fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Words from an Eighter
少クラプレミアムの友&仁ステージレポをご覧になったエイターでもあるtwitter仲間さんより一言↓

「行けなかったことを悔やまれる感じ・・・」

たかだか正味3分程度(だよね?)のステージレポでそこまで感じていただけるなんて、何より嬉しい御言葉でした!
彼女にも見せたかったなぁ・・・。

※えー、前回の記事でちょっと誤解があったようなので・・・
某リンク先からいらして2日と3日に拍手コメント下さったsa**さん
いえいえ、sa**さんに向けて言ったのではないので、ズケズケなんてことはありませんよ! 初コメントありがとうございました。







そういえば、友&仁のチケットで仁担名義以外で当選された方はいますか?
仁友さんの知人の方は12名義(!)も使って当選したのは仁担の3名義だけ。
あと、私の友人でじゅんの担の方(←二十代前半)がありがたいことに私と一緒に行きたいと言って下さって申し込みしてくれたんですが、残念ながら彼女は落選でした(苦笑)。「(仁への)愛が足りなかったのかも!?」なーんて言ってましたけど(笑)。
さらに、知人の亀担さんもご本人は落選・・・。

ま、これらはあくまで私の知る範囲内での話ではありますが、なにしろ計5万枚にも満たない限定チケットだったので、友&仁に限っていえば意外と意外っと!あの事務所にしては気を利かせて仁担を優先してくれてるのか???などと思いました。

余談ですが、今年の初め頃にエイト・村上(ヒナ)名義の後輩に久しぶりに会ったら(フロアが違うのでたまにしか会わない)、開口一番「アマノンさん!(とは言わないが便宜上)、ヒナちゃんの舞台のチケット余ってる人いませんか!?」と訊いてきたこともあった(笑)。
今年2~3月の村上くんの舞台が自分も友達も全滅したそうで、「仁のソロコンは仁担が優先されてるっぽい(?)けどねぇ・・・・」と言ったら、「私、ヒナ担なのに!(ヒナの舞台落選した)」と泣いてました・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
仁友さんの知り合いですが、17名義中3名義当選。その3名義は仁名義でハズレは仁名義じゃなかったそうです。で、私は、友達4人と申し込み、一人1名義しかないんで、単純に4名義分(全て仁名義)で、私と友達一人が当選しました。しかも土日です。激戦と言われる中、2分の一の確率で当たったわけで、なかなかの当選率だったのかなと。
No title
はじめまして。
少し前にこちらにたどり着いてから読ませていただいてます(^^)

仁ソロライブ
仁名義の私、亀名義の友、そして関ジャニ名義の友と、
平日を含む公演申込みましたが全滅でした・・・
なので一度も行けませんでした・・・

ちゃちゃさんのお気持ちすごーく解ります。
仁ファンが当たりやすかった話はどこかで見ましたが、
それにもハズレた私は・・と輪を掛けてショックで
仁が生き生きとしてるライブに一度も行けないことがどんなに悔しかったことか・・・

でも、
次いつかあるであろう時には当選するんだなと言い聞かせてます。
(願望も込めてですが☆)
友&仁
いろんな情報が共有できたらいいかなぁと思いコメします。

私は仁名義6つで4つ当選。但し、全て平日でした。
落選は土日オーラス申し込み分でした。

仁名義でも全滅だった方は土日オーラス申し込みだけの方が多かったように感じていますが、いかがでしょうか?
はじめまして…
ちゃちゃといいます(^-^)
コメントは初めてですがブログには毎日お邪魔させてもらってます。。


友&仁は友達と合わせて20口ありましたが全滅しました(ToT)
ちなみに仁名義は7口で…あとはKAT-TUN、NEWS、エイトとバラバラの名義でしたヾ(^_^;

亀名義で3口当たった…とかも聞きました。KAT-TUN名義は当たったようですが…《NEWS、エイトはダメだったそうです…》
あくまでも私が聞いた事なので違ったらすみませんm(_ _)m


しかし全滅にはビックリでした(*_*)

ヒナちゃん舞台はやはり仁名義の私はハズレてます…最初の舞台の時はヒナちゃん名義だけ当てた…と聞きましたが《舞台は入れる人数が少ないから自担でもハズレますよね(泣)》


自担なのに行けない《他担が当たって…》なんてかなり落ちて立ち直れなくて…
悲しい思いをたくさんしました(ToT)


こんな思いしたヤツもいたんだな…と知って頂きたくコメントさせてもいました…

初コメントで長々と失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんと安田、渋谷名義での当選を確認@友&仁

村上舞台、私チケット譲れたのに~(しかも1列目という神席)
エイト関係だったらとりあえず聞いてみて♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン