*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LA初日
すみません、KAT-TUN事がない今、書くことがあまりないということもあり、ツラツラとLAでの旅行について書かせていただきます。
続きに入れますので、興味のある方のみお進み下さいませ。

なお、29日~30日17時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

続きを読む

帰国しました。
本日LAから戻りました。
あっという間だと思った通り、楽しい旅はあっという間に終わりました。トラブルも若干あったけど、帰る前はLAへの惜別の思いでやっぱり悲しくなってしまった。
結局向こうではブログの更新もできず、こんなに日にちを空けたのも久しぶりで、何から書いていいやらわかりませんが、徐々に元のペースに戻していきたいと思います。よろしくお願い致します。

いない間にもしKAT-TUN事が何か動いたらその場に立ち会えないじゃん・・・とハラハラしてたら、敢えて何かあったかと言うなら写真誌にまたまた仁さんが登場していたことくらいだったようで・・・。
最初チラっと情報をキャッチした程度で何が起こっているのかサッパリわからず、なんだナンダ何なんだーー!?と気も狂わんばかりになってましたよLAで(笑)。女性と食事していたくらいで年に2回も載ってしまうのは仁くらいじゃね?苦笑

さて、ザックリ今回のスケジュールを説明しますと・・・。
24日離日→LAには現地時間24日午前到着(時差16時間)。そして送迎バスが出発し、LAの空や街並みを見ていると、2年前仁は一体どんな気持ちでこの光景を見ていたのか・・・やっぱり仁担としては真っ先にそんなことを考えてしまいました(笑)。

しかし今回そんなにジックリLAを見られたかというとそうでもなくて。
到着初日は時差ボケ等々の体調も考慮し、特に予定を入れてなかったのが、旅行会社主催のLA半日観光ツアー急きょ参加。
夜は相方の希望で、「ハリウッドセレブがよく利用する」という有名レストランを予約していたので、そこへ。ま、ハリウッドセレブなんて誰もいなかったけど、いたとしても私的には仁以外のセレブに興味ないのでどうでもいいっちゃーどうでもよく・・・苦笑

2日目はサンディエゴ&メキシコへの長距離ツアーに参加。
3日目は待望のanさん&3人娘ちゃん達ともご対面&ユニバーサルスタジオへも数時間程度足を延ばす。
4日目はサンタモニカ半日観光。

こんな感じだったので、LAの街中についてはつかみ切れないうちに終わってしまったことが悔やまれつつも、それでも短いながらも充実した旅にはなりました。
明日からちょこちょこ書いていくかもしれません。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

なお、拍手コメ投稿は受付再開しました。留守中は一時的に停止させていただいていたのに、過分な拍手をありがとうございました。
遅い夏休み
私事ですが、本日より遅い夏休みでLAに行ってきます。
一応、今年の春先から漠然と考えていて、行き先をNYかシカゴに変更しようとしたり、アメリカ行きそのものが何度も頓挫しそうになったりの紆余曲折を経て、最終的にLAに落ち着きました。
学生時代のほんの一時期憧れていたLA。時が過ぎてすっかり興味を失い、仁がいる時でさえLAそのものにはほとんど関心がなく、もう一生行くこともないと思ってたのに、今さら昔の夢が実現することに我ながら不思議を感じています。

本日発売のanan(順位や記事内容はだいたいわかっているのであとはどんな写真なのか)が気になりますが、空港の書店で買ってそのままLAに連れて行くことになりそうです。これでアメリカでの仁不足を補てんします。笑
つーか、この号はいつも売れるんでしょうけど、今回仁の好結果&写真・記事も載るってことで、「POPEYE」みたく仁担飛びつきまくり(笑)で益々売れるような気がする。いっそ重版になってくれ。←マガジンハウス社内でも「赤西仁効果再び!」と思わせたいからさっ。
あっ、仁さん、3位おめでとう!
そして今夜のカツカツ未公開映像もすぐに見られないのが残念。
※カツカツ終了1時間後くらいにはLA到着予定です。

帰国は29日です。それまでブログお休みになる・・・かな??
なお、申し訳ありませんが、その間拍手コメント機能のみ一時停止させていただきますのでご容赦下さいませ。
つーか、いない間にKAT-TUNに何か動きがあるか気になってしょうがないゼ
いや、何もないよりはあった方がイイんだから!KAT-TUNよ、何か動いておくれ。笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

