白い。
コンセプトは「白」でも、必ずどこかに自分のオリジナリティを打ち出さずにはいられないんだろうなぁ。
※でも仁亀の2人が白にそういうシンメ的アクセントをつける一方で、逆にあとの4人はほぼ白一色で決め、それによって6人全体のバランスはとても良くとれているように思う。

もしかしたらホワクリで仁がマフラーをしていたのもそういう意識も含まれてるのではないかと・・・・?
そういえば、「有閑倶楽部」の時に魅録がいつもアメを舐めていたのは、「ヒマを表す」ための仁のアイディアだったじゃない?
それと同じように、マフラーは白衣裳のアクセント、プラス、雪降るWhite X’mas、仁なりの季節感の表し方も兼ねているのかも??と思ったりしてます。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援もありがとうございます!

続きを読む

罪なオトコ
Mステ、今回はフルコーラスじゃない代わりにピアノのイントロをきっちり流してくれたおかげで全体的にも深みとか切なさがより増していたような気がします。
一般人だって見てるんだからこうでなくちゃ。加えて、白い衣装に雪もちらつかせてホワクリっぽい雰囲気に近づけていたと思います。
が。
前回の亀メガネが亀担さんの間で概ね不評っぽかったようですが(笑)、今度は仁がメガネですか・・・!と、ミニステ時点で既に唖然呆然愕然。笑
しかもよく見ればうっすらヒゲが・・・。→ナツさん、今、荒れてるの?
ま、でも歌ってるシーンを見てると第一印象ほど悪くはないと思いました。
やっぱり綺麗な男だね、仁は。

でもさ、いつも思うんだけど、これは仁に限ったことではありませんが、やっぱりファンはとっても楽しみにしているワケですよ。それぞれの「担当」に会える時を。
見たいのですよ私たちは。貴方様のお顔をハッキリクッキリと!何物にも隠れることのない貴方様のお姿を。
故に、たとえどん~なに似合っていたとしても!帽子やメガネで顔が隠れるのが、いと勿体ない。

仁とか亀とかすごくカッコいいのに、カッコイイがゆえにそれを崩したがっているように見える(笑)。
どう崩してもイイ男だろ・・・みたいな自信(と言ってしまおう)に裏付けられた崩し方。
ったく、カッコよすぎる男は罪作りでもある(笑)。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援いつもありがとうございます!

続きを読む

「どいてどいて!」の赤西さん(笑)
ジャニwebのTopics(PV撮影エピソード)見ました?
椅子がたくさんあるのにわざわざゆっちのところへ行って席をどかせようとする仁が可愛すぎる。
更に、もはや「お約束」?そこへきっちり絡んでくれる聖にも萌え(笑)。

さて、ホワクリ2回目となる今夜のMステ。前回とは違う演出(衣装やセット等全体的に)になるでしょうし、楽しみだす。
あーっと!明日は「いい肉」の日。忘れないうちに(ってオイ)おめでとうだね、じゅんの。
今日のMステではその話題も出るといいな。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援いつもありがとうございます!

続きを読む

さすが元旦発売
女王コンDVD、発売前日どころか数日前に買えるってのは元旦発売ならでは。
店頭ならば店舗や地域によっても異なるかもしれませんが、だいたい26日以降販売開始みたいですねー。
一応、帰りに地元の新★堂覗いてきたら、もう予約票置いてあって、そこでは26日から。
いつもCDはtsutaya店頭で、DVDは安さに負けて(笑)amazonしてる私ですが、これは迷います。
てか、tsutayaは何日からなんだろ?来週予約してある「ホワクリ」取りに行くので、その時にでも訊いてみよう。

冷静に考えてみると、今回は初回限定云々がなくて1種類のみ販売のようだから別に予約しなくても余裕で買えそうじゃないですか。否、それはダメだ。予約枚数ってのも事務所はある程度重視してるだろうから(?)KAT-TUN様に協力しないと。あ、そういえば仁がコンサートの時に予約枚数少なかったら発売やめます的なこと言ってたし(笑)。
and tsutaya事前予約特典としてポイント2倍になります。←そこかっ!(笑)

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援いつもありがとうございます!

続きを読む

エキストラ
日付変わって本日26日。
「BANDAGE」の撮影が都内で男性エキストラを募って行われるようですね。
バサラピクチャーズで男性エキストラのみ30名募集してるの見た時は「すわ!男だけの(ミニ)ライブか!?」とか思っちゃった。「男だけのライブをやってみたい」と言っていた仁の夢が映画を通して(間接的にでも)叶うなら素敵だし嬉しいと思ったので。
そしたらなんのこたぁーない、「繁華街での通行人」(ガラス張りの室内から通路を撮影する由)の役だったんですか(笑)。
おそらく集まる男性陣はファンか、ファンの関係者筋(笑)の方々なんでしょう。今回はライブのエキストラじゃないけど、たとえ少人数であってもgentlemenの皆様にも仁の魅力(オーラ)を存分に感じていただければ幸仁(甚)に存じます。

★ランキング参加中です★
ランキング
拍手やランキングの応援いつもありがとうございます!
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
