*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仁の話は出ませーん!
帰宅してTVつけたら偶然ミニステで。
最初「A○B48の皆さん」と紹介されたのでAK○かぁ~・・・と若干白けていたら(←)、その後にエイトも出てたので、なんとなく見ていたら、「休みの日は何をしていますか?」という視聴者からの質問。
まず○KBの前田○子が「お母さんと韓国に弾丸ツアー」と話し、次いで「関ジャニ∞の皆さんは?」と竹内アナから訊かれると、すばるが

すば「偶然ですねぇ~僕も韓国行ったんですよ。ね!?横山さん!?」

と横に話を振ったので、「こ・・・これはもしや(どーせ仁の名前は出さないだろうけどさっ)伝説の(笑)“韓国4人で行っちゃったよツアー”の話なのか!?」と興味津々で固唾を飲んで見守ると、

横「今から(韓国)行かへん?って急に誘ってきたんですよ、錦戸が」

というようなことを言って更に話を亮ちゃんに振ってました。

亮ちゃんは笑ってたけど、もちろん仁の名前はかけらも出ません!(笑)

てか、そんなことより、へぇ~“そういうノリ”で韓国まで行ったのか~・・・という方が興味深かったのだった。
以上(笑)。
カウコン雑感
明日は待ちに待ったスマスマSP。ということで今のうちに(今さらですが)やっぱり書いておきたいと思ったのでカウコンの感想(個人的に目についたこと)など。
長くなるので続きから。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

3日23時台~5日0時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

人の気持ちは移りにけりな いだづらに
本日のタイトル・・・なーーんか違うだろ(笑)、とツッコミつつ進めます。

ジャニーズ用語の「担当」。
最初は抵抗のあったその言葉も、今じゃ単なる便宜上どころかぶっちゃけ便利だから普通に使わせてもらってます。

私が時々読ませていただいてる他担さんのブログ。
その方があることがキッカケで、「担当降りようかと思った・・・」云々を綴られていたのね。
(注)結局、「担降り」はされませんでしたが。

芸能人・・・に限らず、誰かに対して何か失望するようなところがあって気持ちが冷める。
これはもうどうしようもないですね。
いくら他人に「それくらいでファンをやめる(嫌いになる)くらいなら、元々たいした気持ちを持ってないんだよ」とか言われても、こればっかりは個人の心の問題だけに、一旦冷めるとだいたいにおいてかつてのような気持ちを取り戻すのは不可能とは言わないが難しい(ことが多い)。

もし。
もし私が何かをキッカケに仁担をやめる・・・とか言ったら、「それくらいでファンやめるなんて・・・」と責められたりするのだろうか(苦笑)。
たしかに最近はこれといってダメ出しするような事柄もない。
でもここには書かないだけで、仁に対して何でもかんでもどんなことがあっても「それが仁らしくていい」と思えるほど達観もできず・・・。
そうは言っても、他人から見ればイタイくらい盲目的な部分もありつつーの・・・。笑

別に仁担をやめるわけじゃないですよ。というか、当分やめられそうもないし。笑
ただ、その他担さんが必要以上に責められてたからさぁ・・・まぁ、「担降り」がどうこう以上に、なぜその担当くんに愛想が尽きた(尽きかけて結局戻りましたが)のか、その辺りを責められてたけど、他人事に思えなかった。
どんな理由があったにせよ、人の気持ちの移ろいはいかんともし難いではないか。
「○○を好きになれ」と言われて好きになれるものでもない。

誤解のないように言うと、普段はとても「担当」くんへの愛にあふれたブロガーさんです。
「仁担」ではないけれど、内容的に面白いのでちょくちょく覗かせてもらってて、勝手に親近感も持っていたので、彼女があれこれ非難を受けているのがつらかったです。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいはコメントレスは休止させていただきます。

続きを読む

そんなやり方もあるんですねぇ。
ご無沙汰してます。
コンの様子などはお友達やなじみの他ブログさんで読ませてもらって「フムフム・・・」などとうなづきつつ楽しんだりはしてますが、そうは言っても自分が入る(実際に見る)回、またはよほどの事でも起こらない限りは基本的にブログに書くことがかえってなくなってしまうんですよね一旦ツアーに入っちゃうと(苦笑)。
全国どこでもコンのある日はアクセス数が伸びる(傾向がある)ので、皆さん少しでも情報を得たくてブログ巡りをされているのだと思いますが、何も情報がないブログですみません。

さて、先日後輩のテゴ子がEXILE(以下「EX」と略す)のコンサートに行ってきて、ジャニーズとの比較論も含めてちょっと興味深い話を聞いたので続きから。
ちなみにジャニコンとの比較と言っても、テゴ子はKAT-TUNのしか行ったことありません(笑)。
※私と一緒に去年と今年の東京ドーム各1回参戦。一応テゴファンだけどNEWSコンは未体験。時期が年末年始だったりするからちょうど帰省中で行けないんだよね(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

12日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】

続きを読む

オルトロスの犬
仁ネタがない
ということでたまには他ジャニネタを。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

そうそう、当ブログでは読者様に対して○○に投票しようとか××に投稿(抗議)しよう的な呼びかけは基本的に行っておりませんので、あしからずご了承下さい(お気持ちはわかりますけどね)。

続きを読む

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
