*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャイアニズムと絆
昨日、友達と飲みに行った帰りの電車で、途中駅で友達が先に降りるとちょうど入れ違いに女性2人組が乗ってきて、私の隣に立ちました。
すると、突然「ジャイアニズムがさ~」というような言葉が聞こえてきた。
ジャイアニズムといえば仁(笑)。それってKAT-TUN用語じゃないの?と思って、チラリと見ると2人は二十代前半と思しき女性と、その母親らしき女性。
ジャイアニズム発言は娘の方で、すると今度はその母親が「あそこでを歌うかと思ったら歌わないのよ~」
ジャイアニズム・・・・こりゃ間違いなくKAT-TUN話じゃん(笑)
え、を歌うと思ったら歌わなかった・・・って一体いつの何の話なんですかーーー!?
何食わぬ顔で耳ダンボになっていたら、次の駅で前の席が2つ空いて2人は座ってしまい、その後は話が聞こえにくくなってしまいました。
外でKAT-TUN話が聞こえるとつい耳を傾けてしまいますね(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

質問へのお答えもありがとうございました。
仁事を尽くして天命を待つ
仁さんへ贈る言葉です(笑)。

★「人事(仁事)を尽くして天命を待つ」の意味★
人間()として出来るかぎりのことをして、その上は天命に任せて心を労しない(広辞苑)


結果をあれこれ考える時間があったら、結果を良くするために今できることをする。

・・・だそーです。
んなコト言われなくても、きっと仁はそんな心境で目の前のことに臨んでいると思います。
この場所に来てくれるみんなが今、現在進行形の仁を形に残しておかなくちゃ勿体ない!って言ってたんだよ。
映画の公開こそ2010年と先の話になりますが、24歳の仁をフィルムに刻み付けて下さい。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きを読む

銀幕デビュー決定!
もう通勤電車の中で胸がいっぱいいっぱいでした!(涙)
嬉しくて嬉しくてたまらない!!
ラジオがなくなった時に期待していた大きな仕事・・・ついに来ましたね!!
映画も音楽も一人ではできません。
このお仕事を通じて、貴方が音楽的にも、また演技の面でも飛躍の礎となること、周囲の方々からいろいろなことを吸収して、貴方自身の糧となることを心より祈っております。
おめでとう、仁!!
そして私の夢を叶えてくれてありがとう!過去、仁の仕事についての夢は叶うことが多かったので必ずやCDリリースもあると私は信じてます。言霊!

以下、皆さんご存知のネタですが、記録として残しておきます(スポーツ報知より)。

人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。

 赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、道を切り開こうと声を響かせる。

 岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、監督を務めることに。熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが一致したといい「感覚的に、赤西仁がいいと思った。僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。95年の「Mr.Children」のドキュメンタリー「es」以来、劇映画では初メガホンとなる。

 11月上旬にクランクイン。赤西は「(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」。新バンドを率いて、銀幕に殴り込む。


★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

28日23時台~29日21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

番協
Jネットでいきなり番協募集してるじゃないですか!
しかもクランクインが噂される11月4日って・・・。
さらに一般男性も募集って・・・男女両方のお客さん(エキストラ)が必要ということは、ひょっとしていきなりライブシーンの撮影ですかね!?なーんて妄想をしてみる(笑)。
いずいれにせよ、その番協が終わったらすーぐに話が広まりそう。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

27日22時台~28日21時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
待てる!
今日は「White X'mas」の予約をするつもりでいたら(フラゲもしたいのでCDは店頭予約)、ちょうど会社を出る時に雨がパラパラと・・・それが次第に予想外の激しい雨に・・・
この大雨の中、CDショップに着くやいなや脇目もふらずに予約カウンターへ直行。
大雨の中、来店して「予約はKAT-TUNかい!」とか思われてるんだろうな(苦笑)←被害妄想!?

でもいいのさ、雨が降ろうが槍が降ろうが(?)、今日は「キャーーーー!!」と叫びたくなるくらい嬉しい噂を聞くことができたからテンションは上がりまくりです。
本当に夢が叶うの!?
そうであるなら、それがどんなに先でも(その間、ドラマとかなくても)待てるよ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きを読む

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