23日21台以降~24日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】 

続きを読む

ブレない意志
なかなか更新できずにすみません。
少クラプレミアムやっと見ました。

「KAT-TUNのソロコーナーとしてより、一赤西仁というアーティストとして一曲歌ったという感覚」

仁はよく「ブレない」という言葉を言ってるけど、その言葉通り、アーティストとしてこれからも歌やダンスを極め、邁進していく強い意志は微塵も揺るがないということが熱く伝わってきます。

個人的には以前からソロくらいは仁が振り付けしてもいいんじゃないの?アイディアマンの仁ならできるっしょ!と思っていたので、振り付けも振付師に任せきりにせず、自分のアイディアも取り入れて・・・という言葉も頼もしい。もちろん今は振付師さんと相談しつつでもいいんです!経験豊富な方から吸収できることもたくさんあるでしょうから。
そして「一アーティストとしての赤西仁」の集大成がソロコンになるわけで・・・
仁さん、必ず実現すると信じてますから!

さて!
明日発売のanan、今朝のWSでも順位については大々的にやってましたね!
記事の内容についても他ブログさんやコメントですでに教えていただきましたが、順位云々以上に仁の御言葉が胸に矢が刺すように深く染み入りました。
※明日の発売を楽しみに待っている方もいらっしゃると思うので、ここではまだ触れません。

仁担はランキングばかりに必死!と、とかく揶揄されがちなのは承知していますが、やっぱり仁に喜んでもらえれば・・・というのもあります。が、それ以上に(?)事務所に目に見える形で結果を見せたい!という思いも強い・・・と思います。
仁を無視できない存在にしたい!一般人はもちろん、TV関係者、広告関係者等々、業界人からも少しでも注目を浴びる一助になれば・・・お仕事の幅を広げることができれば・・・
私たちファンにできることなんて微力にすぎないかもしれないけれど、ファンがやらねば誰がやる!?
それだけです。

あっと、忘れちゃいけないOXYのCM。
予想以上に心癒されました!録画してなかったのが不覚(苦笑)。
来週はしっかり録ろうっと。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

22日22時台以降~23日15時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
仁への願い
そんなわけで上田さんのソロコンには実に満足した私です。
もちろんいつかは仁にも・・・ってここでも何度も書いてますけど、仁にはソロ活動をする上でもう一つ実現していただきたいことがある。
やっぱりね、CDを出してほしい。アルバム希望ですがせめて(まずは)シングルだけでも。
コンサートというのはやっぱりファンサービスの一環なのよ。基本、ファンだけが見に来る、いわば閉鎖された空間になりがち・・・。
でもCDを出せばいろいろな音楽番組にも出られる。世間一般の人にもアピールできる。
そりゃー相変わらず初回限定盤はヲタだけに買い占められてしまうでしょう(苦笑)。
それでも赤西仁ってこんなに歌が上手いんだ・・・ということを広く知らしめたい。
TVの歌番組の数が少なくても、CDがあればラジオでも流れる、どこかのお店でも流れる、どこでどう人の耳に入るかわからない・・・その可能性の裾野だけでもずいぶんと広がる。

私の知る限り、仁ファンは仁を知るまでは「ジャニーズなんて全然興味なかった」「むしろジャニーズなんて嫌いだった」的な人が傾向として多い。
要するに仁さん、貴方はそういう一般人の耳目をも集めずにはいられない人だということ。
仁の歌声から仁を好きになった人(私)、ドラマから仁を好きになって、それから歌を聞いて更に惚れた人・・・仁堕ちのキッカケは人それぞれだけど、アンチジャニーズでも好きにならずにはいられない才能やカリスマ性を持つところが仁の強みだと思う。あとはそれを世間に向かってバラまくことが必要。
私のブログにもコメントたくさん来ます。
仁がより大きく高く飛躍するためのチャンスをまず下さいと・・・。
仁にはマジで広い世界に飛び出して行ってほしいんだ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手やランキングの応援も過分にいただき、ありがとうございます。とても励みになっています。
21日(21時台まで)にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。
(追記)21日22時台~22日21台までにいただいた拍手コメントへのお返事もコメント欄に追記しました。

続きを読む

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。