*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仙台お疲れサマー
仙台公演も無事終了。
お疲れさまでした。
聞くところによると、仁はメンバーの落したものをよく拾っていたそうで・・・(笑)。
これまでも番組やPV等でも何度かそういうシーンが散見されましたが、落とした本人より誰よりも仁の方が先にサッとそういうことに気付いて、しかも絶対に放っておけない・・・そんな仁のキャラクターがたまらなく愛おしいものに思えます。
そういえば「More」のインタビューでも、

「大切にしたいものは人に対するやさしさや親切にしたい気持ち」

と語っていたことが当然のことながらしっかりと身についていて、まさに有言実行の男

明日は「スピードレーサー」の記者会見に仁も出席するということで、次のコンサートは1週間先の静岡までないけれど、今週もまた忙しくなりそうな仁。
仁と記者会見・・・というだけで、反射的にこっちまで妙な緊張感を覚えます(汗)。まぁ何か「事件」があっての会見じゃなくて、ドラマや映画等の制作発表程度なら気楽に構えてればいいものですが(笑)。
今回のは別に仁が出演しているわけじゃなくて、しかも一部の映画館でしかやらないような、あくまで「吹き替え」なのに、配給会社もどんだけ赤西仁頼みなんだ(笑)。ってか、それだけ仁が頼りにされるのが嬉しかったり・・・。
いずれにせよ、そういう立場の仁に対してどんな質問が繰り出されるのか、それに仁がどう応えるのか楽しみです。

余談ですが、今日パっとTVつけた時に「スピードレーサー」原作のアニメ「マッハGO!GO!GO!」についてのクイズをやっていて、あの斬新な(といってもよく知らないけど)ドライビングテクニックのアイディアはスタッフ全員が無免許ゆえに、かえって自由な発想が生まれてできたものらしいです。へぇ~。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きに29日にいただいた拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

ファンと事務所の関係性
コンサートがあると、たとえその現場に行けなくてもメンバーが今どこにいて、何(コンサート)をしているのかだけはわかるからなんとなく嬉しくなりませんか?
開演時間に合わせて「今頃始ってる~」とか思ったり・・・・。

ところでコンチケットに同封されているグッズ紹介の小さな紙・・・・裏面を見ると「禁止行為・違反行為者の判断基準」等についての注意事項がツラツラと書かれてます。

他のファンの迷惑を顧みない方、自分の行為が迷惑行為であることを理解できない方、安全を脅かす方

上記、もちろんどれも困リーナなのは言うまでもありませんが、私がこれまでいろいろな方からコンサート等のお話を伺って最も不快に感じるのが「自分の行為が迷惑行為であることすら理解できない」人。
KAT-TUNに限らず、ジャニ系のコンサート等イベントに行ったお友達や他ブログさんから何度となく驚くような「堂々たるマナー違反」等の話を聞いたことがあります。しかしそういう人がたとえ係員に注意されても、返ってくる答えが必ずと言っていいほど「えー、なんでぇ?」だったりする。
そういうごく一部の人間のために、事務所の締め付けも益々厳しくなる・・・というか正直、そもそもファンは(極論すれば)事務所から人間扱いされてないような・・・?(苦笑)
もちろん、基本的に事務所の言っていることは正しいです。アーティスト・観客・スタッフ・・・皆の安全をできるだけ確保するためにも、厳しすぎるくらいに警告することは主催者側としては当然の義務みたいなもので。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きを読む

亮ちゃんのメガネは仁のプレゼント♪
今回で3回目になる関ジャニエイトの「ダイダマン」シリーズ(27日@テレビ朝日系列)。
私はこの番組が大好きで毎回超楽しく見てるんですが、今回ドッキリで亮ちゃんの黒縁メガネを横ちょが「マジック」ができると称して壊し、その時の亮ちゃんの表情(リアクション)をスーパースローで撮影するということに。
で、ドッキリのためのニセの収録がスタートし、話の流れで横ちょが亮ちゃんメガネに目をつけてそれを奪おうとしたら

横「メガネ貸して」
亮「俺イヤやねんて!ちょ、これ俺マジに(赤西)仁に買ってもらったやつやねんけど!マジにイヤやねんけど!」

「大事な私物」を守るために必死に抵抗(笑)。←かなり本気(ポンゲ)でした。
実はメガネは事前にダミーとすりかえられています。それを知らない亮ちゃんはめっちゃ不安な様子(笑)。

3・2・1で横ちょがメガネをパキっと折ってしまうと
亮「何してん、マジに・・・えっ、なんで・・?」
その瞬間のスーパースロー再生で亮ちゃん表情が1mmも動けず唖然としてました(笑)。
結果、亮ちゃんはメガネがすり替えられたことにも気付かない「鈍感な男」(笑)ということで、本人も「アホやん」と苦笑い。
仁担的には亮ちゃんが仁のプレゼントをいかに大切にしてるかがリアルに伝わって嬉しかったです(笑)。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きを読む

移動日和
メンバーはおそらく今日仙台入りですね(←夜公演からなので当日入りで十分かと・・・思ったら前日入りしていたそーです)。
新幹線に乗る以外は車移動だから天候はあまり関係ないけど、気分的には出発時に晴れてる方がテンションもより上がりそーです。
5回公演@仙台、がんばってねKAT-TUN!
そして仙台参戦の皆様はEnjoy yourself!

本日のMステは夏うた特集らしいですが、残念ながらKAT-TUNと夏うた、ほとんどカンケーありません(夏らしい曲ってないよね。じゅんののソロ曲くらいか?苦笑)。
ただし今年の上半期ランキングも併せてやるようで、「テルマVSカトゥーン」と新聞には書いてありました。
一応結果はわかってはいるものの、そこだけは見てみたい(笑)。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手もたくさんありがとうございます。励みになってます。
25日~27日までにいただいた拍手コメントへのお返事は「続きから」に書かせていただきました。

続きを読む

余談ですが
先日仁が掲載された「FLIX」という雑誌を見ていたら、俳優の藤原竜也も載ってました。
私は彼の演技がかなり好きです。
「DEATH NOTE」の時はLを演じる松山ケンイチにやたらに注目が集まってましたが(もちろん松山のLは原作のイメージそのもので異論はなく、私も好きでしたが!)、松山ばかりに注目が集まるのが不本意なくらい(笑)ライトを演じた藤原の好演もこの作品の成功には欠かせないポイントだったと思います。
さて、そんな私に大好評の藤原サンが巨匠・篠山紀信撮影の写真集を出すそうで。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

以下、若干過激(でもないか?)なので続きから。一応、大人向け(笑)。

続きを読む

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
