*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
コメント投稿について
当ブログへのコメント投稿(拍手コメント含む)にあたって、以下の4点についてお願いがございます。

●必ずお名前(ハンドルネーム)をご入力下さい
コメント・拍手コメント共ににお名前のない方(「匿名」や「通りすがり」等も同様)の投稿は削除orスルーさせていただく場合が(たまに)ございます。
あらかじめご了承下さいませ。
また、読んで不愉快になるコメントは削除します。
なお、当ブログのコメントは承認制とさせていただきます。
また、管理人にしかコメントを見られたくない方は、投稿の際に「非公開」をご選択下さいね。
拍手コメントはすべて「管理人のみ閲覧」ですので、秘密のコメントをしたい方はこちらからもどうぞ。



●ギャル文字の使用はお控え下さい

「ぁたしゎ」・・・等のいわゆるギャル文字。今さらそんな人滅多にいないよね。笑

●不特定多数のブログへの投稿と思われるコメントはご遠慮下さい
これも滅多にいらっしゃいませんが、「お友達づくり」や「自らのHPへの勧誘・営業等の目的」を持って、「全く同じ文章」を、明らかに「不特定多数のブログに投稿している」・・・・と、当方でそう判断した場合は、削除orスルーさせていただくことがございます。
なお、ご自分のブログをお持ちの方が、コメ投稿の際にブログURLを入れていただくことを禁止するものではありませんので、その点はご安心下さいね。

それとですね、記事に直接関係のないコメント原則としてご遠慮いただければと思います。
一概にNGとも言い切れないのですが・・・。じゃ、その境界線はどこだ?と言われると困りつつも・・・

こちらはコメントを皆様から頂戴する立場であって、あまりにアレコレ禁止事項等を明示するのもどうかと思い、これまでは特にお願いごとを表明しておりませんでしたが、いろいろと考えるところがあり、書かせていただきました。
何だか堅苦しい感じになって恐縮ではございますが、よく見れば難しいことは何も申しておりませんので、これまで通りのお付き合いのほど、お願い申し上げます。

最終更新日:2009年2月22日

管理人 アマノン
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
